『2020年7月3日付けBIOS 7C37vA87 Betaにアップした (^_^)』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

MPG X570 GAMING PLUS

  • AMD X570チップセット搭載のATXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基、Realtek 1GbEを搭載している。
  • 特許取得済みのファンとダブルボールベアリングを使用して設計された「Frozr Heatsink Design」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション

MPG X570 GAMING PLUSMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • MPG X570 GAMING PLUSの価格比較
  • MPG X570 GAMING PLUSのスペック・仕様
  • MPG X570 GAMING PLUSのレビュー
  • MPG X570 GAMING PLUSのクチコミ
  • MPG X570 GAMING PLUSの画像・動画
  • MPG X570 GAMING PLUSのピックアップリスト
  • MPG X570 GAMING PLUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

『2020年7月3日付けBIOS 7C37vA87 Betaにアップした (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MPG X570 GAMING PLUS」のクチコミ掲示板に
MPG X570 GAMING PLUSを新規書き込みMPG X570 GAMING PLUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > MSI > MPG X570 GAMING PLUS

MSIのベータ版のBIOSは今まで出来が悪くて
敬遠していましたが昨日にお試しアップした。

BIOSのIFが少し変化。
メモリーXMP設定がProfire 1〜2の管理設定が可能に
あとメモリーFast Boot設定項目が追加された。

まだ細かく触れてないが
電力管理も強化とありましたが
CPU Package 消費電力も9900Kよりも下がりましたね。良い

あと時間みて探求予定です (^_^)

書込番号:23561418

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/27 10:47(1年以上前)

裏切り者のおっちゃんは、メモリーのクロックをXMP当てただけにしてたんだっけ?
それともこっからつめてくのかな??どうだってええのだが(^_^;)



光らないファンにしたこともあってメモリーも光らない、ヒートシンクも何もないタイプにして超シンプル構成を目指すわたしが通り過ぎます〜〜〜。

書込番号:23561496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2020/07/27 10:56(1年以上前)

オリエントブルーさんには、無骨でカコイイドラゴンロゴなUNIFY辺りも似合いそうなんだよな〜(*´ω`)
それが、GAMING PLUSで妥協とは・・・(TωT)

書込番号:23561510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 MPG X570 GAMING PLUSのオーナーMPG X570 GAMING PLUSの満足度5

2020/07/27 11:28(1年以上前)

少々詰めた

おは〜!  お2方

>シルバー兄さん
あのね
IFを1:2の4133使用はやめたのよ。
現在は1:1のオリジナル3600使用ね。
こちらが快適。

CALは少々詰めてます(画像)ハイ



>のらねこさん
ゲームもしないしこれぐらいのフェーズ数の
スタンダード品で充分でございます。

しかし
Zen3の様子しだいで替えるかもね(笑)ハイ

書込番号:23561547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/07/27 12:52(1年以上前)

>あのね
>IFを1:2の4133使用はやめたのよ。
>現在は1:1のオリジナル3600使用ね。
個人的にはコレが正解だと思うのね。
・・・・・・あのね、とか書かれるとマギー司郎さんみたいな口調になるのね(^_^;)

書込番号:23561712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > MPG X570 GAMING PLUS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MPG X570 GAMING PLUS
MSI

MPG X570 GAMING PLUS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

MPG X570 GAMING PLUSをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング