『基本的なサウンドバーの動作を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年 4月20日 発売

HT-X8500

  • ソニー独自のバーチャルサラウンド技術により、バースピーカー1本で3次元の立体音響を楽しめる、デュアルサブウーハー内蔵のサウンドバー。
  • 従来のチャンネルベースに音の位置情報や移動情報(オブジェクト情報)を加えた、最新の音声フォーマット「ドルビーアトモス」「DTS:X」に対応。
  • Bluetooth対応により、スマートフォン、PCなど、Bluetooth対応のオーディオ機器に保存されたさまざまな音楽をワイヤレスで楽しめる。
最安価格(税込):

¥39,679

(前週比:-8円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,680

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥39,679¥52,800 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:80W ウーハー最大出力:80W HT-X8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション

HT-X8500SONY

最安価格(税込):¥39,679 (前週比:-8円↓) 発売日:2019年 4月20日

  • HT-X8500の価格比較
  • HT-X8500のスペック・仕様
  • HT-X8500のレビュー
  • HT-X8500のクチコミ
  • HT-X8500の画像・動画
  • HT-X8500のピックアップリスト
  • HT-X8500のオークション


「HT-X8500」のクチコミ掲示板に
HT-X8500を新規書き込みHT-X8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > SONY > HT-X8500

スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

テレビの買い替えを考えていて、一緒にサウンドバーの導入を考えています。

テレビとサウンドバーをHDMI接続(両方eARC接続)したとします。

@テレビの他入力に接続したBDレコーダーを再生した場合、
 テレビで音声出力先をサウンドバーとして音を出せるのか?

Aテレビ搭載のアプリ(YOUTUBE等)もサウンドバーで出力できるのか?

Bテレビの音声出力先を「テレビスピーカー」に設定してOFF、
 テレビをONし直した時に連動機能で強制的に出力先がサウンドバーに
 切り替わる事は無いのか?(通常、テレビから音を維持出来るの?)


回答よろしくお願いします。

書込番号:25837785

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/08/04 19:42(1年以上前)

>T-NPCさん

全部そのご理解で大丈夫です。

@リモコンの入力切り替えでサウンドバーへブルーレイ音声出力可能です。

Aテレビ側音声出力外部オーディオ設定でYou Tubeをサウンドバーへ出力可能です。

Bテレビスピーカー設定ならサウンドバーは音が出ないです。

テレビスピーカー設定ならテレビスピーカーのみ音が出ます。

特にHDMIeARC接続なら問題無いと思います。




書込番号:25837798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/04 19:51(1年以上前)

>ダイビングサムさん
ありがとうございます。

テレビ周りをコンパクトにしようと思い、AVアンプとかスピーカーを手放しました。
そこそこ鳴らせられば良いかなという感じで。

心配せずに移行出来そうです。回答ありがとうございました。

書込番号:25837813

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2024/08/04 19:55(1年以上前)

>T-NPCさん

スッキリして良いですね。

このサウンドバー金属インシュレーター使うと音響バランス落ち着くので状況次第で使うと良いですね。

書込番号:25837821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/08/05 10:16(1年以上前)

>T-NPCさん
こんにちは。
@可能です。
A可能です。
Bお使いのテレビに依存します。
 優先音声出力先を選べるテレビでは、前回どっちで聞いていても、次回電源オン時は優先スピーカーに
 設定した方が鳴ります。
 前回オフ時の設定で次回も起動するメーカーもあります。

書込番号:25838431

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-NPCさん
クチコミ投稿数:99件

2024/08/05 19:03(1年以上前)

>プローヴァさん
Bに関しては確認して、機種を選ぶ必要がありますね。

ありがとうございます。

書込番号:25839018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-X8500
SONY

HT-X8500

最安価格(税込):¥39,679発売日:2019年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

HT-X8500をお気に入り製品に追加する <2099

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング