CX-30の新車
新車価格: 277〜368 万円 2019年10月24日発売
中古車価格: 134〜354 万円 (1,017物件) CX-30 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-30 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-30 2019年モデル
9月29日に契約しました。
CX-30 XD TS AWD
メーカーOP
360度セーフティーパッケージ
BOSEサウンドシステム
ディーラーOP
マット
ナビSD
ETC
エンジンスターター
下錆び防コート
車両から50000円
OPから9万円
でした。新型車にしてはまずまずの値引きかなぁ。。。と思ってます。
ところで納車が12月予定とのことですが、契約された皆様は納車時期はいつ頃の予定でしょうか?
書込番号:22957456 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>みるみるきーさん
ご契約おめでとーございます。
僕はお盆前に契約済ですが、昨日試乗した際も、納車時期はまだ特に。
(契約した時は、お盆前に契約なら、発売して即登録、納車は11月頭と言ってくれましたが。。。こればっかりは。。。期待が大き過ぎると。。。期待は何とか抑えてます)
納車時期は、グレード、色、仕様でも異なりますよねー。お互いワクワクしながら待ちましょうー。
書込番号:22957486 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>みるみるきーさん
ご契約、おめでとうございます
私も 9月28日(土曜日)にハンコを押したところでございます
一番安い「20S FF」、オプションはレッドメタリック と 360度ビュー+CDプレーヤー、それでも値引きは5万円でした
ディーラーオプションはナビカードと マット+ボディコート(オートバックスで買えば1/3くらいで入手できるのに、セールスに押し切られて)、総額12万円で2万円の値引きでございました
納車は11月上旬(冷やかしに別系列のディーラーで聞いても11月上旬でございました)
みるみるきーさんにアドバイス
ナビカードは注文済みでございますよね
3回まで 無料でバージョンアップできるのですが、いま付いてくるカードは「2018年秋」版で、すぐに2019年版へのバージョンアップが必要になります
1月になれば「2019年秋」版が出てくるので、ナビカードだけ「新版が出てから受け取り」と セールスに交渉して見てくださいませ
書込番号:22957633
16点
ノブ♪#さん
もう試乗したのですね!
うらやましい。まだ展示車しかないので迷いました。
ディーラーではMAZDA3よりCX-30の商談が多いと言っており、発表から結構経ったので2ヶ月待ちなのかな?と思ってました。。。
>讃岐のポヨさん
一日違いですね!
11月納車だと早いですね。うらやましいです!
代車も出してくれず、納車まで車なし生活を送らなければならないのでものすごく悩みました。
トヨタは代車用意します。と言われたので迷いましたが
ディーゼル車に乗ってみたい気持ちが強かったので買ってしまいました(笑)
ナビSDについては、確認してみます!
情報ありがとうございます!
書込番号:22957710 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>みるみるきーさん
ご契約おめでとうございます!
私も 讃岐のポヨさん 同様に28日に20s LP 2WD ソウルレッド でオプションもりもりで契約してきました!
値引きは主に下取りをあげて頂き、最終的には初期の見積もりから約15万ほど抑えられました。
試乗はマツダ3の2Lガソリン・ディーゼルでエンジンの特性だけ確認した程度です(-_-;)
公式HPでも地方はちょこちょこ試乗が設置され始めてますね!!
納車時期...すごい気になりますね。
年内は間に合うと「思う」という大分曖昧な答えでしたが、なかなか有力な情報がお聞きできて良かったです!
書込番号:22957948
4点
お盆前に契約。
XD プロアクティブTS 赤 AWD
に下回り塗装等入れてます。
一昨日ディーラーに行ったら、すでに生産ラインに入っていて、登録は発売日直後辺り。そこから運送されてきて、ディーラーでの作業や書類等の申請で恐らく11月前半じゃないかと。とのことでした。
どうもグレードやカラーで納車予定が結構変わるっぽいですね。
書込番号:22958002 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>桜藍さん
20S LPいいですね!!
俺も最後までXDにするか悩みました。
用途的には20Sで十分でしたが
最後はディーゼル車に乗ってみたい!という希望だけで選びました(笑)
結構言われてる時期が異なりますね。
グレードも違うので一概には言えませんが、、、
長めに言っといて早く出来上がりました!の方がディーラーとしてもいいから長めに言うディーラーが多いのでしょうか?
書込番号:22958360 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
お盆後に契約 20SプロアクティブTS AWD 360゜付けてあります。
今日代車を受け取りに行った時に10月中に納車予定と話がありました。
書込番号:22958396
3点
自分は9月23日契約しました。
福岡県です。
XDLパッケージ
塗装レッド
BOSE
360カメラ
ディーラーOP
ナビ
プレミアムセレクション
キーケース
です
値引きは
車両30000
OP120000
値引きしてくれました
納車時期は
10月末か
11月頭と言われました。
待ち遠しくて
人生初めての生地獄です。
書込番号:22958541 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
XDプロアクティブTS 360゜パール
8月初に予約
10月20日頃に入ってくるらしいが、24日発売なので
それ以降じゃないと納車出来ませんって
25日に納車予定です。
書込番号:22958932
15点
>くたるさん>インカ帝国さん
契約早いですね!お盆前とは。。。
実車見ることなく契約したのは勇気いりますね!(笑)
>103184さん
1週間ほど違いますが納期は1ヶ月ほど違うみたいですね。。。羨ましいです。
1週間でかなり注文入ったのかもしれませんね!
代車がないので地方の車社会ではなかなかきついです、、、
書込番号:22958941 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>みるみるきーさん
9月の発表後だと納車は年末になるかもって脅されましたが、どうもそんなことにはなってないみたですね。
自分も代車が必要で1ヶ月位なら代車が出せるとの話で今なら10月末での納車ができると言われ契約してしまいました。
書込番号:22959411
5点
3月ころCX3を検討していました。
でもCX3はチョット〜と思っていたところ(CX3乗りの方ごめんなさい。)
CX30の情報が入ってきたので、ず〜っと予約が出来るのを
待っていました。
10月末納車といっても、半年間待ち続けて、動画口コミで
テンション上げていました。
書込番号:22959526
10点
>103184さん
そのオプションで、12万の値引きですか。凄いですね!
書込番号:22960350
5点
偶然にも、みるみるきーさんと同じ日に契約、しかもみるみるきーさんと同じ納期は12月です。
グレードもみるみるきーさんと同じですが、自分はBOSEは付けませんでした。
標準装備のpioneer製スピーカーも結構評判は良さそうなので、あえてBOSEは必要ないかな?と。
更にインカ帝国さんの様に、自分今はCX-3を所有してます、確かにCX-30と比べると特に後席、荷室は狭いですからね。
自分姉貴が犬を飼っていて、もう老犬なのですが出かける時はキャリーを積んでゆくのですが、
それだけでCX-3では荷室が満載、になってしまいますからね。
因みに自分がCX-3を契約時はまだMAZDA3も、CX-30の告知も何もなかったのでCX-3を選択しましたが、
本当は3と5の間があったら欲しかった、と考えていたので、即購入を決めました。
書込番号:22961272
11点
>みるみるきーさん
進展がありましたのでご報告。
9/28契約ですが、車両自体は10/15には完成する様です。
その後オプションの装備、輸送、登録等も入れると自然災害等がなければ、遅くとも11月2週目前には納車できそうとのことでした!
今乗ってる車とは真反対の車で新車購入は初めてなのでワクワクが止まりませんw
書込番号:22965761
8点
>桜藍さん
納車早そうでうらやましいです!
代車がなく、ほんとにきついです、、、車がないとこんなに不便なのかと痛感してます
明日ディーラーに印鑑証明を届けに行くつもりなので、こちらも確認してみます!
書込番号:22975250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みるみるきーさん
契約日の1日違いでここまで差が出るとは思えないし、納車予定が早まってればいいですね!四駆時間かかるのかな🤔
しかし、既に車が無くなっている状態だったとは笑
確かにあるのと無いのとではだいぶ違いますね...
私も去年年末から年始にかけて、丁度ディーラーなども休業の時に車故障したので、辛さはよく分かります笑
書込番号:22975665 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>桜藍さん
先程連絡があり、生産日が10/16になったとのことでした!契約が1日違いなので1日遅く生産になるみたいですね!
月末登録、月初め納車になる予定です!
書込番号:22977506 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
〉みるみるきーさん
同様に、車なしの納車待ちです。状況お察しします。
こちら関西ですが、ディーラーによれば、車が素の状態で完成(メーカーオプションは取り付け)後、船で大阪の堺にあるなんとかセンターに運ばれることになりここまで一週間から10日程度、登録手続き終わってからセンターでディーラーオプションを取り付け、やっとディーラーに運ばれるらしく、車ができてから納車まではどうしても3週間ぐらいはかかるそうです。
自分の場合は、来週センターに届く予定で、11月初めの連休中の納車を目指すと言われてます。
オプション装着前に登録手続きが先に必要となってから納車まで以前より時間がかかるようになったそうです。
船を使うかなどで地域によって違うと思いますが、車待ってる間の参考にしていただければ。。
書込番号:22977673 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>みるみるきーさん
契約おめでとうございます!!
私は、9月26日に契約しました。
20S Lパケ ソウルレッド AWD 6AT
メーカーオプション
・UVカット、CD・DVD、360°、BOSE
ショップオプション
・マット(4WD用)
・ナビSD
・2カメラドライブレコーダー
・バックカメラクリーナー
・ドアエッジモール
・ハイグレードパッケージ
です。
あと、パックDEメンテ54と延長保証付けました。
値引きは、
本体 50,000円
オプション 20,000円
オプションからの値引きはあまりありませんでした。
納車時期は11月の中旬ぐらいと言われました。
新車はRX-8以来なので、ワクワクし過ぎて毎日カタログやらネットやら見てます 笑
書込番号:22979391 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>yutak0801さん
こんにちは!
情報ありがとうございます。
こちらは東日本なので千葉県でOPを付けてから各県へ輸送されるそうです。先日の台風の影響で9月納車ができず、現在も納車されてない車が結構あるとのことだったので、少し心配です。
>わんわきさん
ご契約おめでとうございます。
こちらも11月中旬までには納車したいとの事ですが、これから来る台風の影響がないといいですが、、、
書込番号:22979675 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車最初は今月中に大丈夫から来月頭になるかもに少し後退、但し現在代車でマツダ3を借りているので納車までに装備に慣れて良いかもと、前向きにとらえています。
書込番号:22980068
3点
>みるみるきーさん
船もあるし台風の影響気になりますね。玉突きで納車遅れないことを祈ります。
書込番号:22980276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みるみるきーさん
私は納車日決まりました!10月28日です。契約は8月25日でした。
こちらは兵庫ですがナンバー登録をしてからの広島出荷だそうで現在堺工場でオプション取付中だそうです。
それにしても皆さん大きく値引きを勝ち取られていますね、マツダの販売路線が変わり値引きはありませんの言葉を信じてキャリアも含めて20万相当のオプションも購入したのに値引きは0でした。もう少し強気でいっても良かったのかな?
でも早期納車で乗り換えタイミングも間に合い待ち遠しいです。
書込番号:22981983
0点
>plus96さん
おお!さすがに契約日が速いだけあって、納車もかなり早いですね!羨ましいです!
私もそもそも交渉が得意ではないので、値引きは出来ないものと思って数回見に行きましたが、ディーラーさんの方から値引きの話をして下さって、あっさり買ってしまいましたw
なので、確かにもう少し強気でもよかったのかもしれませんね!
しかし、この台風での遅延が心配ですね…。
納車直後じゃないのが幸いなのかもしれませんが、あまり遅延しないといいですねぇ。
書込番号:22982175
1点
9/29に20S Lパケ2WD契約しました。
もうすでに連絡があった方もいらっしゃるみたいですが全く連絡がありません。
まだまだ先ということでしょうかね?
同じ日付であっても地域差があるんですかね?
ちなみに自分は関東(都外)に住んでいます。
書込番号:22992414 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>タピオカ ミルクティさん
ディーラーに聞いてみたらどうでしょうか?
関東だと千葉に運ばれてDOP取付になると思いますが、先日の台風の影響で当方の納車日も11月上旬予定が中旬から下旬と伝えられました。
はやく納車してほしいと思いますが、被災した皆様のことを考えると複雑な心境になります。
書込番号:22993637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
一度連絡してみようかと思います!
たしかに台風の影響ありますよね…
かなり影響があったことを考えると心が痛みますよね。
焦らず待ってようかと思います!
書込番号:22994222 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日XD PTS 2WD ディープブルー+360°を契約してきました。
納車は11月末予定とのことで、思っていたよりもかなり早い。
書込番号:22997189
1点
出たばかりの新型車なのに契約から納車まで約40日、
嬉しい気もしますが寂しい酒を飲んでる気持ちにもなりますね
書込番号:22997222 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日、Dから連絡があり、納車予定日は11月20日前後と言われました。
現在、千葉の架装センターにいるようです。架装センターへの到着が予定より数日早まっているので、納車日も早まる可能性が高いとのことでした。
にしても、生産から1ヶ月も納車までかかるとは、、、
そんなにDOPもつけてないのにちょっとがっかりしました。気長に待つしかありませんが。。。
書込番号:23004470 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みるみるきーさん
早くずれる分には良いですが
遅くずれるのは生き地獄なので
生殺し状態が続くので
しんどいですね
代車があれば
また気持ちが全然違うんですがね
自分は福岡県です
予定通り納車になりそうです
また納車したら報告します
書込番号:23004836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みるみるきーさん
おお、納車日決まりましたか!
私はまだ詳細な日程は問い合わせたけど出てないなぁ...
書込番号:23005295
0点
>みるみるきーさん
納車日、最短で11月6日と連絡がありました!
翌日の7日に納車日にしてもらう予定です。
思ったよりも早かったです。
書込番号:23008953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>わんわきさん
羨ましいです、、、
千葉の架装センターが激混みのようで早まると言ってましたが未だ変わらずです。。。
もう車検証のコピーをもらっているのですが
車検証はあるのに車がないとはなんだかもどかしいです。
書込番号:23011837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですね…
やはり地域によって差はあるみたいですね。
私の所は堺の架装センターだと思います。(いきなり納車連絡でしたので、途中経路の連絡はありませんでした)
YouTubeにもありましたが、24日の発売日に納車の方がおられたみたいですね。
納車次第報告させて良きます。
書込番号:23012088 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんにちは。20S Lパケ4WD 6MTポリメタル MOPはUVカットガラスと360°ビューで契約し納車まちです。
青森県ですが、10/12契約で納車予定は12月上旬と言われています。
書込番号:23012229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>NOTE_15Eさん
青森県だと千葉の仮装センターに行くことになると思いますが、その頃になると仮装センターの激混みも落ち着いてるといいですね!
書込番号:23012930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
昨日、納車日の連絡が来たのでご報告させていただきます。
11/11 架装センターからD着
11/16 納車
となりました。
もっと早くならないか聞きましたが
定休日や担当の都合もあり、15日以降じゃなきゃ無理。
と言われたので仕方なく土曜日に。。。
あと2週間の辛抱ですが、先が見えるとやたら長いと感じてしまいます(-.-;)
書込番号:23020771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みるみるきーさん
9月契約で、11月16日納車予定ならまだ良いと思います。
僕はお盆前に契約で、同じ日な納車予定なんですよー。
書込番号:23020985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブ♪#さん
契約から納車までそんなにかかったんですか?!
俺は9月契約といえども9/29なのでほぼ10月。。。
契約から1ヶ月半で納車はまだいい方なんですかね。。。
あと2週間ですね!
ながーい2週間になりそうです(泣)
書込番号:23021018 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みるみるきーさん
納車日決定おめでとうございます。私は特にDから連絡はないです。
GJアテンザは契約から納車まで3ヶ月かかりましたよ!車種は違いますが1ヶ月半なら早いと思います。
書込番号:23021169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>みるみるきーさん
>わんわきさん
僕の件は、発注がお盆前、生産が9月末、堺は10月頭。堺がコミコミで1ヶ月ほど待ち。。。で11月16日納車予定、とのこと。
頑張って下さーい。
書込番号:23021376 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こちらは途中で色を変えたけど8月中に注文確定、納車予定は11月中旬で日程は未定。
人によって相当差があるようですねえ。なかなかはっきりしないこともありちょっと待ちくたびれぎみ。。
書込番号:23022015 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらは正式発表前にディーラ本社の特別内見会に行って一目ぼれして試乗や燃費情報なしで9月13日に契約
近畿地方で最初は11月上旬予定でしたが、先週登録で今週ディラーに車が届きました。
20S Lパケ ポリメタルグレー FF 6AT
メーカーオプション
・UVカット、CD・DVD、360°
ショップオプション
・フロアマット(スポーツ)
・ナビSD
・ボディーコーティングNE’X、モールコート
・パックDEメンテ
値引きは、
本体 50,000円
オプション 20,000円
書込番号:23022196
1点
さきほどDに用事があったので担当と納期等についてお話してきました。10/12契約の20S LパケAWD6MTですが、10/30にすでに生産完了してました。ただ千葉でのオプション取り付け作業の関係で納車はいつになるかまだよくわかりませんでした。
書込番号:23023300 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんにちは!
私も先程Dから連絡がありました。
10月13日契約で11月6日生産
11月15日登録で11月21日D到着予定です。
12月上旬予定から早まりましたよ。
20Sと18Dを乗り比べましたが、思いのほかガソリンが良く20STSポリメタルグレー、グレージュの組み合わせで予約しました。
結構ベタになってしまいました。
書込番号:23023695 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先程Dから連絡ありまして、本日D着、11日納車で決定しました(^^)
お盆前契約で、生産日は発売日納車の方々と同じ10月前半だったんですが、やはり船便プラス長距離の陸送のエリアとなると輸送に時間がかかってしまうみたいです(^_^;)
書込番号:23032218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日7日納車しました!
マツコネ等の説明含めて2時間ぐらい要しました。
スマホのMyMazdaアプリと車両との接続にちょっと手こずりましたが、無事納車式終了となりました。
これからのカーライフを楽しんでいこうと思います!
皆様、色々な情報ありがとうございました!
書込番号:23033163 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>わんわきさん
納車おめでとうございます!!
うらやましいです!
色々ごだごだあって当方も明日の午後に納車となります。
書込番号:23035924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みるみるきーさん
納車早まったみたいですね!
前の車と比べて機能と乗り心地が比べ物にならないので驚いてます。
ディミングターンシグナルも他の車種には無いので、見てくれと言わんばかりに走行中意味も無くウインカー点けそうになります 笑
仕事の行き帰りの通勤が楽しいです!
明日の納車が本当に待ち遠しいですね^_^
書込番号:23036027 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
東海地方在住、10月28日契約
XDLパケ2WDホワイトパールマイカ
値引きは車両から、-44287円と半端な金額
wこの値引きが、無かったら危うく400万越えでした。
45万越えのオプションからは値引きは無く、
車両での値引きだけです。
2018年1月登録のCX5からの乗り換えなので、下取り金額を当初より、25万ほど上げてもらって、サインしました。
登録は11月中で、その後、
オプション架装に入り、
納車予定は今のところ12月の2週目との、事です。
私の行っているディーラーでは、私までの間に30は、5台くらいで、今は、まだ、赤が一台納車済みなだけだ、そうです。
書込番号:23036051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんと同じ明日の納車と決まりました!楽しみですね。
書込番号:23036182 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2年で乗り換えは勇気いりますね
書込番号:23036492 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ムクたろさん
ご両親や友人の後押しがないと2年弱での買い換えはなかなか難しいでしょうね。
書込番号:23036520 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ザサムライさん
私の場合はCX5にしてから、納車6日後に信号待ちしていた所へ、歩道から雪で滑った中学生が、チャリンコを5の左前にぶつけて来て、ペコリと会釈して、帰路にそそくさと行ってしまって、、、その後茫然としつつも最寄りの警察署に届けを出しましたが、もちろん、傷はそのままで、、、
その出来事からも、雪の日にバス通勤して、帰宅したら旦那が洗車してくれたら、砂粒が付いたスポンジで洗ってしまったようで、ボンネットが、傷だらけになっていたり、スーパーの駐車場で、左側にあるカートに気付かず、左に出てしまい、ズーーーーーーーっと、左腹に傷が。。。
と、、、大きい事故には遭遇してませんが、
悔しい小傷が沢山付いてしまっていた為、洗車のたびに切なかった所へ、MAZDAからの、特別金利で乗り換えてみませんか?
の、ハガキが来ちゃいまして笑
リコールのついでに試乗して、その気になっちゃいました!
今度こそは!!360°モニターも、有りますし、
愛着持って、ローンを払っていきたいと思います!!笑
書込番号:23036616 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ムクたろさん
そうでしたか。お気持ち察します。
しかし車は長く乗るほど経済的って言う格言もありますし。
亡くなられた徳大寺有恒さんも一度買った新車は10年、10万キロ乗る事を基本に考えるべきだと語っておられましたしね。
とは言え私も一昨年9月に購入したアクセラを来年9月の最初の車検前にCX-30に買い換えるか検討中です。
価値観は人それぞれですからね。
納車したら感想も是非聞かせて下さい。
書込番号:23036972 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ザサムライさん
勇気と家族を説得するプレゼン力が要りました(笑)
書込番号:23036986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ザサムライさん
そうですね、私も長く乗る方が経済的だとは、思ってるので、、、今度こそは、長く乗りたいです!30は取り回しもし易いでしょうし、持て余してた、5より、楽しく乗れると期待しております!
3より大きく、5より、小さくの30に、2年前に出逢っていたら、こっちを選んでただろうなぁと、思い、下取りがいい内に!とも、あって、清水の舞台から飛び降りました。
書込番号:23037009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ムクタロさん
ホワイトのCX-30も良さげですよね。
私もホワイトかソウルレッドで迷いそうです。
来年購入するならばね。
書込番号:23037044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先程までのスレと関係ない、個人の事情に踏み込んだやり取りはすごく違和感が強い。
質問者は他のスレでもとがめられてたがちょっと慎むべき。
書込番号:23037059 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もそう思っておりました。
書込番号:23037082 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みるみるきーさん
9月29日契約で明日納車おめでとうございます。
契約から納車まで42日なら出たばかりの新型車にしては早い方ですよね。
明日は大安ですし最高の日になりますね。
書込番号:23037157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>みるみるきーさん
気が付けば先を越されているw
明日納車ということで...おめでとうございます!
ようやく生活に車を取り戻せますね...ご苦労様でした。
私も納車14日で決定しました。
納車されましたらタイヤの銘柄ご報告頂けると嬉しいです。
書込番号:23037525
1点
>桜藍さん
10/30納車の20S LパケFFのタイヤはTOYOのPROXES R56(215/55R18)でした。
カタログとタイヤ検索のタイヤサイズが間違ったままなので、これからの時期スタッドレスをディーラ以外で買う予定の人は注意しないと買ったタイヤが無駄になりますね。
書込番号:23037629
1点
>桜藍さん
先程、納車されました。
リアバンパー(未塗装部分)に傷があるため、後日リアバンパーの交換をしてもらいます。
それ以外は綺麗だったので我慢します。
タイヤはブリジストンでした!
何となくトーヨーより嬉しいです
書込番号:23038661 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>みるみるきーさん
>テッチン123さん
お二方、ご報告ありがとうございます!
しかし、直近だしどっちかに偏ってるかと思えば見事に真っ二つ!!
私もグレードで言えばテッチンさんと同じですが、タイヤガチャどうなるかな。
私も個人的にはBSがいいと思いますが、性能は乗り比べたわけでもないし、分からないな。
見た目がBSの方が好きですw
書込番号:23041088
0点
10月31納車 20s プロアクティブts FFでタイヤはブリジストンでした(^^)
書込番号:23041827 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Dから現段階の納期の連絡がありました。
10/12契約のLパケAWD6MTポリメタルですが、生産は10/30に完了しており、千葉から青森県のDへの納品が11/30とのことでした。
MAZDAは生産から納車までに時間が掛かりますね。
書込番号:23047129 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
8月に契約、本日(大安)納車予定 でも、天気が悪 凹むなぁ〜
書込番号:23049949
0点
>なじらね!さん
おめでとうございます!
俺は10日に納車されましたが本来は今日の予定でした。
天気悪くても車はものすごくいいので大丈夫ですよ!
納車の儀行ってらっしゃい^_^
書込番号:23050079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月に契約したのですが、書類不備があったりで中々車に出会えなくて待ちくたびれています…
マツダ車は登録が終わらないと架装もできないんですね。
そのため現在架装センターで待っている状況のようです。
ディーラー次第とは思いますすが、来週には登録できるかと思われます。登録から架装まではどのぐらいかかるかご存知の方いますか?
書込番号:23050268 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
8月頭に契約、9月末生産、10月末架装、今納車手続き中ー。やっとキター。
ちなみにタイヤはブリヂストン♪
皆さん。。。明けない夜は無いんやでー。ワクワクしながら待ちましょうー
書込番号:23050330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ノブ♪#さん
おめでとうございます。
8月にシートの色の件で情報提供いただいたものです。
一足早く一週間前に納車になりましたが、長かったですねえ。でも待ったかいありました。所有してみると改めてメーカーのこだわりが感じられすごく満足感が高いです♪(グレージュ内装最高!)
書込番号:23050528 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>yutak0801さん
ありがとうございます。
グレージュ、内装。。。良い、すごーく良いW
正解でしたねー。ワクワクからウキウキです。
さて明日は晴れ。冬タイヤに履き変えねば。
書込番号:23050695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この時期の新車購入はスタッドレスタイヤも直ぐ購入しなければならないのがネックですよね。
しかし私もCX-30を購入する気持ちを抑えきれません。
明日ディーラーに商談に行きます。
書込番号:23051235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【地域】関東
【契約時期】10月中旬
【生産予定時期】連絡なし
【ディーラー入庫予定時期】連絡なし
【納車予定時期】12月5日
【グレード】20SLパッケージ
【カラー】ポリメタルグレー
【駆動方式】2WD
【購入金額】340万
【値引き】8万
【下取り】KF型CX-5 20Sプロアクティブ 217万
【メーカーOP】全部
【ディーラーOP】マット・ナビSD・ETC2.0・サンシェード・2カメドラレコ
【比較した車種】cx-30 指名買い
なかなか連絡が来ないので、こちらから連絡したら納車日が決まりました。
生産日とかの連絡も無く…
前回もこうだったなぁw
書込番号:23066303 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-30 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/19 21:51:08 | |
| 4 | 2025/10/26 21:33:15 | |
| 6 | 2025/09/18 9:37:41 | |
| 16 | 2025/09/18 11:08:38 | |
| 20 | 2025/04/12 9:20:36 | |
| 18 | 2025/03/30 18:18:19 | |
| 2 | 2025/02/25 11:41:55 | |
| 15 | 2025/02/25 23:58:44 | |
| 12 | 2025/03/01 8:42:15 | |
| 5 | 2024/12/23 20:33:03 |
CX-30の中古車 (1,017物件)
-
- 支払総額
- 236.5万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 249.8万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 208.8万円
- 車両価格
- 199.9万円
- 諸費用
- 8.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 209.8万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
CX−30 XD プロアクティブ 軽油 マツダコネクトナビ 全周囲カメラ 衝突軽減装置 パワーバックドア BSM ETC プッシュスタート 純正アルミ
- 支払総額
- 189.9万円
- 車両価格
- 180.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)










