NR1710 [シルバーゴールド]
- Dolby Atmos Height Virtualizer、DTS Virtual:Xに対応する7.1ch AVサラウンドレシーバー。最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載。
- HDR10、Dolby Vision、Hybrid Log-Gammaのパススルー、eARC、ALLMに対応。8入力/1出力すべてのHDMI端子が著作権保護技術HDCP 2.3をサポートする。
- 音楽ストリーミングサービス、インターネットラジオ、Amazon Alexa、5.6 MHz DSD、ハイレゾ、Wi-Fi、AirPlay 2、Bluetoothなどに対応している。
AVアンプ > マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]
購入を検討しております。
こちらの機種はアップデートでBluetoothの送信機能が追加されるみたいですが、もう追加されていますでしょうか。
書込番号:23085562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>mmasa75さん
こんばんは。
Bluetooth送信機能のファームウェア・アップデートによる追加については「アップデートは2019年秋頃に実施予定」とアナウンスされていたのですが、現時点では未だ追加されていないようですね。
もうそろそろ追加されるとは思いますが。
「NR1710ファームウェア・アップデート」(マランツホームページ)
https://www.marantz.jp/jp/Support/Pages/nr1710.aspx
書込番号:23085756
2点
>DELTA PLUSさん
教えて頂きありがとうございます。
アップデートで送信機能がついてから購入したいと思います。
書込番号:23086591 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追加されました!!!
http://www.marantz.jp/jp/Support/Pages/nr1710.aspx
>mmasa75さん
>DELTA PLUSさん
書込番号:23088980
0点
いま、早速アップデートして我が家のBluetoothヘッドホンで聴いていますが、音量がヘッドホン側でしか調節できないので、うちのヘッドホンのボリューム上限だとあまり音量があがりませんね。耳には優しいですが...。
書込番号:23089689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>District77さん
お〜〜〜!情報ありがとうございます。
12月5日にアップデートがあったのですね。
ファームウェアの改善内容
■ 2019/12/05
【バージョン:4000-1093-0083-0025】
(1)Bluetooth送信機能を追加
(注)アンプ側からはBluetoothヘッドホンの音量を調整できません。音量調整機能付きのBluetoothヘッドホンをご利用ください。
書込番号:23090261
2点
>District77さん
こんにちは、質問したいのですがbluetoothのコーデックは
SBCでしょうか?テレビや映画での使用を考えているので
、遅延とか気になってます。
書込番号:23090377
0点
>antyan6502さん
こちらのマニュアルに以下のような記載がありました。
https://www.marantz.jp/DocumentMaster/jp/BT%20transmitter_Marantz_NR1710.pdf
私は音楽用途でしか試していませんが、SBCですので恐らく多少の遅延はあるのではないかと。
■ Bluetooth ヘッドホンの音声が遅延する
本機は Bluetooth ヘッドホンの音声遅延を調節することはできません。
■ 主な仕様
通信システム: Bluetooth バージョン 4.2
送信出力 Bluetooth Specification Power Class 1
最大通信範囲: 見通し距離 約 30 mz
使用周波数帯域: 2.4GHz
変調方式: FHSS (Frequency-Hopping Spread Spectrum)
対応プロファイル: 受信機能
A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)1.2
AVRCP(Audio Video Remote Control Profile)1.5
送信機能
A2DP(Advanced Audio Distribution Profile)1.2
対応コーデック: SBC
伝送範囲(A2DP): 20Hz〜20,000Hz
書込番号:23090419
1点
早速のご返答ありがとうございます。
日本の住宅事情を考えると、
ニーズのある機能だと考えますが
残念です。
書込番号:23090519
0点
映像と音声にわずかなズレがありました。
書込番号:23090854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マランツ > NR1710 [シルバーゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/03 17:54:53 | |
| 1 | 2024/11/24 9:27:12 | |
| 5 | 2024/05/26 14:06:54 | |
| 1 | 2023/06/05 16:28:42 | |
| 2 | 2023/03/12 22:55:37 | |
| 19 | 2022/10/25 4:01:01 | |
| 4 | 2022/03/05 22:16:32 | |
| 1 | 2022/02/14 12:54:51 | |
| 4 | 2022/02/14 2:17:27 | |
| 2 | 2021/12/02 11:08:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








