『BIOS画面出ません』のクチコミ掲示板

2019年 7月 7日 発売

X570 Phantom Gaming 4

  • AMD X570チップセット搭載のATXマザーボード(ソケットAM4)。ゲーミングシリーズのエントリーモデル。
  • PCI Express 4.0を搭載しているほか、独自のSteel Slotにより信号の安定性を確保、重いビデオカードをPCI-Eスロットにしっかりと固定する。
  • 第3世代に比べ約2倍の速度で動作するPCI Express 4.0 M.2 スロットを2基搭載。特大のアルミ合金製ヒートシンクにより効率的に排熱し安定性を高める。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 X570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • X570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • X570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming 4のオークション

X570 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

  • X570 Phantom Gaming 4の価格比較
  • X570 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • X570 Phantom Gaming 4のレビュー
  • X570 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • X570 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • X570 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • X570 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming 4

『BIOS画面出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「X570 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
X570 Phantom Gaming 4を新規書き込みX570 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOS画面出ません

2019/10/24 14:46(1年以上前)


マザーボード > ASRock > X570 Phantom Gaming 4

クチコミ投稿数:4件

自作初心者です
BIOSの画面が表示されません。最小構成にしてみましたが結果は同じ。
電源、CPU、ケース、グラボのファンは周りますが、ビープ音は鳴りません。
メモリーを1枚にしたり、差し込む箇所を変えてみましたが症状は変わりませんでした。
グラボはGT520とかなり古いものにも変えてみたのですが変化なし。
他に打つ手はないでしょうか

【構成】
CPU       Ryzen 7 3700X
マザーボード  X570 Phantom Gaming 4
メモリー     G.Skill F4-3600C19D-32GSXWB
電源 アンテックNeoECO Gold NE550G
グラボ GeForce RTX 2060 AERO ITX 6G OC

ご指導のほど何卒よろしくお願いいたします

書込番号:23006127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/24 14:51(1年以上前)

「最小構成」とやらの写真でもアップしてみましょう。

言葉だけでは伝わらない部分も画像で早く伝わりやすいかもですよ。

書込番号:23006133

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42257件Goodアンサー獲得:7869件

2019/10/24 14:59(1年以上前)

マザーの画面出力にしてるとか?

書込番号:23006141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/24 15:13(1年以上前)

>赤色白色さん
Ryzen 7 3700Xはグラフィック機能が付いていないですが、ディスプレーケーブルをグラフィックボードの画像出力ポートにちゃんと繋いでますか。

書込番号:23006160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/24 15:17(1年以上前)

>あずたろうさん
後で上げてみます

>揚げないかつパンさん
>とにかく暇な人さん
グラボ側からHDMIで出力しています

書込番号:23006165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/10/24 16:11(1年以上前)

この様な状態です

書込番号:23006237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/10/24 16:28(1年以上前)

>赤色白色さん
ディスプレーに画像信号は来ていますか。
また、ディスプレーの設定誤りや故障という事はありえないですか。

書込番号:23006257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/24 16:31(1年以上前)

CPUの電源  EPS12V 8pinが繋がっていませんよ。

書込番号:23006260

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/24 16:33(1年以上前)

ここで―ス

書込番号:23006263

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2019/10/24 17:59(1年以上前)

CPUの電源繋げてなかったみたいですね。
無事BIOS起動できました。

こんな単純なミスに付きっていただいて、皆様ありがとうございました。

書込番号:23006386

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X570 Phantom Gaming 4
ASRock

X570 Phantom Gaming 4

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月 7日

X570 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング