『はい 軽くご挨拶∠(^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 3月29日 発売

Core i9 9900KF BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
  • 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900KF/(Coffee Lake-S Refresh) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.6GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

Core i9 9900KF BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

  • Core i9 9900KF BOXの価格比較
  • Core i9 9900KF BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900KF BOXのレビュー
  • Core i9 9900KF BOXのクチコミ
  • Core i9 9900KF BOXの画像・動画
  • Core i9 9900KF BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900KF BOXのオークション

『はい 軽くご挨拶∠(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900KF BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900KF BOXを新規書き込みCore i9 9900KF BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

はい 軽くご挨拶∠(^_^)

2019/04/18 14:13(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX

ソルダリングにiGPUなし OCにも期待していましたが
私的環境では何程の事もございませんでした。

土日にレビュしますがとりあえずご挨拶。
ほんと個体差もあろうが期待外れであります。

熱に消費電力も9900Kと何程の変化もない様子。
軽くOCも5.1GHzが青息吐息ね(笑) (^^;

ま〜Intelさんの新マザーが必要なかったのが救いかな(笑)
あ〜やっと14nmワールドが完了だ〜\(^-^)/

一年間はゆっくりさせて頂きましょうか (^_^)

書込番号:22610119

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2019/04/18 15:01(1年以上前)

やればできるぢゃあにゃいか(^_^;)


きになったこと
なんでCPU-ZのGraphic InterfaceのLink Widthがx4なのか?、と
ゴギガーくらい(へのOCに何を使ってるのかもだけど)でCinebenchしばいた程度でアイドル+53℃〜60℃でええもんなのか?、というあたり。


そのへんの詳細なレビューを土日にするのを所望いたすのである(^_^)v

書込番号:22610183

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/04/18 15:26(1年以上前)

あら!箱はサッカーボールじゃないんだ。 小声で(つまんない)

書込番号:22610228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/18 15:46(1年以上前)

ぺっ!


翻訳は任せた、正解者には座布団進呈。

書込番号:22610257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4045件Goodアンサー獲得:304件

2019/04/18 16:20(1年以上前)

MAX温度 室温+47 低電圧1.24

>オリエントブルーさん

無事組み上がったようで何よりですね。
まぁ 当たり前ですが9900Kと全く同じかな?

やり飽きるくらいやってますが現在の環境で一発。
室温 23℃ 50倍 CINEBENCH15 NH-D15AM4改

データーとして スコア2136 アイドル+47℃って所ですかね。
多分 オリさんのは電圧絞れば 10℃程度は下がるんじゃないのかな?

書込番号:22610308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2019/04/18 16:53(1年以上前)

仮にCore i9 9900のスペックがこの内容で4〜5万円弱だったら・・・


https://browser.geekbench.com/v4/cpu/12533070


※北森瓦版のリンク先から


6〜7月までに販売してくれると、消費税上がる前にゲーミングノートも、これでカスタムほぼ完了なので、買いなんですけどねw
来年は据え置き用の自作復帰に向けて、準備運動になりそうです('A`)オリサン100マンエンチョットオレサマニオコズカイクレ

書込番号:22610359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/18 17:18(1年以上前)

あのね 皆様方 こんにちワン!

これ思い切り外れ石と思われるね。
1.38vくらい要求しはります。

したがって
LLC/Ring Offsetも-0.030Vが限界。
AUTOでもエンコードにレンダリングは苦しい (ーー;)

1.石が大外れ
2.マザーZ370も限界
3.クーラーも限界かな

ーーついでに腕もなまくら
で ほっといたろと思っておりますよ(笑)

だれだw「ほら見た事か」ーーの声が聞こえる(^^;

え〜い! 春だキャンプだサバゲだ〜
何もかも忘れて楽しむぞ〜!(^-^)/ ・・・・負け惜しみ (T_T) 


>そうそう シルバー兄さん
>Graphic InterfaceのLink Widthがx4なのか?、と
これはM2のどちらかが喰ってはります。
面倒くさいから調べないけど。

書込番号:22610389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/18 21:13(1年以上前)

室温25℃ 水冷環境 殻割なし(^^;)

オリさんこんばんは!
ワタクシめの9900Kはごくフツーの石でございました。
2個目ですけど・・・。(笑)

書込番号:22610832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28876件 Core i9 9900KF BOXのオーナーCore i9 9900KF BOXの満足度5

2019/04/19 00:20(1年以上前)

はい レビュ致しておきました。
まともに使えるまで設定面倒いCPUでございました。ほんと

>マーヤさん
今度は壊しちゃだめよ (^_^) ねっ

書込番号:22611267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Core i9 9900KF BOX
インテル

Core i9 9900KF BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月29日

Core i9 9900KF BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング