タントカスタムの新車
新車価格: 183〜210 万円 2019年7月9日発売
中古車価格: 69〜270 万円 (5,383物件) タントカスタム 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タントカスタム 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル
まだ1ヶ月点検も済んでませんが、ホコリが目立つので水洗いをしようと手洗いをし、拭こうとしたら、テイルランプの中が曇ってる、、
後日、店に見せにに行きましたがいくら水をかけても曇らない、、いい天気の日に中と外の温度差で曇るのかもと思いましたが実証出来ないと見れないと言われ、、また、なったら来てくださいと帰されました( >_< )
写真は見せたのですが1実際にそうなった状態を見ないとダメだと言うことでした、、、。
これは、パッキンなどの取り付けが悪くて曇ったものなのかと思ったのですが、実際ならないと動いてくれないのですねー
書込番号:22996305 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
今、なっているのであれば、すぐにディーラーにいきましょう。この写真でも十分と思いますが。
フロントは湿度、温度差で良く曇ることありますが、リアもなるんですね。初めて見ました。
書込番号:22996419 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
リアも密閉されてないから起きても不思議ではないな。
書込番号:22996439
3点
Hirame202さん
回答ありがとうございます。
残念ながら今なってないんです、、、、。
なったらすぐ行けるといいですが、そのうちにまた曇リが消えたりするので、、、その状態をディーラーに見せるのが難しいです😭
書込番号:22996512 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ツンデレツンさん
回答ありがとうございます
不思議ではないことなんですね、、、
気づいたらくもりはなくなっていたりするので、不具合が起きなければ放置しておくんですが、、、、
書込番号:22996518 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LEDの電球とかに替えてはないですよね?
でなければ、良くある部品メーカーのパッキン不良ですね。
これだけ曇っていて交換しないのは、販売店の怠慢です。
書込番号:22999090
0点
ダメハツと言われる由縁かもしれません。
前は良かったのに最近ずいぶん対応の悪くなったディラーがあります。
サービスの質はサービスマンの対応いかんです。
書込番号:23008177
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > タントカスタム 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/11 19:35:12 | |
| 16 | 2024/10/04 9:11:09 | |
| 2 | 2024/09/20 18:40:04 | |
| 1 | 2025/12/30 13:10:42 | |
| 13 | 2023/12/31 22:16:53 | |
| 23 | 2024/08/15 20:46:24 | |
| 3 | 2025/04/06 20:26:40 | |
| 19 | 2023/11/18 10:37:14 | |
| 2 | 2023/10/21 9:13:42 | |
| 8 | 2023/09/15 12:23:20 |
タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,408物件)
-
タント カスタムRS 4WD ターボ メモリーナビ ワンセグTV バックカメラ 電動スライドドア 前後ドライブレコーダー エンジンスターター スマートキー ABS Wエアバッグ
- 支払総額
- 40.0万円
- 車両価格
- 33.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 10.5万km
-
タント カスタムX 純正ナビフルセグTV バックカメラ ドライブレコーダー 両側パワースライドドア
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 7.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 174.9万円
- 車両価格
- 167.3万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
タント カスタムX SA ナビ・左側パワースライドドア・アイドリングストップ・プッシュスタート・オートAC・アルミホイール・オートヘッドライト・プッシュスタート・オートエアコン・スマートキー
- 支払総額
- 36.8万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 17.6万km
-
- 支払総額
- 108.1万円
- 車両価格
- 99.8万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜218万円
-
8〜272万円
-
3〜225万円
-
15〜248万円
-
14〜1126万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
19〜199万円
-
24〜328万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















