『AK T9ie 10月18日発売予定』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

Astell&Kern AK T9iE

  • 「アコースティックベントポート」がレスポンスにすぐれた低域再生を可能にする密閉式有線イヤホン。従来品「AK T8iE MkII」のアップデートモデル。
  • 2層構造の「アコースティックフィルター」が導管に汗や異物が入り込むのを抑制するとともに、高域特性の最適化によりスムーズな高域再生を実現する。
  • 独自の「TESLAテクノロジー」による正確でニュートラルなサウンドが特徴。ハイブリッド構造のケーブルは電気抵抗率を低く抑え純度の高い伝送が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK T9iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T9iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T9iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T9iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T9iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T9iEのオークション

Astell&Kern AK T9iEAstell&Kern

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • Astell&Kern AK T9iEの価格比較
  • Astell&Kern AK T9iEのスペック・仕様
  • Astell&Kern AK T9iEのレビュー
  • Astell&Kern AK T9iEのクチコミ
  • Astell&Kern AK T9iEの画像・動画
  • Astell&Kern AK T9iEのピックアップリスト
  • Astell&Kern AK T9iEのオークション


「Astell&Kern AK T9iE」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK T9iEを新規書き込みAstell&Kern AK T9iEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

AK T9ie 10月18日発売予定

2019/10/11 13:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE

クチコミ投稿数:1912件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

AKT9ieが10/18日発売予定との事。

手持ちのAK380(バランス駆動)で試聴しましたが良かったですね。
イアホンケーブルの質も格段に良くなっている感じですね。

https://www.iriver.jp/products/product_189.php

個人的には、前T8ieMK2、bayer XELENTO REMOTEより良かったですね。プレイヤーとの相性も有るとは思いますが…


書込番号:22981363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/21 21:39(1年以上前)

僕的にはXelentoの方が良かったかな。
愛するBeyerdynamicと南朝鮮企業とのコラボは生理的に受け付けないですね...

書込番号:23000673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1912件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

2019/10/21 23:46(1年以上前)

>ジャッキー123さん

南朝鮮企業???
日本国政府が南朝鮮と呼んでいる国は有りませんよ。
そう言うお話は、ここでは不適切かと。

それに試聴感想文も再生機を書かないと、どう言う再生環境でそう感じたのか閲覧している方々には分かりませんよ。
イアホンもヘッドホンもそうですが。

書込番号:23000943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/10/22 04:14(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

こんばんはー。

このイヤホンも、前作と同様の特殊形状のイヤーピースなんですねー。
音は良かったのですが、どのサイズにしても純正イヤーピースがフィットせず、購入を諦めてしまいました。

個人的に耳の形状は良いらしく、装着困難なイヤホンは今まで一本も無いのですが……
ただ、このイヤーピースだけはどうしてもフィットせず、ポロポロと落ちてしまいました。
純正イヤーピースが最もイヤホンのポテンシャルを発揮する、という記事やレビューも多数見られるので……
何かちょっとした工夫で、純正イヤーピースでフィット感改善出来るのでしょうか?
イヤホンのハウジング形状からしても純正イヤーピースで聴きたいとは思うところですが、

書込番号:23001157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

2019/10/22 06:17(1年以上前)

>tam-tam17701827さん

ちょっと値段は張りますが、カスタムイアーピースを検討されては如何でしょうか。

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/695288.html

他、受注一時停止になってますが、eイアホンオリジナルカスタムイアーピース eAーR38MKUも有りますかね。

書込番号:23001210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:161件

2019/10/22 08:00(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん

おはようございます。

軸径が合えば他のイヤホンでも使えるんですね。

右と左でちょっと大きさが違うので、ワンサイズのイヤーピースで済まないんですよね。

使えるイヤホンを調べた上で検討してみます。(所有しているイヤホンと購入予定のイヤホン)

トータルで対して変わらないようであれば、カスタム作ってしまった方が、良いかもしれません。 

アドバイスありがとうございます(^^)

書込番号:23001329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/22 18:39(1年以上前)

結論としては
自分はT9iEのbeyerバージョンを待ちますわ。

書込番号:23002524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/10/24 02:40(1年以上前)

なんか消されてますね僕の感想。
丁寧な言葉で書き直しますわ。

iPhone直挿し。AAC接続のXelento wirelessに比べて低域の沈み込み感は勝っているものの音場、解像度では負けていました。iPhone直挿しと高級アダプタを介した無線を比べるなよという反論があるかもしれませんが普段直挿しで使用しているie800sにも及ばない音でした。
音より不満なのは装着感。
おそらくiriver側が提案したであろう太いケーブルが、beyerがせっかく小さく設計したイヤホン本体の装着感をspoilしているように感じました。装着感は最悪でした。

やはりイヤホンメーカーとコラボしてあたかも自分らが作ったかのようにイヤホンを売るiriverの手法は好きではありませんし、コラボされた側のイヤホンメーカーの努力を台無しにするなよ、というのが要点です。
商品開発の仕方がなんでも起源を主張するどっかの民族とソックリなんですよね笑

書込番号:23005407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件 Astell&Kern AK T9iEのオーナーAstell&Kern AK T9iEの満足度5

2019/10/29 08:08(1年以上前)

>iPhone直挿し。

AKコラボのイアホンなのでiPhone直挿しでは手におえるイアホンではないですね。
通常、AK機のその時のフラッグシップDAPに合わせてサウンドチューニング(最適化)しているイアホンなので。(解像度も、音の厚み等も…)

AKの最新フラッグシップ機SPー2000直挿しで試聴してみると印象もガラッと変わると思いますよ。個人的な嫌韓は別として…

書込番号:23015331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/03 15:44(1年以上前)

「手に負える」ってなに?
K3003もie800sだってiphone直挿しでいい音出してるんだから全くフォローになってないよ?

書込番号:23025218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2019/11/03 15:49(1年以上前)

何十万もするDAP使えばそりゃあ安いイヤホンだって高音質に聞こえるでしょ。

わかりました、T9ieはSP2000じゃないと高音質じゃないんですねーなおさら買う価値ないですわ笑

書込番号:23025228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 3 2024/01/24 19:53:40
Beyerdynamic Xelento純正ケーブル 0 2023/06/19 13:13:56
Crystal Cable Next+T8ieMk2と比べてどうでしょうか。 2 2022/06/16 22:19:03
t9i アリエクにて 2 2021/07/25 13:22:07
海賊版に注意 4 2024/02/16 0:50:14
待ってました! 2 2019/11/27 11:52:19
AK T9ie 10月18日発売予定 10 2019/11/03 15:49:29

「Astell&Kern > Astell&Kern AK T9iE」のクチコミを見る(全 30件)

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK T9iE
Astell&Kern

Astell&Kern AK T9iE

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

Astell&Kern AK T9iEをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング