『テレビ放送以外が無音になる』のクチコミ掲示板

2019年 6月 8日 発売

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

  • BS4K/110度CS4K放送に対応したチューナーを2基搭載した4K液晶テレビ(65V型)。高画質プロセッサー「X1 Ultimate」を搭載している。
  • 別売りのUSBハードディスクを接続して、4K放送の番組を視聴しながら、さらに別の4K放送の番組を録画できる。Apple AirPlay 2に対応。
  • 3次元立体音響を実現するドルビーアトモスに対応し、無線リモコンを採用しているため、テレビの受光部に向けなくても操作が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]とBRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]を比較する

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

BRAVIA KJ-65X9500H [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月30日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

『テレビ放送以外が無音になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

テレビ放送以外が無音になる

2020/06/02 15:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

クチコミ投稿数:14件

サウンドバーからの音声についてですが、
地上BS等のテレビ放送以外が無音になる症状が稀に発生します。
YouTube、アマプラ等のネットアプリや、hdmi接続しているレコーダーからの音声が無音になります。
症状が発生した場合、音声出力を一旦テレビスピーカーへ変更後、サウンドバーへ再度変更すれば治るのですが、原因がよくわかりません。最新のファームウェアへアップデートすれば改善されるのでしょうか?

接続状況は、テレビーサウンドバーをhdmi(ARC)接続
テレビーレコーダーをhdmi接続としています。
テレビ 65X9500G
サウンドバー HT-x9000f
レコーダー FBW1000

書込番号:23442987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Tomcatcarさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/02 15:52(1年以上前)

電源抜いて再起動

書込番号:23443006

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36728件Goodアンサー獲得:7772件

2020/06/02 16:37(1年以上前)

>たけそのさん
こんにちは。
テレビとサウンドバーの電源コンセントを一度抜いて10分ほどそのまま放置してから再度入れても直りませんか?
もし直らないならファームウェアの問題かも知れません。

書込番号:23443061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2020/06/02 21:05(1年以上前)

>Tomcatcarさん
>プローヴァさん
言われているように電源コンセント抜いてみました。
今のところ問題の症状は出ていませんので、これで様子を見てみます。
また変化ありましたらここで報告します。
返信ありがとうございました。

書込番号:23443554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/06 10:03(1年以上前)

ビデオ入力からなんらかの条件になるとテレビが全く映らなくなることがあります。多分テレビアプリの問題だと思います。
再起動すれば正常になりますが、音飛び、無音、ブラックアウトと、アプデする度に不具合が酷くなっているような気がします。

書込番号:23450676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2020/06/06 14:17(1年以上前)

リセット操作後しばらくしてまた同様の症状が発生しました。
ただどうもパススルーモードをオートにしていた場合に発生しているような気がします。試しにパススルーをオフにして3日ほど様子を見ていますが症状は発生していません。
パススルーモード自体が不安定な機能なんでしょうか…

書込番号:23451179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]
SONY

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 6月 8日

BRAVIA KJ-65X9500G [65インチ]をお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング