『忘れた頃にイエローランプの点滅で反応しなくなる』のクチコミ掲示板

2019年 8月下旬 発売

YAS-209

  • 音声コントロール用のマイクを内蔵し、「Amazon Alexa」にも対応したフロントサラウンドシステム。ワイヤレスサブウーハー付属モデル。
  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」に対応し、前方・左右・後方だけでなく、高さ方向のバーチャル音場も再現。
  • Wi-Fi機能(2.4GHz帯)を内蔵。音楽配信サービス「Spotify」「Amazon Music」に対応し、専用アプリで操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W YAS-209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション

YAS-209ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

  • YAS-209の価格比較
  • YAS-209のスペック・仕様
  • YAS-209のレビュー
  • YAS-209のクチコミ
  • YAS-209の画像・動画
  • YAS-209のピックアップリスト
  • YAS-209のオークション


「YAS-209」のクチコミ掲示板に
YAS-209を新規書き込みYAS-209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > ヤマハ > YAS-209

クチコミ投稿数:126件

アレクサ通知点滅でアレクサ呼びかけでイエローランプ点滅で、指示通り反応しなくなるときが定期的にやってきます。その度に、ネット回線の電源おとして、ログインしなおします。すると改善することが多いです。
似たような方おられませんか?

書込番号:25406523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/02 21:42(1年以上前)

>kurachan100さん
こんばんは。
本機のユーザーではありませんが、ネット環境を改善すると、頻度減ったりしますよ。

無線ルーターの位置を見直してwifiの感度を上げるとか、有線接続に変えてみるとか。
既に有線にされてたらすみません。

書込番号:25406540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/02 22:19(1年以上前)

>kurachan100さん


黄色ライト点滅時はアレクサの通知を確認
すると良いです。

アレクサから何かお知らせがあるときは、黄色く点滅します。お知らせを確認するまで、黄色く点滅し続けます。気づいたらアレクサからの通知内容を確認しましょう。

黄色に点滅しているときは、アレクサに「アレクサ、通知は何?」と尋ねてみましょう。すると、「Amazonで購入した商品が本日届きます」などといった通知を受け取ることができます。


書込番号:25406582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/02 22:31(1年以上前)

>kurachan100さん

通知がアレクサから無ければ、誤作動と考えられます。

その場合はサウンドバーを電源リセットするか初期化すると良いと思います。

書込番号:25406595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:126件

2023/09/03 13:27(1年以上前)

>プローヴァさん
>ダイビングサムさん


アレクサ通知はないのに点滅致します。その為、アレクサ通知は何といっても、うんともすんとも言わずにイエローランプが点灯するのみです。
ネット環境をよくするですね。有線にしているつもりですが、Wi-Fiなのか有線なのか、どちらで稼動しているのかわかりません。確認する方法はありますか?

書込番号:25407241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/03 14:10(1年以上前)

>kurachan100さん
本体不具合以外に動作不良に陥るとしたらやはりネット周りでしようかね。
でも、既に有線が繋がって動いてるならネット環境は悪くないかもですね。
取説42ページにwifiをオフにする設定が出ているので、オフにしてもネットが繋がっていれば、有線接続されているということです。

書込番号:25407292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6619件Goodアンサー獲得:1072件

2023/09/03 15:28(1年以上前)

>kurachan100さん

過去スレで以下で解決事例あります。

ーーーーーーー

アレクサ通知をすべて消去して」というコマンドがあったので呼びかけたところ、通知が(すべて)消去され、シーリングライトの黄色点滅がおさまりました。

書込番号:25407375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAS-209
ヤマハ

YAS-209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月下旬

YAS-209をお気に入り製品に追加する <1348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング