AVIOT TE-BD21f-pnk
- 「ハイブリッド・トリプルドライバー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ピエール中野氏監修によるチューニングを施したコラボレーションモデル。
- 専用のセミハードケースと、イヤホンの片側が落下しても紛失しないよう、両方のイヤホンをつなぐストラップを同梱。
- 充電時間は約2時間、最大通話時間は5時間、最大再生時間は7時間。IPX5の防水性能を備え、対応コーデックはSBC、AAC、aptX。
※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk
イヤホンの電源をオフにしてケースにしまうとイヤホンの電源が入ってしまいます。赤と青のランプがピカピカしたり右が赤の点灯・左が青の点滅になったり、微かに『電源、オン』や『ペアリングしています』などと聞こえたりします。
このような状況のため、常にイヤホンの電源がオンの状態なので、iPadやiPhoneで動画を再生してイヤホンを使わずに音を出したくても、イヤホンが接続してしまっている(iPhoneやiPadにヘッドホンのマークが出ている)ので音を流す事ができません。
イヤホンを使わずに音を流したい時は、ケースからイヤホンを取り出し電源オフにするしか方法がありません。
不具合の多いイヤホンなので、これが仕様なのか不具合なのか、どなたかご助言いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
購入してから2週間ほどです。
書込番号:23166915 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Sonoko996さん
わざわざ電源をoffにしてからケースに入れる必要は無いです。
今時の製品は電源onのままケースに入れるとBluetooth接続モードから切断し、電源はoffして充電モードに切り替わります。(厳密にはちょっと違いますが一般的には上記理解で問題ありません)
但し、ケースの充電が不充分だとケースに入れたことを検出できず、切り替わらないことがあります。
電源onのままケースに仕舞ってiPhoneの設定画面のBluetoothsでTE-BD21fが切断されないなら不良の可能性があります。
購入店に相談された方が良いでしょう。
iPhone、iPadから音を出したいだけなら、画面右上から下に向かってスワイプするなり、設定のアイコンから起動するなりしてBluetoothを切れば簡単です。
書込番号:23168496
1点
>Sonoko996さん
私のpnkは、OFFしてしまうと通常は赤くランプが付くだけです。パチっと置くだけ磁石でつきます。今のところ不具合なしです。
青くなったり音声だすのは?
置き直そうと持ち上げると電源はわたしのでも入り接続したとか音声も聞こえることはあります。
置き直すとかしてませんか。してないなら箱や接点位置の不良品かも。
書込番号:23184226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>fmnonnoさん
>梨が好きさん
ご回答くださった方、ありがとうございます。
満充電の状態のケースにイヤホンをしまってもオフにならず、片方が赤の点灯・片方が青の点滅(ゆっくり)だったり、どちらかが赤と青交互の速い点滅だったりしています。
iPadで動画を観ようとして音が出なくておかしいなと思うとケースにしまったイヤホンと接続している状態です。なので、イヤホンをケースから取り出しイヤホンを左右とも手動でオフにしないとiPadやiPhone端末から直接音を出す事ができないのです。
ご回答いただきまして、サポートに連絡してみようと思いました。時間が経っているので不安ですが…。
書込番号:23184963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21f-pnk」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/10/16 16:48:15 | |
| 2 | 2020/10/12 14:48:19 | |
| 1 | 2020/03/05 19:39:22 | |
| 1 | 2020/01/22 21:44:03 | |
| 3 | 2020/01/22 21:31:00 | |
| 1 | 2020/01/07 0:34:35 | |
| 0 | 2020/01/06 19:28:21 | |
| 1 | 2019/12/27 21:11:46 | |
| 4 | 2019/12/20 17:10:08 | |
| 1 | 2019/12/14 12:16:06 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








