Ryzen 9 3950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
- GameCacheは72MB(8MB L2キャッシュ+ 64MB L3キャッシュ)で、PCIe 4.0に対応。
- 「Precision Boost Overdrive」に対応している(X570/X470チップセット搭載マザーボードが必要)。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 9 3950X BOX
リアルその他の情報を見てみますと、
・Amazonで「在庫有り」表示を注文:翌日配送
・Amazonで「在庫無し」表示を注文:12/16〜1/4 到着予定の連絡
・Amazonで「在庫無し」表示時「お知らせを受け取る」→「注文可能」通知で注文:1/3〜1/5 到着予定(ブログ情報)
・ネット通販サイトの中の人情報:早くても来年1月以降
次回入荷は12月中旬、その次に来年1月初旬頃と勝手に想像。
店舗によっても違うし、Amazonが急に変わることもありますが。
書込番号:23083951
1点
>Eatherlyさん
以前スレ主さんが建てたスレで
>Amazonで ¥99,778 でした。
>じゃあ自分は届くと思っておきます。日付は微妙に違いますが。
>他のネット店舗でも購入したのでキャンセルでもいいんですが。
>パソコン工房では
発送予定日■
【物流倉庫(自社)】
即納
>というメールが来ましたので届くとは思います。
パソコン工房の注文は届いたかと思われますがAmazonのはキャンセルされたのでしょうか?
まだAmazonの販売を気にしているのは転売目的ではないのでしょうか?
自分で使う目的の人ならパソコン工房で購入できた時点でAmazonだの気にしませんから
以前のスレでこんなことを見ている人だから転売するのでしょうね
>さっそくオークションで¥120,000 ぐらいになってますが・・・
私としては本当に自分で使う為に欲しい人に購入してもらいたいですね!!
書込番号:23084242
5点
>Eatherlyさん
大阪まで回ってきますかねぇ。難波のソフマップやワンズに期待してるのですけど。
書込番号:23084595
2点
>名古屋のドンファンさん
>パソコン工房の注文は届いたかと思われますがAmazonのはキャンセルされたのでしょうか?
キャンセルはしていません。
>自分で使う目的の人ならパソコン工房で購入できた時点でAmazonだの気にしません
>以前のスレでこんなことを見ている人だから転売するのでしょうね
「自分で使う目的 = 複数購入しない」
とか、
「Amazonの納期を見ている = 転売するんだろう」
という推測は非常に短絡的であり、さらにその「決め付け」をもとに他人と対話しようとしないのは、「ネット脳」のみで思考を完結させすぎだと思いますよ。
転売が目的であれば「次回入荷はもっと先で、何か月も品薄が続くだろう」と書くはずでしょう。
現実として、オークションやフリマアプリ内の価格は転売しても利益なんてほぼ出ない水準まで達しているわけですから。
一呼吸置いて考える癖を付けてはいかがでしょうか。
>ヨッシーセブンだ!さん
どうでしょうかねえ。
BTOの納期が「3〜4週間以内」になっているので、確保はしているんでしょうが。
それが自作用より優先はされないでしょうから、同期間〜その後ぐらいでしょうか。
書込番号:23084964
1点
>Eatherlyさん
>どうでしょうかねえ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001198804/SortID=23040260/#tab
>”ROG CROSSHAIR VIII IMPACT”のマザーボードにて
を扱ってるBTOってありませんかねぇ。
書込番号:23084988
0点
>Eatherlyさん
>という推測は非常に短絡的であり、さらにその「決め付け」をもとに他人と対話しようとしないのは、「ネット脳」のみで思考を完結させすぎだと思いますよ。
>転売が目的であれば「次回入荷はもっと先で、何か月も品薄が続くだろう」と書くはずでしょう。
現実として、オークションやフリマアプリ内の価格は転売しても利益なんてほぼ出ない水準まで達しているわけですから。
一呼吸置いて考える癖を付けてはいかがでしょうか。
パソコン工房の注文は届いたかと思われますがAmazonのはキャンセルされたのでしょうか?
>キャンセルはしていません
そもそもパソコン工房で買えたのにAmazonのをキャンセルしていないのがおかしいのですよ
何故ですか???
>リアルその他の情報を見てみますと
何故2店舗で購入しているのにまだこんな情報を集めているのでしょうか?
こんな情報は何の役にも立ちませんし、貴方は自分を正当化しているつもりですがまったくなっていませんよw
そんあことならAmazonを見張り続けて販売中になったら、個々の皆さんに教えてあげたら?
それの方が有益です
書込番号:23088167
1点
>名古屋のドンファンさん
>そもそもパソコン工房で買えたのにAmazonのをキャンセルしていないのがおかしいのですよ
>何故ですか???
複数台組むからです。
キャンセルしない理由としては当然あり得るものだと思いますが。
>何故2店舗で購入しているのにまだこんな情報を集めているのでしょうか?
複数台組むからです。
そしてそういうところには「向こう」からも情報が寄せられるものなのですよ。
>こんな情報は何の役にも立ちません
不思議ですね。
「本当に自分で使う為に欲しい人に購入してもらいたい」
と言いながら、次回入荷時期の情報がもたらされることによるそのことへのメリット(次回入荷時期が遠いより近い方が転売商品への需要&価格が下がる)を「役に立たない」と矛盾した評価をされている。
>貴方は自分を正当化しているつもりですがまったくなっていませんよw
前回のレスを読まれていないんでしょうか?
「既に転売したところで利益など出ない価格水準まで来ている」
と書いたはずですが。正当化云々以前の問題です。
情報をインプットしたらしっかり認識を更新して自らの「決め付け」から離れることをお勧めします。
>Amazonを見張り続けて販売中になったら、個々の皆さんに教えてあげたら?
>それの方が有益です
「本当に自分で使う為に欲しい人に購入してもらいたい」という希望に対して、
”事前” の価格下落圧力が無益で ”事後” の単体の販売情報の方が有益だとするのは市場原理を理解せず感情論でものを見る人の典型例ですね。
もう少し合理的に物事を考えた方が有益でしょう。
書込番号:23090497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 9 3950X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/03/04 3:03:27 | |
| 19 | 2021/10/19 18:19:28 | |
| 1 | 2021/10/25 12:20:16 | |
| 1 | 2021/09/20 21:38:13 | |
| 1 | 2021/03/09 19:14:35 | |
| 9 | 2021/01/17 13:04:55 | |
| 16 | 2021/01/15 21:51:42 | |
| 25 | 2021/01/08 21:47:36 | |
| 10 | 2021/01/10 9:15:23 | |
| 21 | 2020/12/08 14:34:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)




