『D700で使えますか?』のクチコミ掲示板

2019年 5月23日 発売

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

  • 35mm判フルサイズデジタル一眼レフカメラ対応のズームレンズ。広角端35mmから望遠端150mmまで約4.3倍のズーム比を備えている。
  • 周囲の景色を含めた全身の人物撮影から、表情や視線を重視したバストアップ撮影まで、中望遠の85mmを中心に人物撮影に最適な焦点距離を幅広くカバー。
  • 静音DCモーター「OSD(Optimized Silent Drive)」や手ブレ補正機構「VC(Vibration Compensation)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥71,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:35〜150mm 最大径x長さ:84x124.3mm 重量:790g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の中古価格比較
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の買取価格
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のスペック・仕様
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のレビュー
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のクチコミ
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]の画像・動画
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のピックアップリスト
  • 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

『D700で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]を新規書き込み35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

D700で使えますか?

2021/03/18 12:11(1年以上前)


レンズ > TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

クチコミ投稿数:2880件 さらしな 

タムロンの電磁絞り、
メーカー公式には
対象外、ですが、

D700で使われているかた
いらっしゃいますでしょうか?

ちなみに
同社の100-400は使用出来ています。
(3年ほど前に店頭で確認して購入しました)

実店舗で確認出来れば良いのですが
昨今の事情でままならず。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24027905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/03/18 13:52(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

メーカー発表以外の製品は動作確認していないか、動作確認して動かないかだと思いますので不具合があっても保証対象外と考えた方が良いと思います。

100-400oで動作したなら動く可能性はあると思いますが、動作保証がないため使用は自己責任。
他機種で使うために購入して、試す方がいるかなって感じではと思います。

確かにコロナ禍で首都圏などは緊急事態宣言中だと思うように店頭で確認できないかなとは思いますが、店頭で確認するのが良いと思いますね。

書込番号:24028097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件 さらしな 

2021/03/18 14:29(1年以上前)

D700で使われている方が
いらっしゃれば良いのですが^_^

書込番号:24028143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/03/18 19:47(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

カメラのナニワブログにはD700で撮影した作例が載ってますね。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cameranonaniwa.co.jp/blogs/2220552082/%3famp=1

800of5.6が電磁絞りのため、D700などファームアップで対応させたので動作するのではと思いますが、タムロンとしては確認するためのボディがなかったからか動作確認してないボディには正式対応させてないのかも知れませんね。

書込番号:24028621 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件 さらしな 

2021/03/18 20:27(1年以上前)

>with Photoさん

ありがとうございます(^^)

確かにD700で撮影されてますね。

85mmの開放も3.5の様ですので充分です。

超音波モーターで無いのは残念ですが・・・


SIGMAはD700対応になっているのですが
TAMRONは何故か対応外になっていますね・・・。

書込番号:24028712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2021/03/18 21:55(1年以上前)

>ろ〜れんす2さん

グッドアンサーありがとうございます。

タムロンはテスト用のD700を所有してなくシグマはテスト用のD700を所有してるのかも知れません。

ニコンもD3、D300、D700(s付含む)だと電磁絞り採用の800oなどを使うユーザーを想定してファームアップで対応可能なら対応してるのではと思います。

OSDはDCモーターに静粛性を考慮した歯車を使っているようなので超音波モーターよりコスパが良くて通常のDCモーターより静かなのかも知れませんね。

書込番号:24028911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > 35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]
TAMRON

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 5月23日

35-150mm F/2.8-4 Di VC OSD (Model A043) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング