『ファイル再生について』のクチコミ掲示板

2019年 7月 発売

VREC-DZ700DLC

  • 前方+後方の映像を記録するドライブレコーダー。パソコン用ビューアーソフトに対応し、スマートフォンをつないで手元の画面で確認・操作できる。
  • 広視野角のカメラの採用により、バイクのすり抜け、歩行者の飛び出しなどを死角が少なく記録できる。フルHD画質でナンバープレートもくっきり録画可能。
  • 夜間の撮影に適したCMOSセンサーにより、従来のドライブレコーダーに比べて100分の1以下の光量でも撮影可能な「ナイトサイト」に対応している。
最安価格(税込):

¥22,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,500¥22,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):有効画素数:約200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:標準 VREC-DZ700DLCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

VREC-DZ700DLCパイオニア

最安価格(税込):¥22,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 7月

  • VREC-DZ700DLCの価格比較
  • VREC-DZ700DLCのスペック・仕様
  • VREC-DZ700DLCのレビュー
  • VREC-DZ700DLCのクチコミ
  • VREC-DZ700DLCの画像・動画
  • VREC-DZ700DLCのピックアップリスト
  • VREC-DZ700DLCのオークション

『ファイル再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VREC-DZ700DLC」のクチコミ掲示板に
VREC-DZ700DLCを新規書き込みVREC-DZ700DLCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル再生について

2020/03/21 16:17(1年以上前)


ドライブレコーダー > パイオニア > VREC-DZ700DLC

クチコミ投稿数:141件

この機種はWi-Fi対応ならば、スマホとデザリングしてスマホでファイルを再生出来ますか?
今使っているユピテルのドラレコは、microsdに記録されますが、Wi-Fiはついてないので本体から取り外さないと見れませんが、取り外すときに気を付けても勢いよく飛び出て車内を探すのに時間がかかっていて困っています。
スマホで再生できて、さらにスマホへデータを移動出来ればいいんですが。

書込番号:23297172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/03/21 16:36(1年以上前)

逆転昼夜さん

VREC-DZ700DLCとスマホをWi-Fiで接続して、ドライブレコーダー本体に保存されている映像をスマホで確認する事が可能です。

又、VREC-DZ700DLC内の映像をスマホに保存も出来ます。

この事は下記の「スマートフォンをつないで、手元の画面で確認・操作」のところに記載されていますのでご確認下さい。

https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/system_up/recorder/vrec-dz700dlc/

書込番号:23297207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2020/03/21 17:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます。
スマホでWi-Fi接続できて、sdを外す手間がないならかなり便利ですね。
ドラレコもカーナビのように買い換え時、新車に取り付けるのもディーラーに頼めばやってもらえますかね?
今使っているドラレコは他にも不満があり(フルHDでも映像にザラザラとしたノイズがある)ので買い換えようと思います。
画質がよく、スマホ接続出来るドラレコで他におすすめがあれば教えてください。

書込番号:23297283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2020/03/21 18:34(1年以上前)

逆転昼夜さん

下記のユピテルのDRY-TW9100dも無線LAN内蔵で、スマホでDRY-TW9100dの映像の確認やスマホへの映像の保存が可能です。

https://kakaku.com/item/K0001098548/

https://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-tw9100d/

ただし、DRY-TW9100dとスマホを接続するには、DRY-TW9100d本体の無線LANボタンを押す必要があります。

書込番号:23297439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VREC-DZ700DLC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドラレコの不具合 7 2023/05/20 16:42:16
ダウンロードした動画は何処? 8 2020/11/26 22:32:49
iPhoneアプリで動画確認の実用度は? 3 2020/11/20 7:47:45
SDカード 5 2020/11/13 21:25:36
ビューアーソフト「Driving Viewer」 4 2020/11/13 0:28:49
ついに電源が入らなくなった(たまに) 13 2021/10/23 13:56:50
停車中gセンサーが反応 1 2020/07/12 21:48:33
ファイル再生について 3 2020/03/21 18:34:30
内蔵バッテリーについて 4 2020/01/22 21:03:28
内蔵バッテリーについて 2 2020/01/22 18:03:37

「パイオニア > VREC-DZ700DLC」のクチコミを見る(全 358件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VREC-DZ700DLC
パイオニア

VREC-DZ700DLC

最安価格(税込):¥22,500発売日:2019年 7月 価格.comの安さの理由は?

VREC-DZ700DLCをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング