MAZDA3 ファストバックの新車
新車価格: 260〜399 万円 2019年5月24日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA3 ファストバック 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル
先日 東京のマツダ販売会社で3、6の見積もりを取りましたが、営業マンの高圧態度、威圧感で一切値引き無しとの返事です。そんんな高飛車な態度では売れるはずがないです。 所詮3流メーカーのマツダですよ。値引きして当たり前のメーカーです。ベンツみたいな1流メーカーではないのにあきれ返ります。 他の車に鞍替えしました。二度と買わないです。 全国的に売れるわけないと思います。
書込番号:22835367
133点
あなたが買わない人だと見透かされたんですよ。
所詮3流メーカーとか言っちゃってる人に値引きなんかしないでしょ。普通。
で、何買ったの?
書込番号:22835391 スマートフォンサイトからの書き込み
274点
>所詮3流メーカーのマツダですよ。値引きして当たり前のメーカーです。ベンツみたいな1流メーカーではないのにあきれ返ります。
3流メーカーの車を安く買い叩こうと意気込んだ性根を見透かされ、営業マンに客と判断されなかったのでは無いでしょうか?
客が店を選ぶ権利が有る様に店も客を選ぶ権利も有ります。
書込番号:22835394 スマートフォンサイトからの書き込み
269点
MAZDA3やMAZDA6が売れるか否か、MAZDAが3流なのか分かりませんが本当に欲しい人なら値引無しでも買うと思います。
営業の方は当初の予想より売れてないと言ってましたが、何も値引が無いから販売不振に陥っている訳ではないと思います。
値引が渋いのは安売りMAZDAからのイメージ脱却が
原因の1つなんでしょう。
書込番号:22835457 スマートフォンサイトからの書き込み
47点
他の車に鞍替えしましたというなら、そっちの車のレビューを書くのが普通だろwww
書込番号:22835557
118点
おはようございます、当方のDはお客様に対しては大変しんせつですね、Pに入っていくと店内から出てきて誘導からスタートしお帰りの見送りまでしっかりと相対してますよ、私なんか初めは一見客でジャージ姿でしたがちゃんと相対してくれました、今でもその対応は変わりませんね、どの業界もそうだとおもいますが、教育次第ではないですかね
書込番号:22835563 スマートフォンサイトからの書き込み
50点
笑える。
自分が値引き交渉出来ない奴だと宣伝する人多いな〜
書込番号:22835610
83点
>二度と買わないです
って事は一度は何か買ったのか? そこを書こうぜ。
書込番号:22835624
81点
営業君個々の問題も有ろうかと思いますが、どんなに営業マンが優しくても、会社方針で値引きを止められている以上、高圧態度、威圧感を感じてしまうのは致し方ないと思います。
もし、仮に20万円程度の値引きが獲得できていたら、スレ主さんのマツダに対する評価が、どう変化したのか?興味深いところですが・・・。
残念ながら鞍替え済みとの事ですが、数ある国産車の中から、マツダ3を購入候補にされたスレ主さんのクルマ選びのセンスは一流だったと言えますね。
書込番号:22835898
24点
>TUJさん
寄ってたかって袋叩きですね。
ボコボコですね。
ズタズタですね。
こんな冷たい奴等ばかりの
世の中です。
ガソリン撒いて
火をつけようなんて考えないで下さいね。
私は貴方の味方ですねぇ。
セカンドグループから
ファーストグループに
昇格しようと頑張ってる。
少しムリしてますよね。
人間関係ができてくれば
10から20の値引きしてくれますよ。
書込番号:22835972 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
MAZDAの販売方針の転換で値引きは無しが基本なのではあるでしょうが、
交渉の仕方で値引き無しでは無いと思いますよ。
一見さんお断り的な買う気のある客かどうかの見切りもあるのでしょう。
ただし販売台数を確実に減少させているのは間違いないですね。
営業マンの腕も悪いと思いますが、
別の販売店やオートザムなども行ってみるといいです。
オートザムなどは会社が違うので価格競争もするようです
書込番号:22836161
12点
ベンツが一流メーカーなんだ
日本の軽自動車より品質悪いのに
書込番号:22836176
66点
追加です。
確かにベンツは80くらい
軽く引いてくれる超一流です。
書込番号:22836597 スマートフォンサイトからの書き込み
42点
>値引が渋いのは安売りMAZDAからのイメージ脱却が 原因の1つなんでしょう。
つうか、昔も同じ事言う営業居たよなあ
「まだ、マツダにそういうイメージ持つ人居るんですねえ」みたいな。
あれから15年、彼は今も同じセールストークしてるのだろうか?
書込番号:22836615 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
値引きしないと買えない人は車買わんかったらええのに。。。。
書込番号:22836651 スマートフォンサイトからの書き込み
100点
値引き0って国産車ではレクサスくらいじゃないの?
RXでは無理言ってボディーコートのみサービスしてくれましたけど・・・。
書込番号:22836910
12点
ちょっと気になった女がいて、冷たくされて嫌いになる。
可愛さ余って憎さ100倍かね?
まあね気持ちはわからんでもないけど、みっともないよ。
いい女であることに変わりはないから。
ケチをつけ続けるのはやめた方がいいね。
レクサスにも乗っていたけど、レクサスは高級車のあるライフスタイルを提案して売っていくスタイルだけど
マツダは運転して楽しく安全な道具を売っているだけ
他メーカーに高額なナビつけて見せかけの値引きなんて出来ないしさ
いい道具って値引きなんかしないんじゃない?
高級路線とかプレミアム路線とか勘違いせずに、道具としてみることだね。
そう思えないんだったら買わないだけ。
書込番号:22837161
47点
私は、マツダ3ですが、車本体から値引きは無しでも、下取りやオプション値引きで頑張って貰いました。
書込番号:22837166 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
三流と言うのはどうかな…
購入してる人もいるし、購入しようとしてる人もいるからね
書込番号:22837283 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
何流かどうかは別として。
私もCX-5を3年前に見積もりしたら、値引き一切ありませんでした。
フルモデルチェンジ前のCX-5だったので、流石に多少値引きあるかと思いましたが、ちょっとビックリ。
その日、見積もりしたBMWX3とレクサスNXはそれぞれ値引きしてくれました。
ブランドを安く売らない姿勢は良いですが、いきなりそれはやり過ぎとも思いました。
正直一番候補のCX-5で1円の値引きもないといわれ、流石に他へ言ってしまいました。
値引きないなら、今度はCX-5やらCX-8がフルモデルチェンジした直ぐに買いたいとおもいます。
マツダは値引きが大きかったところから、急に値引き無しに飛び過ぎて、もう少し徐々に値引きを下げていけば上手くお客を取り入れられるのかな?
と個人的にはおもいます。
車の出来もデザインも国産で上位だと思いますが、ブランドは1日では出来上がらないので、もう少しゆっくり育てていってもいいのではないかな。
書込番号:22837375 スマートフォンサイトからの書き込み
43点
>横道坊主さん
私はMAZDA=安売りのイメージはないですね。
かなり昔の話なら分かりますが。
素直に「会社の方針」とか「自信を持って売ってます」とか言えないのでしょうか?
書込番号:22837464 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
そもそも、三流メーカーとか言っときながら検討したんだよね。矛盾してないか?
値引きがないからって逆ギレはどうかな。
こんな奴にマツダ車に乗って欲しくないね。
まぁ〜他メーカーの販売員の可能性もあるな。
お客をマツダにとられたんかも。
ある意味、嫉妬してるなら良い車ってことを証明してるね。
自分は少ない値引きで8買った。
何故かって?それ以上に車の良さを感じたから。
一切、ゴネなかったね。初回提示の極小値引きで直ぐサインしたわ。
書込番号:22837484 スマートフォンサイトからの書き込み
60点
その1流メーカーのベンツは一声100万引きとか良く有るんだけどね。
書込番号:22837514
25点
続々と値引きが無いと買わない連中が出てくるね(笑)
バカでかいナビやマツダだと標準装備になっているオプションを付けてそこからの値引きで喜んでるなんて営業さんも楽だね〜。
レクサスみたいに無駄なホスピタリティにお金を払うなら値引き無しでいいじゃない。
書込番号:22837552 スマートフォンサイトからの書き込み
46点
値引きを求める気持ちもよくわかりますが、問題は自分の予算に合うかどうかと思います。
予算に合わなければそれに近づけるよう交渉(価格交渉)するか、ほかに行くかのどちらかですから。
書込番号:22837737
21点
1流ブランドかどうかなんてのは問題じゃない。
200万の車なら200万で、300万なら300万で買える前提で店に出向くのが基本ですよ?
「値引きありき」なんて、車を買える余裕を持ち合わせていないのだからそもそもが分相応な買い物です。
店にとっては冷やかしに来た客としか思えない。
それに、近年マツダもコスパではトヨタには勝てないと自負していますから、無理な値引きをしてまで価格で勝負する気は毛頭ありません。
「安けりゃどんな車でもいい」というスタンスの客は相手にしないスタイルなんです。
マツダ車を買い来てるわけじゃない客ですからね。
別の本命の車を大幅値引きさせる為の当て馬にしようとしてるのが見え透いてますもの。
書込番号:22837796 スマートフォンサイトからの書き込み
38点
値引きならモデル末期狙わないとキツいですよね。
私も昔二代目デミオ出たて購入しましたが、この頃のマツダは値引きも良かったですが、下取りが良かったです。
書込番号:22838469 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
これはマツダの方針だから仕方ない。
相手にされないなら、買う方も選択しなければ良いだけ。
割高だけど、Mercedes、BMW、Volvoなどいい車はいくらでもあります。
個人的には仏のPSAオススメです。
書込番号:22838589 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
値引きは0円で結構です。但し、下取りを下取り参考額+30万円でお願いします。
書込番号:22839048 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今まで5台車を買ってきましたが、
ぶっちゃけた話、どこのブランドに行ってもそうですが「値引きをする条件」には共通点があります。
大雑把な目安としては、
@その車での最上級モデルである
(例:スカイアクティブXのレザーシートモデル)
Aそのブランドの中でも上位寄りの車種である
(例:マツダならCX-8、CX-5、アテンザあたり )
Bオプションを山盛りで買う予定がある
Cモデルが古くなっていて探せば中古車も見つかる
D経済力に余裕があり人物的にも優良客になりうる
販売ノルマに焦って値引きする場合もありますが、
基本的には利益率が高い商品を選んでくれた客に対する「思いやり」みたいなものって事です。
軽自動車みたいに元々が安い車は逆に、値引きはしても金額自体はそこまで大きくもありません。
書込番号:22839135 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
↑
当たり前の事だから、力んで言う必要は無いと思う。
Dは違うけどね。
書込番号:22839161
17点
↑
違うと考える、当たり前と思うのはご本人の勝手ですが、根拠のない否定は相手を不快にするだけなんでおやめください。
価格.comでは「当たり前」のマナーです。
書込番号:22839354 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
出会ったセールの人が良くなかったのでは。人次第と思います。値引きゼロに値する車だとも思わないけど。まだ、出始めだから高いんだと思います。値引き交渉もやり方次第だから学ぶことです。度が過ぎると相手にもされなくなるからご注意を。
マツダの車を見に言ったら、いきなり そんなに値引きになるの にはびっくり。かえってそれが不安になって別のメーカーにしました。
書込番号:22839914
3点
この間の業績発表で、値引きしなさすぎなのが売り上げ減の理由じゃね?って突っ込まれていたけれども
実際、北米ではこの体制に変更して大ダメージでしたと言ってますね。
まあ北米はそれまでがかなり値引いていたので、利益としてはあまりよくなかった数字が出ていた記憶もありますが。
暫くこの姿勢(No、値引き)で行きますって社長が明言していたから、値引き期待する人は最初から想定から外れた人。
これを元に買いに行きましょう。(もう6、7年は経ってますし、情報誌読めばわかるでしょ?)
値引きが期待できるのはモデル末期くらい。
コスパは良さそうだけれど絶対的な価格は高くなってきて、変にプレミアム傾向に行っているのは
失敗しそうかなとは思っていますが、上記の通り、経営陣がこの方針で進めますって話ですから諦めましょう。
書込番号:22840050
10点
>「値引きありき」なんて、車を買える余裕を持ち合わせていないのだからそもそもが分相応な買い物です。
店にとっては冷やかしに来た客としか思えない。
たしかにそう言った意見は納得です。
しかし、価格ドットコムCX-5のクチコミでも15万やら25万やらの値引きが事実でてるわけですから、値引きに対して一言も言わずに買うってことは少ないのかなと思います。
私は、2.3万でもサービスしてくれるものだと今までBMWやレクサス、トヨタ、ホンダ等乗りましたが、マツダCX-5のときに1円も値引き無しとのことで、価格というより少しでも気持ちよくという心意気が感じられず他のメーカーにしました。
それでも車はとても素敵で、デザインも走りも拘りも感じられるため、次回買う機会がある時や欲しい車がある時は新型が出た瞬間に、値引き無しでも良いと思って買いたいと思います。
過去に値引きがあったとか、ブランドイメージは急に変わるとついていけない人も事実いるので、値引きを打診したからその人は客ではないとかターゲットではないというのは、流石に言いすぎかなぁとは思います。
値引きしないならしないで、完全ワンプライスにすれば良いですが、実際は値引きが20万以上からゼロまでいるわけで、値引き聞くのは決して否定されるものではないと思う。
書込番号:22842302 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
主は買う気があると思えなかったんじゃないの?
そもそもマツダ3と6の見積もり取ったって言ってるよね。
メーカー以外、車格も何もかもが違うじゃん。
こんな的のしぼれてない客に値引きもくそもないと思うよ。
冷やかしに思われたってことです。
書込番号:22842314 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>タクタクの実さん
聞くのは良いのではないでしょうか。
ただ、出たばかりのもの、最近(とはいえもう5年以上はこの傾向)のマツダの傾向からして聞くだけほぼ無駄じゃないですかという話で。
捨てアカ、煽りネタのスレ主の話のようにそれに怒って買わない!!ってのは違うだろうってだけで。
値引きはしないけれども、下取り+〇〇万円という風にしているのが現状ですので、やっぱり値引きの期待はできないというのは
頭に入れておくとよいのでは。
書込番号:22842359
3点
>値引きを打診したからその人は客ではないとかターゲットではないというのは、流石に言いすぎかなぁとは思います。
別に値引きを期待したり打診したりするのは問題ないと思うけど、
>>所詮3流メーカーのマツダですよ。値引きして当たり前のメーカーです。ベンツみたいな1流メーカーではないのにあきれ返ります。
こんな書き込みするヤカラは客じゃ無いよ。
書込番号:22842445 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>TUJさん
高圧的で根引きも無いのか
根引きが無いから高圧的なのか解りませんが
誰にで最初から一律受けられる
値引きが大きい商品ってどう思いますか
最初から本来の価格以上の値引きありきの
高めの価格表示(二重価格)と思いませんか
今
基本値引き無しの誠意有る価格表示が増えているかと思います
そして本当の意味のサービスや値引きとし
販売努力の値引きが少し(この差は有る)って傾向かと思います
今多く売れている輸入車はは
販売価格は高額(でイメージを保つ?)ですが
大きな値引きでお得感で売り付け
市場の中古価格は更にダウン
5年後に自社で下取り値引きを含め又お得感と思わせ売る
なんか
昔のマツ○地獄とかホン○地獄の再来的な気がするのは
僕だけか?
書込番号:22843670
9点
同じ担当からスカイアクティブ以降3台買ってて毎回値引きも要求しないし見積書作って出てきた値段で契約するだけだけど、mazda6購入時には失礼ない様にと車体から5万、オプションから5万、下取りから5万を1回目の見積で勝手に引いてくれたから付き合いとか担当次第としか。買う客からは引かないではなくて、そもそも買う気態度が出てたのではとしか思えないですね。
書込番号:22844180 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
新型車はどこのメーカーも値引きはしないかかなり渋いと思いますけど…。街中で見かける様になればある程度は交渉に応じるかもしれません。
書込番号:22846161 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
スレ主に同意!!!
ブランドイメージなんて車名をちょろまかして構築されるほど甘いもんじゃねーよ
令和になったんだからさ、過去の忌まわしいマツダ地獄を根に持ってる人は消滅しただろなんて戯言だろ
書込番号:22846205
16点
>店がお客さんを選ぶ権利は1mmもない。
普通に有るよ。
購入した車を違法改造するとディーラーから出禁を食らうし、ライバル車と競合させて度を越えた値引きを要求したら「無理です」って言われる。
書込番号:22849763 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
>朝刊小僧さん
客が店を選ぶ権利があるように
店も客を選ぶ権利は当然ありますよ!
何も車業界だけの話だけでなく、私が働く小売業界でも
普通にありますし厄介な客は入店拒否の対応も取ってます。
書込番号:22849826 スマートフォンサイトからの書き込み
34点
サービスが悪い、態度が悪い的な部分は
昔は・・・的なフレンドリーな緩い対応以外
は今でも接客として当然な所で
お店も批判受けるのは当然かと思います
が
今昔のような怪しい大量値引きを期待しているので有れば
買う側も考え方を替える必要が有ると思います
書込番号:22850090
7点
むかついたから会社名を言いますが関西マツダで不快な思いをしたから神戸マツダでいきさつを説明して神戸マツダで購入した。自分は建築関係の仕事だがお客さんを選ぶ時点でプロとしてはどうなんでしょう?(法に触れたり人道的にどうかと思うこととは別にしてですが)
書込番号:22850359
8点
〉お客さんを選ぶ時点でプロとしてはどうなんでしょう?
どのような建築か解りませんが
そうですか?
溢れるように仕事が来た場合
美味しいお客
より苦手な客を避けませんか?
特に客が個人の場合感じが悪いとサービスしなかったりするんじゃないですか
(逆に感じが良いとサービスすると言うか)
特に追加や変更の時
僕は無いと言ったら嘘になるな
書込番号:22850419
10点
物ではなく接客対応に関する軽微なクレームは
店側としてどうしようもありません。
担当のセールスが気に入らないのであれば
他のセールスに変更、もしくは店の雰囲気そのものが悪いと思うのであれば他店舗・他社ディーラーで
商談を進めれば良いだけの話です。
企業としても購入されたお客さまが満足される事が至福の極みなのですが、だからと言って「お客様は神様」みたいな大昔の考えは持ち合わせていません。悪質クレームが横暴しているからです。
関西マツダは対応悪いとは思いませんけどね。
マツダ100%子会社なので値引がほぼ無しに
等しいのが買うか否か判断の分かれ目ですが…
書込番号:22850492 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>関西マツダで不快な思いをしたから神戸マツダでいきさつを説明して神戸マツダで購入した。
貴殿が関西マツダを見限った様に関西マツダも貴殿を見限った訳ですよ。
酒屋さんだって滅多に入荷しない希少なプレミアムが付く銘柄酒を一見さんには売らずいつも買ってくれる常連さんにこっそり売るなんて普通にやっています。
書込番号:22850528 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
たまにいるけど、客だからといって変にふんぞり返った態度で店員を見るのはどうかと思う。
確かに態度が悪い店員も中にはいるだろうけど、逆にモラルのない中身の腐った客もいたりするんだし。
こっちが店員が出してくれたコーヒーを美味しくいただいてる最中に、大声で店員に怒鳴ってる客なんかがいた時にはせっかくのコーヒーが不味くなった。
客の選別が実際にあるなら、店を荒らさせない為にという意味では全然アリと思う。
車を買いに来たなら契約の手続きを抜かりなくしてればそれでいいし、整備なら整備で車の状態だけキチンとしてれば店の対応としては最低限十分と思う。
店員に接客態度を求める以前に、客としてのマナーが身についているのかどうか怪しいところ。
書込番号:22850794 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
その昔、マツダが元気だった頃にFC3Cを購入しました。値引きは、2万円でした。
書込番号:22850913
4点
少なくとも関東のマツダは普通に値引きするけど。
っと言うよりこっちから何も言わずとも向こうから聞いてもいないのに車体から○○万、DOPは○割引き云々。大した金額にはならんけど売る気満々なのは買いかな。さすがにビタ一文負けないよって言われれば売り言葉に買い言葉で、ならお前のとこじゃ買わんってなるから大なり小なり値引きなんてのは
ある筈なんだけどね。
開口一番値引きはしないって言われるのは、概ね
客側から値引きしろ的なオーラが出てる場合が
少なくないのとちゃうか?
書込番号:22858815 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
一流の車を買う一流の方が、値引きを期待するんだ、へー。
書込番号:22859782 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>aobasatsukiさん
どこですか?
うちの方は5万くらいはひいてくれてました。
あとは下取りUPしてましたね。基本的に引くな命令が出ているので5万がいいところなんでしょう。
前にアクセラ買った時も同じだった
書込番号:22869544
4点
マツダが一流かどうかはスレ主の勝手です。私なら欲しい車が自分にとっていくらの価値があるかで値引き交渉をします。よって値引き交渉とメーカーの格は関係ありません。
メーカーの格で車の値段や良し悪しをを考えるような方は私にとってはド三流ですが、、
書込番号:22872236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
うちの担当は華麗な接客しますよー。
センスある。
値引なんて、交渉の仕方次第では?
以前知り合いが言ってたけど、初めての店に車買いに行く時は、100万現金で持ってくそうな。
チラッと札束見せて「気に入ったら、今日手付払って帰ろうかと」って言えば、本気の本気出すんだって。
でもそこに至るまでの接客が酷すぎれば結局、札束見せた後、そのつもりだったけど、お前からは絶対に買わんって大きな声で宣言して、ヘソ曲げて帰るんだとか。
ウソかホントか知らないけど、自分には出来ない交渉術だなーと思った。
書込番号:22902931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>朝刊小僧さん
建築関係では半値の八掛けとかめちゃくちゃな値引き要請、◯◯◯円で頼むわ
と言った指値を言われる事がありますが
あなたの所では原価割れでも断らずに受注するんですね(笑)
書込番号:22903126 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
今日契約してきました。
交渉1回目なので見積もりだけのつもりでしたが、
現在決算期のようで今週末までが一番値引き出来るとの事で即決しました。
15S Touring 白
ナビ・ETC・5年保証・パックDEメンテ
以上しか付けず13.5万引き。
更に16年も乗った現車を買い取り2万5千円で引き取ってくれた上に
税金の関係で3月末までに登録抹消をお願いしたら
4月中旬の納車までほぼ一か月の間代車を出して貰える事になりました。
何から何まで親切にして貰えて大変満足です^^
書込番号:23263310
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA3 ファストバック 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/12/25 17:42:49 | |
| 16 | 2025/11/04 9:27:44 | |
| 11 | 2025/10/25 12:18:14 | |
| 4 | 2025/08/30 8:59:56 | |
| 6 | 2025/06/10 16:50:01 | |
| 11 | 2025/02/23 12:45:52 | |
| 24 | 2025/01/18 13:57:10 | |
| 8 | 2024/12/24 16:04:45 | |
| 6 | 2024/11/18 7:43:33 | |
| 72 | 2025/10/13 10:35:01 |
MAZDA3ファストバックの中古車 (934物件)
-
MAZDA3ファストバック 2.0 20S ツーリング バーガンディレザー内装 BOSE 360ビュー
- 支払総額
- 278.4万円
- 車両価格
- 267.0万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 182.7万円
- 車両価格
- 175.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 187.7万円
- 車両価格
- 179.8万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 4.0万km
-
MAZDA3ファストバック 1.5 15S ツーリング 6速MT 360°ビュー・モニター 純正ナビ
- 支払総額
- 202.1万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







