『手振れ補正…と動画ボタンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

LUMIX DC-G99 ボディ

  • ローパスフィルターレス20.3M Live MOSセンサー、ヴィーナスエンジンを搭載し、高画質を実現した小型・軽量ミラーレス一眼カメラ。
  • 望遠域まで強力に手ブレを補正する5軸5段の「Dual I.S. 2」や、新搭載の「ライブビューコンポジット」機能で星や夜景撮影を楽しめる。
  • 本体天面にホワイトバランス・露出補正・ISO感度のボタンが配置され、撮影時の操作性が向上。約0.07秒の高速AF、秒間約9コマの高速連写に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:484g LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

LUMIX DC-G99 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • LUMIX DC-G99 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G99 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G99 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G99 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G99 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G99 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G99 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G99 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G99 ボディのオークション

『手振れ補正…と動画ボタンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G99 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G99 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G99 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G99 ボディ

クチコミ投稿数:1324件

最近のパナソニックのカメラをほぼ触ってないので教えていただきたいのですが、ボディの手振れ補正は半押し時に効きますか?
主にレンズなしレリーズになるので、ボディの手振れ補正だけ、の場合なんですが。

それと、動画ボタンはON/OFFの切り替えだけですか?
Fnボタンとして使うことは可能ですか?

書込番号:23405888

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2020/05/16 07:51(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

お早うございます。

G99にレンズ無しレリーズと言う項目はありません。
確かG9PROも同じだと思います。
オールドレンズ等使う場合、装着してから(レンズ無しでも)電源入れたら焦点距離の設定画面出ますので
設定後、MFピーキング等設定すればよろしいかと。
録画ボタンは残念ですが録画のみです。
折角の時間無制限の録画機能ですから、録画も楽しまれて見れば如何でしょうか。

書込番号:23406209 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2020/05/16 10:55(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん
パナソニックの動画ボタンはON/OFFの切り替えだけです。動画メインで使うと一番使わないボタンですから他に使えると便利なんですけどね。
そういえば、レンズなしレリーズの設定いつの間にか無くなってますね。
ボディの手振れ補正はたぶん常時かな、100-400の手ぶれ補正SWが効いて無いのがEVFのぞいてわかるからたぶん常時でいいとおもいます。

書込番号:23406527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1324件

2020/05/16 19:11(1年以上前)

別機種

お二人ともありがとうございました。

買ってきました。

書込番号:23407686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3206件Goodアンサー獲得:148件 写真日記 

2020/05/16 19:42(1年以上前)

>ポォフクッ♪さん

早!
おめでとうございます。
同じカメラ持っている人増えて嬉しいです。

書込番号:23407754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2020/05/16 21:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます(〃▽〃)♪

僕もそろそろ新しいパナ機が欲しいです。
噂だとかなりの進化らしいですよね。

書込番号:23408010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1324件

2020/05/16 23:44(1年以上前)

>おじぴん3号さん

はい、GX8修理に出す気にもなりませんでしたし、買うなら早いほうがいいす( ̄▽ ̄)


>しま89さん

動画ボタン、ただただ同感です。
動画撮るときはモード切り替えて撮るので、動画の専用ボタンは…わかりやすい形であってもいいですけど、ほかの機能に切り替えられると良いな、と。
手振れ補正は問題なく、他社レンズでもフレーミングも安定します。ありがとうございました。


>ぽん太くんパパさん

GX8の手振れ補正ダメになったので(;´・ω・)
E-M5Uのほうが先に買い替えるだろうと思っていたのですが、少々予定が狂いました。
でも、新しいの、良いですね。
手振れ補正の動作や反動もシャッターの振動や音なども、やはり4年分は進歩してました。

書込番号:23408401

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G99 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G99 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

LUMIX DC-G99 ボディをお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング