『10GbEはマルチギガビット対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Extended CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRESTIGE X570 CREATIONの価格比較
  • PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様
  • PRESTIGE X570 CREATIONのレビュー
  • PRESTIGE X570 CREATIONのクチコミ
  • PRESTIGE X570 CREATIONの画像・動画
  • PRESTIGE X570 CREATIONのピックアップリスト
  • PRESTIGE X570 CREATIONのオークション

PRESTIGE X570 CREATIONMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 7月 7日

  • PRESTIGE X570 CREATIONの価格比較
  • PRESTIGE X570 CREATIONのスペック・仕様
  • PRESTIGE X570 CREATIONのレビュー
  • PRESTIGE X570 CREATIONのクチコミ
  • PRESTIGE X570 CREATIONの画像・動画
  • PRESTIGE X570 CREATIONのピックアップリスト
  • PRESTIGE X570 CREATIONのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > PRESTIGE X570 CREATION

『10GbEはマルチギガビット対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRESTIGE X570 CREATION」のクチコミ掲示板に
PRESTIGE X570 CREATIONを新規書き込みPRESTIGE X570 CREATIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

10GbEはマルチギガビット対応でしょうか?

2019/11/08 07:59(1年以上前)


マザーボード > MSI > PRESTIGE X570 CREATION

スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件 PRESTIGE X570 CREATIONのオーナーPRESTIGE X570 CREATIONの満足度5

こちらのマザーボードの購入を検討しております。
我が家のサーバー群の更新作業もだいぶ進みまして、1GbEオーバーのネットワーク環境も整いつつあります。
ただ、10GbEと5GbEが混在している状況なので、選択するマザーボードのオンボードLANも5GbEと10GbEの両方に対応するものである必要があります。
このマザーボードは、10GbEのRJ45ポートを持っているようですが、5GbEには対応しているかどうか、ご存知の方がいらっしゃれば、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願い致します。

書込番号:23033987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2019/11/08 08:29(1年以上前)

Aquantiaの107を積んでいるのなら選択できるかと。

書込番号:23034039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/11/08 08:32(1年以上前)

>M.Kanohさん
おはようございます。

AQC107はマルチギガビットに対応かと思いますがこちらの板持ってないので

書込番号:23034047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件 PRESTIGE X570 CREATIONのオーナーPRESTIGE X570 CREATIONの満足度5

2019/11/08 10:01(1年以上前)

>野良猫のシッポ。さん
>choco111さん

早速の書き込みありがとうございます。
わたしもそう思い込んでいるのですが、価格コムのスペック表には100/1000/10000と書かれており、MSIのHPのスペック表にも詳細が書かれていないので、気になっている次第です。

どなたかこのマザーボードをお持ちの方で、見ていただける方がいらっしゃいましたらうれしいです!

書込番号:23034177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2019/11/08 10:57(1年以上前)

同じLANコントローラーを積んだこの製品はマルチギガ対応なので対応している可能性大かと。
https://www.aiuto-jp.co.jp/information/entry_839.php

書込番号:23034261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 M.Kanohさん
クチコミ投稿数:409件 PRESTIGE X570 CREATIONのオーナーPRESTIGE X570 CREATIONの満足度5

2019/11/13 19:13(1年以上前)

買ってみて確認したところ、おっしゃるとおりマルチギガビット対応でした。
安心して使用できます。

皆様ありがとうございました!

書込番号:23045068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > PRESTIGE X570 CREATION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRESTIGE X570 CREATION
MSI

PRESTIGE X570 CREATION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 7月 7日

PRESTIGE X570 CREATIONをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング