BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
- BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
- 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
- 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
音声が1秒流れて動画再生ができない症状ですが
やはりなおりませんですた。
多分このシリーズは今後もだめかもしれません。
交換しても無理です。
書込番号:23394397
6点
SONYには、頑張ってほしいです。
書込番号:23394409
5点
YouTube、何の問題もなくガンガン見れるけど…
書込番号:23394517
5点
うちもバンバンみれます
書込番号:23394572 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
交換から2か月たちますが、その間は問題ありませんでした。
今週また再現されました。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000161587
対処法1,2,4は効果ありませんでした。
3を毎回行って直しています。
なぜ私にだけこのようなことが起こるのか本当に泣きたいです。
書込番号:23394785
1点
特に問題なく見れてます
YouTubeとNetflixとDTVとAmazonをみます
有線LANでUSBで拡張はしてます
USBは意味あるのかわからないですけど、32Gが余ってたので着けました
録画HDDはつけてません、別途レコーダーがあるのでリンクはしてます
シアターはオンキョーでV60です 最初は反応遅れがありましたが、HDMIを4kように変えたら直りました
書込番号:23394905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>jsoperさん
それはイライラしますね。
基本的なことになりますがネット環境は大丈夫でしょうか。
wifiでしたら有線にしてみるとか。
交換しているくらいですのでそこらへんはサポセンから確認されていると思いますが。
書込番号:23395270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その症状はネットの回線速度が余りにも遅くなってるから出る現象じゃないかな?
IPv6プラスでも20時頃だとダメプロバイダーなら3Mbpsくらいしか出なくなる時がありますので
20時〜21時頃にご自身の回線速度を計測されることをお勧めします
googleで 回線速度 で検索すると計測サイトが出てくるのでやってみてくださいね
書込番号:23396387
2点
>jsoperさん
他の方はうまくいっているようですし、テレビもすでに交換ずみとのことなので、環境起因を疑う必要があります。二回続けて不良品を引く可能性は非常に低く現実的ではありません。
よくある話としては、ネットの回線は数百メガあるので、無線で十分とおっしゃって有線にしないケースです。タブレットやPCなら問題ないからテレビが悪い、とだいたいおっしゃいますね。
無線はいくら高速でも、電波状況によってチャンネル切り替え等が勝手に発生しますので、一時的速度低下が原理的に避けられません。タブレットやPCなど処理速度の高い場合だとバッファが切れる前に処理が間に合ったりしますが、テレビはそれらに比べると処理性能は劣りますので。
安定をもとめるなら有線一択です。
間取り等で有線化できない場合はこういうものだと割り切りましょう。
書込番号:23396508
3点
コメント失礼致します。
うちも有線接続で問題なく見れています。
YouTube、Amazon primeビデオ共に
特に問題ないです。
GW中は外出せずにずっと家族でAmazon
プライムビデオを観ていました。
ご参考になるか分かりませんが使用回線を
記載しておきます。
※
ネット回線業者は
eo光の10GBプランに加入しています。
他に
もともとテレビの内部空き容量が6.6GBと少ないので
USBには16GBのバッファロー製USBメモリを
刺しています。
何かしらご参考になれば幸いです。
コメント大変失礼致しました。
書込番号:23396870 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も買ってから1週間位で見れませんでした。有線接続してサクサクですが、prime VideoみたりYouTube見たり、早送りしたり戻る押したりとせわしなく操作したら1秒再生で止まりました。
何しても止まるので(YouTube)ネットに書いてかあった電源長押しでリセットしましたら直りましたよ。そこから何の問題もありません。携帯と一緒で通信中に無理な操作したら止まるのと一緒ではないでしょうか。再生する度に頻発するなら不良だと思うけど。
書込番号:23398652 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>jsoperさん
この事象が発生した場合本体の再起動で直ります。
(私も実際に発生したことが2度ほどあります)
また、後継機のH型の4/14付のアップデートで、以下の修正がなされています
・YouTubeコンテンツがまれに再生できなくなることがあり、これを改善しました。
・その他、軽微な不具合を改善しました。
このためこの機種にも同じ問題があると考えると、後々アップデートで解消すると思われます。
書込番号:23398863
0点
それだな。
そういや昔Amazonプライムでもそんなことあった。
2年くらい前のA1だったかで。
で、最新機種から対応して1ヶ月待たされた。
書込番号:23399379 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/03 19:15:16 | |
| 1 | 2025/03/01 9:50:53 | |
| 11 | 2025/12/14 19:53:32 | |
| 4 | 2023/12/30 20:45:19 | |
| 6 | 2023/12/08 13:34:22 | |
| 4 | 2023/12/05 13:02:45 | |
| 3 | 2023/09/08 12:18:46 | |
| 9 | 2023/03/14 17:05:24 | |
| 19 | 2023/02/09 21:59:50 | |
| 2 | 2023/01/27 22:24:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)






