『RTX2070Super』のクチコミ掲示板

2019年 6月17日 登録

Core i9 9900 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1151対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは3.1GHz、最大クロックは5.0GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。最大解像度は4096×2304で、3画面出力もサポート。
  • 「Optane メモリー」に対応。データの読み込みを高速化し、システムの応答時間を短縮できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i9 9900/(Coffee Lake) 世代・シリーズ:第9世代 Core プロセッサー クロック周波数:3.1GHz ソケット形状:LGA1151 Core i9 9900 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

Core i9 9900 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月17日

  • Core i9 9900 BOXの価格比較
  • Core i9 9900 BOXのスペック・仕様
  • Core i9 9900 BOXのレビュー
  • Core i9 9900 BOXのクチコミ
  • Core i9 9900 BOXの画像・動画
  • Core i9 9900 BOXのピックアップリスト
  • Core i9 9900 BOXのオークション

『RTX2070Super』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i9 9900 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i9 9900 BOXを新規書き込みCore i9 9900 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RTX2070Super

2020/05/08 09:07(1年以上前)


CPU > インテル > Core i9 9900 BOX

クチコミ投稿数:5件

corei9 9900とRTX2070Superは相性は良いのですか?

書込番号:23389086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/08 09:58(1年以上前)

質問の意味が不明かつナンセンス。
機械部品に相性などは存在しません、あるのは技術能力の足りないデタラメな人間が修理や交換出来ないときに、「言い訳」に使う、素人を騙す都合の良い魔法の言葉なだけです。

パソコンの規格品である以上問題なく使えて当たり前ですが、トラブルを起こす可能性としては精密電子機器を扱う資格が無い人が触って壊す場合(公的資格ではなく扱い方や注意点が分からない人って意味です)、組み込むPCが古い世代で廃れた部品が足枷になって問題を起こす場合などがあり得ます。

スレ主さんの質問の意図は今あるPCのビデオカード交換が可能か?どうかを聞きたいのかな?と推察しますので、今お持ちのPCの情報をできる限り開示して質問しましょう。

その上で回答者の人が起こりそうな問題や可能性を指摘してくれると思います。

書込番号:23389176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2020/05/08 10:08(1年以上前)

むしろ「技術はあっても金を出したくない人達」の戯言でしょう。
責任逃れ、責任転嫁、我が社の製品は悪くないということでサポートから逃げ費用を浮かしているだけだと思います。

そうしないと製品の価格が上がってしまいますが...

性能的な問題としてもゲームならタイトルによって必要とされるCPUとGPUの性能は異なりますし、それに見合わないなら力不足というだけです。

書込番号:23389194

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41827件Goodアンサー獲得:7795件

2020/05/08 10:10(1年以上前)

この組み合わせのPCが世の中に沢山あります。
組み合わせに問題の有る製品など、製品化しません。

今どきCPUがインテルだろうとAMDだろうと(この2社しかない)CPUの組み合わせに問題の有るグラボなんて有る時点で問題外

書込番号:23389197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/05/08 10:11(1年以上前)

追加を。
先のレス相性と言う言葉自体がおかしいんですよって事をレスの話枕につかいましたが、あり得る可能性を。
スレ主さんはもしかしたらこれから一からパーツ組むつもりで質問されたのかもしれません。
CPUとビデオカードは高い値段の重要部品ですが、世代といわれる発売時期から来る物の活躍時期があります。現行パーツとも。
9900は9世代ですが5世代とか4世代とかのハイエンドCPUで組み込もうとするとビデオカードが新しすぎて問題が出たり、なんてことがありえます。

つまり現行部品同士であわせて組みましょうって話でした。

書込番号:23389198 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/08 11:56(1年以上前)

>しずえ信者さん
RTX2070super か…

ならいっそ

2080。

書込番号:23389377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:769件Goodアンサー獲得:26件

2020/05/08 17:27(1年以上前)

>しずえ信者さん
今から20年前

あのインテルがグラボ?を出してた頃

相性問題は 存在してました。

今は、相性問題は無いんじゃないかな。

ゲームに対する相性は、あるよ。

AMDは、APEX LEGENDSに強い

みたいな。

書込番号:23390051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2020/05/08 18:14(1年以上前)

AGPは元々PCIをベースに無理矢理高クロック化したもの、更にチップセットメーカーが多数あり少しでも性能を出そうと無茶をしていた時期でもありました。
それ故にマザーボードメーカーがタイミングをぎりぎりまで削って少しでも性能を上げようと必死だったのです。
更に規格に合致しているかを認証する機関とかもなかった筈です。

対してPCI-Expressはビデオカードにも使える高性能な汎用バスとして開発されたものであり互換性は非常に高いですし、規格に合致しているか確認して認証を受けてからでないと売れません。
それにGPUとチップセットメーカーはほぼ二つに絞られ、合わせるのも難しくはなくなりました。
IntelがGPUに再び参戦しようとしていますが...

書込番号:23390151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i9 9900 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコン工房 9 2020/09/14 12:56:38
ビデオ編集用として 14 2020/06/07 14:18:50
RTX2070Super 7 2020/05/08 18:14:38
おすすめのCPUクーラーを教えてください 22 2020/01/20 13:58:37
それなりに速いと思う。 0 2019/07/28 23:19:41
Core i9 9900現時点の特価 9 2019/08/01 23:25:48

「インテル > Core i9 9900 BOX」のクチコミを見る(全 67件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i9 9900 BOX
インテル

Core i9 9900 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年 6月17日

Core i9 9900 BOXをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング