『自動車保険について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『自動車保険について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:GLEクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「GLEクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
GLEクラス 2019年モデルを新規書き込みGLEクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車保険について

2020/01/07 17:53(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:24件

納車された皆様どちらの保険会社に入られておりますか?
2月納車予定なのですが、現在の自動車保険会社では車両保険がつけれなくて困っております。
インターネットでも見積もりをしてみましたが、つけられない所しかなく‥
初めての外車なので知識もないので、お手数ですが教えて下さい、お願い致します。

書込番号:23154344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/01/07 17:58(1年以上前)

>初めての外車なので知識もないので、お手数ですが教えて下さい、お願い致します。

お買いになったディーラーで紹介してもらえば良いのではないでしょうか?万が一にも間に入ってくれますよ。

書込番号:23154351

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/07 18:12(1年以上前)

割安なネット通販保険では車両保険が付けられなくても割高にはなるが購入したディーラー紹介の任意保険なら車両保険が付けられると思う。

書込番号:23154370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2020/01/07 19:21(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>JTB48さん
ありがとうございます!
購入のお店で聞いた所過去に入っていた所で、平気で嘘をつき、暴言が凄い保険会社で、
車屋さんが間に入っていてもそんな状態だった事もあり、何かあった時困るので入りたくないと思っております。

書込番号:23154483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/01/07 20:48(1年以上前)

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/buy/insurance/insurance-program/stage.module.html
ベンツの保険プログラムもあるみたいですけど、こちらは?

書込番号:23154658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2020/01/07 20:55(1年以上前)

・損保じゃぱん
・三井住友海上
・東京海上日動
・あいおいニッセイ同和


これら国内勢(非ネット系)だと大概扱ってくれるんじゃないですか?

前回は担当者との相性が悪かったんですよ。そんなもんです。割り切りましょう。

書込番号:23154681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/01/07 21:16(1年以上前)

>柊 朱音さん
>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます!
こんなにあるんですね!
聞いた時はこの中の一社だけしか言われなかったので‥
一社除いて考えたいと思います!

書込番号:23154736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2020/01/07 21:25(1年以上前)

>マメあんさん
リンクから内容を確認して、改めてディーラーと話し合ってみるのがいいと思います。(過去に勧められた保険会社の経緯も話したほうがよろしいかもしれませんね)

書込番号:23154756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XZ0814さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/08 12:54(1年以上前)

アクサダイレクトなら一般車両保険行けましたよ。

書込番号:23155300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/01/08 14:07(1年以上前)

>柊 朱音さん
ありがとうございます!
またベンツに伺って聞いてみます!

書込番号:23155416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/08 14:11(1年以上前)

>XZ0814さん
ありがとうございます!
アクサダイレクトに聞いたのですが、400dは車両が高額な為車両保険は入れませんと断られました。
車両無しなら入れるといわれましたが‥

書込番号:23155419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XZ0814さん
クチコミ投稿数:4件

2020/01/08 15:45(1年以上前)

>マメあんさん
そうなんですね。
私は300Dでしたので、行けたのもしれません。
と言ってもメーカーオプション全付なので、400Dと総額60万程度しか変わらないです。
ちなみに車両保険は1000万付けました。

書込番号:23155550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/08 16:30(1年以上前)

>XZ0814さん
詳しくありがとうございます!
すみません、最初にグレードを書いておけば良かったのですが忘れてました‥
私の場合型式を言ったらこの車には付けれませんと、すぐ断られました。
車体価格が1000万超えてるからかもしれないですが、1000万の車両保険が付けれるならつけれそうなのにって思いますよね!

納車が1ヶ月も早まってしまい、x5と悩んでいた時に見積もりをしたら入れる所があったので、価格もそんなに変わらないしと思ってたのが入れなくてパニックになっていました。
他の方にお聞きした所に1社だけ今日見積もりを聞いたので、ベンツに行った時に他の所も合わせて聞いて見ようと思います!

書込番号:23155605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


torao_tさん
クチコミ投稿数:12件

2020/01/08 17:53(1年以上前)

ソニー損保で前の車からの変更手続きですが、車両保証もつけられましたよ。
450なので1150万円です。

書込番号:23155746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/01/09 10:47(1年以上前)

>torao_tさん
ありがとうございます!
ソニー損保のネットではつけれないとなっており、電話で確認した所、GLE400dの型式では事故率が多くつけれないと言われました。
納車されだしてそんなに期間が経っていないのにランク?があるみたいで一番下らしく車両保険は駄目らしいです。
詳しく説明していただけました!

書込番号:23156994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shindyspさん
クチコミ投稿数:40件

2020/01/09 16:06(1年以上前)

>マメあんさん
当方ディーラーで取り扱いの三井住友に加入しました。
ディーラーが代理店なので万が一の時などはお勧めです。
車両は1000万です。

書込番号:23157479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/01/09 18:26(1年以上前)

>マメあんさん

他のクラスですが、過日類似の議論がありました。
少し参考になるかも知れません。
車両価格の問題ではなく車両料率と称する区分の問題のようで、この区分が9とされている型式の車両については保険会社によって受けるところと受けないところがあるようです。(書込番号 22921323)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000675616/SortID=22921323/#tab

書込番号:23157694

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/09 21:42(1年以上前)

>shindyspさん
ありがとうございます!
ディーラーさんで入られたのですね!
参考にしてみます!

書込番号:23158041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/09 21:44(1年以上前)

>categoryzeroさん
ありがとうございます!
凄く参考になりました!
入れたと言う所で調べたり、料率を元に調べたら入れた保険会社の一覧が出てきて、その中で2件ほど入れるみたいです!
ディーラー保険と合わせて比べてみたいと思います!

書込番号:23158045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/01/12 20:30(1年以上前)

多少割高でもディーラー保険にした方が絶対にメリット高いと思います。
月1万~1.5万程度ですが、事故を起こしても何回か等級が下がらないと聞きましたし、免責金額も低いので事故を起こしたときの安心感と、費用が違います。

書込番号:23164048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2020/01/23 00:57(1年以上前)

>たっくん66さん
すみません!
せっかくコメント頂いておりましたが気づかずにいました。
ありがとうございます!
ディーラーで保険に入る事にしました!

書込番号:23185341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぴぃのさん
クチコミ投稿数:11件

2020/07/28 07:43(1年以上前)

>マメあんさん
既に解決されている質問へのコメント失礼します。
まさに自分がスレ主様と同じ境遇になっており、よろしければディーラー保険に決められた理由と保険料がどの位か教えていただきたいです。私も購入してから車両保険に入れない保険が多いことが分かり戸惑っております。
よろしくお願いします。

書込番号:23563243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2020/07/28 10:25(1年以上前)

>ぴぃのさん

等級や年齢などにもよりますが、私の場合車を運転してない期間が多く、引っ越して車の購入と保険に入りだしたので今等級は中間ぐらいです。
年齢は30前半です。

確かうろ覚えなのですが年20万ちょっとぐらいだったかと‥
ディーラー保険に入ろうと思ったのは皆様の勧めと、事故した時には楽だと思ったからです!

入ろうと手続きに行こうとしたのですが、久しぶりに合った知り合いからcoop共済の自動車保険をすすめられ、車両は1000万までですが年10万ちょっととお安く、知り合いが勤めていたので最終的にこちらに入りました‥
色々聞いといて大変申し訳ないですが‥
旦那が事故なんて殆どしないんだからと‥
今半年すぎましたが、ぶつける事もなく事故する事もなく乗ってます!

保険は沢山あるのに入れない保険会社が多くてどうしようってなりますよね!

書込番号:23563495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > GLEクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GLEクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

GLEクラス 2019年モデル

新車価格:1147〜1526万円

中古車価格:439〜1648万円

GLEクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GLEクラスの中古車 (全2モデル/310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング