YAS-109
- 「Amazon Alexa」による音声コントロールや音楽配信サービスにも対応したワンボディタイプのフロントサラウンドシステム。
- ネットワーク機能・音声操作用マイクを内蔵。専用アプリ「Sound Bar Controller」での操作のほか音声での本体操作にも対応する。
- バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応。前方・左右・後方に加え、高さ方向の音場も再現。
ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-109
Sound Bar Controller アプリにて確認しました。
System Version
2.32 (3.6.7319) → 2.51 (3.6.7420)
書込番号:23006323
6点
実際にアップデートしてみました。
我が家の環境(LANケーブルで接続)で10分程度の時間がかかりました。
(更新内容)
・4kHDR信号が意図せず1080pに切り替わる不具合を修正
・特定の機器と接続した際にAAC信号にノイズが発生する不具合を修正
・その他、動作安定性向上
書込番号:23006384
3点
前々回のアップデートのように動作が不安定にならないかとても心配なのですが、アップデート後の本体の挙動はいかがでしょうか。
書込番号:23008733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>つらみさん
返信ありがとうございます。
アップデート後は、実は・・・何が変わったのか分かりません。(汗)
PCからSpotifyの出力先をサウンドバーに変更して、終了後にテレビを点けましたが、
手動で入力元を切り替えない限り音は出ません。
この点は以前のままです。
書込番号:23008930
1点
今回のアップデートで当方の音飛びは改善しました。
音飛びが発生してる方は試してみてはいかがでしょうか。
書込番号:23009127
3点
>JIIJI04さん
>ありあとすさん
ご返信ありがとうございます!
お二人とも安定していらっしゃるとのことでしたので、アップデートを試してみたいと思います。
不躾な質問だったにも関わらず丁寧なお返事をいただき、ありがとうございました。
書込番号:23009173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>JIIJI04さん
横からすみません。テレビの音声に自動的に切り替わらないのは本当に困りますよね…
もしよろしければ、ヤマハのサポート宛に要望として伝えていただけませんか。皆さんから要望が集まれば、今後対応されるかもしれません。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001167515/SortID=22969507/#tab
書込番号:23009605
2点
>鹿鹿鹿鹿鹿さん
サポート・お問い合わせ>よくあるお問い合わせ(Q&A)>お問い合わせ
https://yamaha.custhelp.com/app/ask/c/1509
上記フォームから要望を送信しました。
対応していただけると有難いのですが、どうかな・・・
書込番号:23010782
1点
>JIIJI04さん
ご対応いただきありがとうございます! 自分もヤマハ宛に要望を出していますが、サウンドバーのメインの用途はテレビ音声の出力ですから、是非対応を期待したいです。
書込番号:23012328
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > YAS-109」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/26 23:14:52 | |
| 5 | 2024/07/09 13:56:36 | |
| 1 | 2024/07/05 10:47:33 | |
| 6 | 2024/06/27 20:19:36 | |
| 5 | 2024/06/23 22:52:53 | |
| 17 | 2023/09/24 21:11:05 | |
| 17 | 2023/08/28 5:55:15 | |
| 8 | 2023/08/22 8:42:36 | |
| 3 | 2023/07/13 13:27:56 | |
| 5 | 2023/07/24 18:41:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)







