『問題なく乗っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

『問題なく乗っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN 2019年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN 2019年モデルを新規書き込みN-WGN 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

問題なく乗っています。

2019/11/18 10:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN 2019年モデル

スレ主 asayekeさん
クチコミ投稿数:2件

私は、6月15日契約しました。当初は、7月末納車予定でしたが、実際は8月27日納車となりました。
多分、出荷された、2,000台の一台かと思います。
現在1,300キロ走りました。現状では特に問題はありませんが、しいて問題を上げれば、ライトが11月の時期で16時10分には、点灯するためパッシングやクラクションを鳴らされた事が2回ほどありました。

グレードはLタイプですが、燃費21km/L走っております。現状では満足しております。

書込番号:23054502

ナイスクチコミ!10


返信する
H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2019/11/18 14:53(1年以上前)

ライトの点く明るさは、変えられると思います。
ディーラーで聞いてみてください。

オートライトのHi Loの切り替えには、違和感はありませんか?

試乗車は、ブレーキ警告灯が点きましたが交換となるとメーカーが変わるのでどうなるんでしょうか?

書込番号:23054884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/11/18 19:49(1年以上前)

オートライトの点灯は結構早い時間から点きますよね。外車は特に感じます。ある程度歳をとってくると夕方に車が走っていても点灯していないと気づかないことも多いので、前に飛び出されたくなければ早く点灯してくれるのはありがたいです。それを知らない人は間違って点灯していると、パッシングするのでしょう。

書込番号:23055349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2019/11/23 20:06(1年以上前)

ヘッドライトのレベル調整は手動ですよ
上向きになっていませんか?

書込番号:23065275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

N-WGN 2019年モデル
ホンダ

N-WGN 2019年モデル

新車価格:157〜182万円

中古車価格:49〜196万円

N-WGN 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNの中古車 (全2モデル/3,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング