カローラ ツーリングの新車
新車価格: 235〜341 万円 2019年9月17日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:カローラ ツーリング 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル
6月に契約し納車を心待ちにしております。
ディスプレイオーディオの動画再生について質問させていただきます。
USBメモリを接続し、休憩中に動画再生をしようと考えております。
フォルダに動画ファイルを複数入れた場合、再生中の動画が終了した際に次の動画へ自動的に移動するのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。
書込番号:23509087 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
さくさく24さん
初めまして 私も5月に契約して納車待ちしています。
>フォルダに動画ファイルを複数入れた場合、再生中の動画が終了した際に次の動画へ自動的に移動するのでしょうか?
ご質問の件ですが、家内がC−HRに乗っていまして、ディスプレーオーディオでUSBに入れた複数の動画を再生していますが、
再生中の動画が終了した際は、順番に次の動画が再生されています。
なので、カローラツーリングもほぼ同じだと思います。
なお、動画は,MP4に変換してUSBにファイルしています。
では では・・・
書込番号:23513529
![]()
5点
>マナパパリンさん
ご返信ありがとうございます。
動画再生を楽しみにしていたので安心しました。
マナパパリンさんも納車待ちなんですね!
僕は今週の土曜日に納車予定となりました。
お互いツーリングライフを楽しみましょう!笑
書込番号:23515435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さくさく24さん、納車日決まって良かったですね。
うらやましいかぎりです。
通りすがりに質問で大変恐縮ですが、よければエンジン、グレードなど教えて頂けないでしょうか?
僕は6月4日にハイブリッド・WxB、ホワイトパールを契約しましたが未だ納車の目処はたっていません。待ち遠しすぎて夢にまで出てきます。メーカーopはナノイー、9inch ディスプレイオーディオ、ルーフレールくらいです。
書込番号:23515470 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゆずの父さんさん
納車日が早く決まるといいですね。
僕は6/13試乗後に即契約しました。
グレードはw×b ハイブリッドe-four スパークリングブラック
メーカーOPは僕もそんなに変わらず9インチ、ブラインドスポットモニターぐらいしか付けていません。
地域は北の国です。
契約時にちょうど工場出荷の予定が7月頭とのお話があり、上手くいけば7月上旬には納車できます!とのディーラーさんのお話が上手く進んだように思います。
書込番号:23515615 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
さくさく24さん
ゆずの父さんさん
さくさく24さん 納車日が決まり楽しみですね。 ゆずの父さんさん ハイブリッド・WxB、ホワイトパールご契約
おめでとうございます。楽しみですね。
グレードは、SのハイブリッドでダークブルーマイカMです。
メーカーOPは、ブラインドスポットモニター、オプティトロンメーター、シートヒーター、アクセサリーコンセント、
ナノイー、9inch ディスプレイオーディオ、LEDフォグ、寒冷地仕様です。これらの一部は、WxBを選択すれば
標準装備されるのですが、グリルシャッターが欲しくてSを採択しました。
私は、5月10日に契約をして間もなく2カ月になろうとしていますが、フレームナンバーも出ていません。
もちろん納車日も未定です。遅いのはメーカーOPが多いからでしょうか?現在、車庫証明だけが上がっています。
うらやましい限りですね。
書込番号:23515633
3点
さくさく24さん、マナパパリンさん
情報ありがとうございます<m(_ _)m>
おふたりとも寒冷地仕様なのですね。僕は南国沖縄です(2WD)。
さくさく24さんは納車までトントン拍子で進んだようでいいですね(^^)。
月並みですが、安全で楽しいカーライフをお送り下さい。
マナパパリンさんはオプションテンコ盛りですね!
お互い、納車までわくわくしながら待ちましょう。
僕はサイクリングが趣味なので屋根にキャリアを積む予定です。
ベースキャリアとサイクルキャリアが既に到着していますが、
早く自動車本体に装着したいです(^^)。
書込番号:23515697
1点
>さくさく24さん
納車 待ち通しいですね
USBメモリーの動画に関しては既に「マナパパリンさん」からの情報があり解決済みですが
よろしければ参考までに
USBポートを使用するなら助手席方の膝が少しでも当たらないようにUSB L字型変換アダプターをお勧めします。
Amazonで購入しました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01I1P14VE/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:23516944
3点
自動的に次の動画に移ります。当たり前にファイル順ですね。音楽の場合、アルバム内ランダムと、ファイル内ランダム再生ができますが、動画はわかりません。たぶん出来ない?
書込番号:23530884 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マナパパリンさん
2020年9月末にヤリスクロスを購入しディスプレイオーディオで動画を再生しようとしましたが、動画の音声は再生されるのですが動画の再生画面に、✖が表示されるだけです。
>なお、動画は,MP4に変換してUSBにファイルしています。
とのことですが、変換の注意点があれば教えていただけませんでしょうか?
私は、エンコードソフトは、Xmedia RecodeでMPEG4 640x360 、ビットレート 1536 に設定しましたが再生しませんでした。
書込番号:23710908
1点
harupostさん
>変換の注意点があれば教えていただけませんでしょうか?
私は、VideoSolo BD-DVDでMPEG4に変換し解像度及びビットレートは、オリジナルという設定で
作成しUSBにコピーして大きな問題なく再生しています。
と言うのは、タイトルによっては再生が一時停止し又再生することが起きます。これは、USBが2.0
のため伝送が追い付いていないからと思っています。
マニュアルには、
・対応画像サイズは、最大1920×1080ピクセルです。
・対応フレームレートは最大60i/30pです。
・使用するUSBメモリーによっては、動画を再生できない場合があります。
と記載があります。
ご確認いただきたいと思います。
書込番号:23712259
1点
質問させていただきましたが、停車した状態でのみですが、動画は再生されました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
書込番号:23712989
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ ツーリング 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2026/01/05 9:21:52 | |
| 7 | 2025/08/24 8:22:46 | |
| 14 | 2025/10/22 7:50:26 | |
| 29 | 2025/05/25 20:49:10 | |
| 5 | 2025/05/22 18:26:48 | |
| 4 | 2025/03/04 20:21:29 | |
| 15 | 2025/02/08 6:48:47 | |
| 6 | 2024/12/11 15:24:10 | |
| 2 | 2024/11/07 4:09:50 | |
| 23 | 2024/08/10 21:17:12 |
カローラツーリングの中古車 (1,432物件)
-
カローラツーリング G−X フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ 記録簿
- 支払総額
- 163.4万円
- 車両価格
- 155.1万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.4万km
-
カローラツーリング ハイブリッド S メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 149.1万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.7万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 229.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 248.4万円
- 車両価格
- 240.0万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 260.1万円
- 車両価格
- 248.0万円
- 諸費用
- 12.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











