『エラー表示が出る』のクチコミ掲示板

2019年 7月27日 発売

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

  • BS4K・110度CS4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(40V型)。4K放送を視聴中に別の4K放送と地上/BS/CSデジタル放送の2番組同時裏録画ができる。
  • Android TVのプラットフォーム「Android 9 Pie」を採用。動画配信サービスやゲームなどのネットコンテンツが楽しめるほか、Googleアシスタントにも対応。
  • 高画質・高機能エンジン「AQUOS 4K Smart Engine PRO II」を搭載。8K液晶テレビ向けに開発した色再現回路を4K液晶テレビに応用し、色彩表現力が向上。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型 AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]のオークション

『エラー表示が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]を新規書き込みAQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

エラー表示が出る

2021/03/18 15:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

スレ主 ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

週一回くらいエラー表示?が出るのですが、異常ですか?わかる方いたら教えて下さい。
まだ購入して三ヶ月です。

書込番号:24028224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1391件

2021/03/18 15:31(1年以上前)

>ひで12さん
こんにちは

接続周辺機器の認識エラーのように見えます。

接続機器にHDD等接続してますか?

書込番号:24028229

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36330件Goodアンサー獲得:7684件

2021/03/18 15:50(1年以上前)

>ひで12さん
こんにちは。
システムが壊れているのでリカバリーしなさいと言ってますが、どのシステムやアプリがこのメッセージを出しているかはわかりませんね。

もし後からアプリを追加してたりすれば、それを削除しましょう。Androidでアプリを入れると動作不安定になることがあります。

次は取り敢えず、電源抜きリセットですかね。テレビのコンセントを抜いて10分ほど放置して再度入れて見ましょう。

それでダメなら、メニューからストレージのリセット。

それでダメなら、メニューから工場出荷時への初期化。

ユーザーができることはこの程度です。
それでもダメならサービス呼ぶしかないですね。

書込番号:24028251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 17:22(1年以上前)

返信ありがとうございます!
接続してるのはブルーレイレコーダーくらいですね。どこか接続か悪いんですかね?コード辺りを扱ってみます

書込番号:24028385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/18 17:28(1年以上前)

返信ありがとうございます!アプリは入れてないとは思いますが、子供に聞いて入れてたら削除してみます。
後は出来る事やってみてダメなら保証があるうちに連絡してみます。
ありがとうございました!

書込番号:24028393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2021/03/19 00:48(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>週一回くらいエラー表示?が出るのですが、異常ですか?

まぁ、「システムが壊れています」って出ているので「異常」ですね...

「USBを使ってシステムプログラムを復旧させろ」って出ているから、
https://jp.sharp/support/aquos/update/info_bn1.html
からファイルをダウンロードして、
https://kakaku.com/specsearch/0526/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&MemoryCapacityGB=2&MemoryCapacityGB=32&DispTypeColor=1&
こういう「USBメモリー」を購入して、ダウンロードしたファイルを置き、テレビのUSB端子に挿します。
電源を入れてリンク先の【USBメモリーを利用したソフトウェア更新の手順(概要)】の手順を行うことで復旧してくれると思います。


アプリとは全く関係ありません。
「OS(AndroidTV)」が壊れたって事です。

書込番号:24029205

ナイスクチコミ!4


スレ主 ひで12さん
クチコミ投稿数:14件

2021/03/19 08:48(1年以上前)

返信ありがとうございます!
それをするにはUSBに復旧のデータを入れてテレビと繋がないと復旧出来ないって事ですよね?うちにパソコンが無いから難しいです(*_*)
シャープに問い合わせるしかないですよね。
ありがとうございました!

書込番号:24029498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]
シャープ

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 7月27日

AQUOS 4T-C40BJ1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <935

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング