『Disney+でAtmosランプが点かない』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,561

(前週比:-126円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,562

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,561¥52,800 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,561 (前週比:-126円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Disney+でAtmosランプが点かない

2024/01/28 01:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

Disney+でDolby Atmosの作品を観てもDolby Atmosランプが点きません。
色々、口コミをみたり、説明書通りにしてみてもランプが点きません。
どうしたらDolby Atmosの音声で観れるようになるのでしょうか。
どなたかの書き込みで、「ネット配信の場合、Dolby Atmosはフェイクアトモスで実際はドルビーデジタルプラスなので、アトモスランプは点きません」というのを見て、メーカーに問い合わせたら、「そんな事はありません。どの音源でもDolby Atmosフォーマットに対応すれば、アトモスランプは点灯します」と言われました。
あなたのTVの不具合なのでは?とまで言われました。
せっかく買ったので、バーチャルでもアトモスを体験したいなと思っています。
どなたか教えて頂けないでしょうか。

TVはTCLの65C645です。
HDMI(Hi speed premiam)でeARCに繋げています。

書込番号:25600389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/01/28 08:08(1年以上前)

>Rutilexoxoさん

アトモス作品でも有料会員にならないとアトモス再生出来ないので先ず確認お願いします。

日本語吹き替えもアトモスでは無く英語がアトモスです。

書込番号:25600515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 09:10(1年以上前)

>ダイビングサムさん
返信ありがとうございます。
Disney+は会員になってます。
視聴する時は英語です。

書込番号:25600572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/01/28 09:31(1年以上前)

>Rutilexoxoさん
こんにちは
確認いただきたいのですが、テレビのメニューの、

・HDMI互換性設定はHDMI2.xになってますか?

・デジタル音声出力設定は、オートまたはパススルーになってますか?オートの場合念のためパススルーにも変えてみてください。

書込番号:25600598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/01/28 10:13(1年以上前)

>Rutilexoxoさん

ディズニー+は良くアトモスでトラブル起きるので、アプリのアップデートと再インストールしてみてください。

テレビ側も念の為初期化です。

どうしてもダメだとfireTV4Kとか端末でやると良いと思います。

書込番号:25600652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 11:36(1年以上前)

返答ありがとうございます。
全てそのようになっています。

書込番号:25600754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 11:40(1年以上前)

>ダイビングサムさん
そうなんですね😢
試してみます。
ありがとうございます。

書込番号:25600758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 12:15(1年以上前)

>プローヴァさん
パススルーにしたら、アトモスランプ点灯しました。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます。

あと、私に返信してくれた方々、本当にありがとうございました。
良い音で、たくさん映画見ます。
本当にありがとうです。

書込番号:25600791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/01/28 13:01(1年以上前)

>Rutilexoxoさん
直った様で良かったです。
オートでは必ずしもうまくいかない事はあります。

書込番号:25600854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rutilexoxoさん
クチコミ投稿数:7件

2024/01/28 19:01(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございました。

書込番号:25601281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/02/03 10:08(1年以上前)

TCLのテレビという事はOSはAndroidTVですね?
Disney+はどういう訳か、AndroidTVではATMOS再生はできません。
一昨年の10月に全てのハードでATMOS再生ができなくなった事があり、AndroidTVだけはその状態が現在も続いています。

書込番号:25607960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,561発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング