Core i9 9900KF BOX
- 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.6GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは95W。
- 「インテル 64 アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
- 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させる。
CPU > インテル > Core i9 9900KF BOX
50,000円切りもありそうな。
私め購入時より12,000円以上も安くなりましたか(笑)
いまや王座からも陥落でなんだかな〜でありますよ。
ここのレビュも9900KFは私め一人ってどうなの。
これも淋しいがね(笑)
インテルのファンとしては7nm物に期待ですが
いつになる事やらの状態でありますしね。
RyZenに浮気するか1年は遊ぶか悩みどころ(笑)
ーーというこの頃でありますよ。ほんと
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22982395
7点
CINEBENCHがなんだと言うのだっ!
我らIntelerには漆黒ベンチがあるではないかっ!!
… と、特別Intelerなわけでも無い私が通りますよ(笑)
書込番号:22982526 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
送料入れなかったら、逆ご祝儀五万円以下な9900を買った俺って・・・
勝ち組ですね('A`)ホウチシテイルケド
書込番号:22982641 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>オリエントブルーさん
大幅に値下げをすれば、BTOとかのゲーム用にショップが大量購入してくれるかも?
未だに Intelのネームバリューは一般層には絶大かと(実際ゲーム用途では負けてませんし)
まぁ Ryzen3700X程度まで下げれば完売するんじゃないでしょうか?
そもそも 選別落ちでしょ?
初めから 価格設定が・・・おかしかった?と私は思っております。
書込番号:22982681
1点
5万ならありだとは思うのだけど。。。
ゲームでは3700Xの方が低い訳だし^^
3800Xは出て早々だし1万高くてゲーム性能最高ならそこそこ売れる気はする。
書込番号:22982724
1点
おは〜! お3方
>さっき〜ねえさん
>我らIntelerには漆黒ベンチがあるではないかっ!!
あはははは〜 <("0")> 慰めありがとう∠(^_^)
>ガリ狩りくん
あんたが正解 (^_^)
>キンちゃん
>そもそも 選別落ちでしょ?
更にヘコむ事を言うな〜(`_´)
それより皆様方
台風の影響はいかがなんでありましょうか
気になりますが。
書込番号:22982763
1点
マジレスすると、私は6700Kが気に入っていて2年以上使いました。
9700Kと9900Kもとても気に入っているのでIntelの次のプロセスがシュリンクされたモデルが出るまで
少なくともゲームでは使う予定ですよ。
書込番号:22982764
1点
おっと かつパンさん おは〜!
Intelさんも苦しい状況でありましょう (^_^)
書込番号:22982772
0点
おっと さっき〜ねえさん おは〜!
>少なくともゲームでは使う予定ですよ。
なるほど なるほど 分かります (^_^)
書込番号:22982795
1点
自分的には今なら9900無印なら¥39,800前後が適正価格だと思う。
9900KFなら¥47,500前後かなぁ? 年末には4万前半、正月はお年玉特価で限定3個¥39,800 とかで売ってる可能性も? って妄想してるw
それくらい思い切った事やらなきゃIntelはユーザーが離れるんじゃないか?
何時までも球数が少ないって言い訳して5万オーバーは企業努力してないって思うが…
書込番号:22982824
1点
おは〜!
>何時までも球数が少ないって言い訳して5万オーバーは企業努力してないって思うが…
あはははは〜<("0")> インテルさん 一筋縄ではいきません(笑)
書込番号:22982843
0点
どちら側もエンスーじゃない俺から一言。
買って後悔しちゃうなら、思い切ってスリッパ買えばいいじゃない。
だって使うのは人間だもの。
さぁ買えよ。
CPUがダメならば、本格水冷で物欲満たすと見えてくる。
本当の道が・・・
by俺('A`)
書込番号:22983241
1点
>オリエントブルーさん
しねベンチなぞやるから寂しくなるのです。
すーぱーぱいをやり続けていれば寂しくはないのです。
・・・・・・やってみた。
画像はいらんよね。
OCせずとも7秒台。
「ふふふふふふふふ、圧倒的じゃないか、我が軍は」
・・・・・・ちなみに5分半くらい後で死亡する(^_^;)
書込番号:22983583
1点
お〜す!
>・・・・・・ちなみに5分半くらい後で死亡する(^_^;)
煙はいてんじゃないの(^^;
そのアイコンはやめろ〜
エム子は有名人になってしまったな〜困りもんだ (`_´)
書込番号:22983602
0点
おっちゃん、意味が全くわかっとらんね。
ギレン総帥がそのセリフを吐いた5分半くらいあとにキシリア少将に撃たれるんだよ・・・・・・いや、なんかガンダム見ててね。
「まだだ、まだ終わらんよ」
書込番号:22983626
1点
M子増量プロジェクト・・・発動
当然ウソです('A`)y-゜゜゜
32コアのスリッパさんを買うってオリさんが約束してくれたら、たぶん収まると思うよ。
保証はしないけどね。
書込番号:22983663
1点
M子ってこれかー
増量プロジェクト良いですね^^
書込番号:22983690
2点
「物欲暗黒面笑点」
第一問
お題('A`)っ【AMD】で
A→あいつの名は
M→エム子
D→だけど実は男
書込番号:22983772
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「インテル > Core i9 9900KF BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2020/02/21 23:45:25 | |
| 21 | 2019/11/17 16:10:01 | |
| 30 | 2019/10/19 0:16:58 | |
| 20 | 2019/10/12 17:35:05 | |
| 7 | 2019/10/01 21:14:11 | |
| 7 | 2019/07/06 13:20:11 | |
| 11 | 2019/07/06 15:10:13 | |
| 6 | 2019/05/23 2:12:43 | |
| 5 | 2019/05/10 15:08:59 | |
| 8 | 2019/05/07 0:18:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)







