『タイヤ選択について』のクチコミ掲示板

[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLR 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥33,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,380

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,380¥46,200 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:20インチ 外径:744mm 総幅:245mm 車種ボディタイプ:SUV [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのオークション

[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRMICHELIN

最安価格(税込):¥33,380 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月

  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRの価格比較
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのスペック・仕様
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのレビュー
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのクチコミ
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRの画像・動画
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのピックアップリスト
  • [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLR

『タイヤ選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLR」のクチコミ掲示板に
[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRを新規書き込み[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選択について

2020/11/30 18:42(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] Pilot Sport 4 SUV 285/40R22 110Y XL

クチコミ投稿数:3件

現在はAudi Q8を所有。
純正装着されている、CONTINENTAL SPORTSCONTACT6を使用しています。

性能にはそれなりに満足しているのですが、唯一耐摩耗性能だけが難点なのです。
新車から1.2万キロ走行で、スリップサインまで後1mmまで摩耗しています。

このサイズは選択肢も限られ、
PS4SUVを第1候補に考えているのですが、耐摩耗性および長所・欠点などを教えていただけたらと思い書き込みいたしました。

書込番号:23821195

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/11/30 19:52(1年以上前)

これが鉄板ですよ。

スポーツタイヤの中では耐摩耗性能はトップクラスですし、
市場での評価もとても高いタイヤです。

間違いのない選択だと思います。

書込番号:23821332

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2020/11/30 20:46(1年以上前)

もっちもっち320さん

現在履かれているSportContact 6とPilot Sport 4 SUVの欧州ラベリング及び耐摩耗性の目安となるUTQGは下記の通りです。

・SportContact 6 285/40R22 110Y XL AO ContiSilent
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性75dB
UTQG: 240 AA A

・Pilot Sport 4 SUV 285/40R22 110Y XL
欧州ラベリング:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性74dB
UTQG: 220 A A

上記のようにSportContact 6とPilot Sport 4 SUVでは、省燃費性能やウエット性能は同等と言えそうです。

又、静粛性に関しては、数値的には欧州ラベリングでの静粛性が74dBであるPilot Sport 4 SUVの方が僅かながら上です。

最後に耐摩耗性ですが、UTQGでのTREADWEARがSportContact 6は240、Pilot Sport 4 SUVは220となっています。

このUTQGのTREADWEARから判断するとPilot Sport 4 SUVの耐摩耗性はSportContact 6よりも僅かながら劣る可能性があります。

尚、TREADWEARに関しては下記のADVAN Sport V105Sのレビューの中で説明していますので参考にしてみて下さい。

https://review.kakaku.com/review/K0000942155/ReviewCD=1150601/#tab

書込番号:23821455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 22:25(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
>スーパーアルテッツァさん
元々、ミシュランが好きなので第壱候補にしていました。

>ぜんだま〜んさん
性能的には大差なく、好みの問題といった感じですね。
参考にさせていただいた上で、決定したいと思います。
ありがとうございました。>スーパーアルテッツァさん

書込番号:23821706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/11/30 22:37(1年以上前)

申し訳ありません。
お名前が逆になってました。
失礼いたしました。

書込番号:23821734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLR
MICHELIN

[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLR

最安価格(税込):¥33,380発売日:2019年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] Pilot Sport 4 SUV 235/50R20 104Y XL JLRをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング