『MAZDA2へ車名変更・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『MAZDA2へ車名変更・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ179

返信49

お気に入りに追加

標準

初心者 MAZDA2へ車名変更・・・

2019/07/18 18:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

https://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=86450/
変えちゃいますね( ; ゜Д゜)

書込番号:22806434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/18 18:14(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` マツダ1?
⊂)
|/
|

書込番号:22806453

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:31件

2019/07/18 19:32(1年以上前)

マツダは高級志向に走ったんかな?(ΦωΦ)b

車に名前をつけるよりナンバーで呼称する方が個人的に好きでやんす(’-’*)

書込番号:22806637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/18 19:35(1年以上前)

エクステリアは 一気に高級感が増しましたね。
もう本当にデミオって名前じゃない方がいいかも。

「MAZDA2」フォトギャラリー
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1907/18/news117_2.html

書込番号:22806641

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2019/07/18 20:06(1年以上前)

 キャロルがMAZDA1になったりして?

書込番号:22806725

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/18 20:10(1年以上前)

マツダの言い分は「世界市場全体で名前を統一する」だから日本専売の軽自動車まで当てはめるかどうか?

書込番号:22806736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27077件Goodアンサー獲得:3009件

2019/07/18 20:12(1年以上前)

>>MAZDA1

1500cc未満のエンジンを設定しなくなった、と言う事はMAZDA1って考えてないのでは?

3気筒エンジンはリリースしない、と言ってたし1500cc以上でしか売りたくないのでしょう

書込番号:22806743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/18 20:48(1年以上前)

昔は、横から見るとピンキー&キラーズの帽子っぽい、オートザムレビューが1(輸出名マツダ121)だったんですが。

デミオで2なら、もっと小さい1もあるのか・・・待つんだ1。

書込番号:22806809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/18 22:03(1年以上前)

https://www.mazda.co.jp/cars/mazda2/
変えちゃいますね( ; ゜Д゜)

書込番号:22807016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/18 22:23(1年以上前)

>マツダの言い分は「世界市場全体で名前を統一する」
それって世界が求めているの?
ダメ男(デミオ)でいいよ〜っていうかもw

書込番号:22807070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/18 22:24(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ルミ子もよろしくね♪
⊂)
|/
|

書込番号:22807075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/18 22:38(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・`エム子もよろしくっす(^^)/
⊂)
|/
|

書込番号:22807114

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/18 22:39(1年以上前)

M子 要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22807120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/18 22:42(1年以上前)

皆様こんばんは(^^)

古いデミオをデミ男と呼び、気に入って乗っている私には残念です。。。(*_*)
ナビが改善されるか社外のオーディオが載れるかでもないと、候補から外れそうです(>_<)

書込番号:22807126

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/18 22:51(1年以上前)

M子怒っていいぞ♪ヽ(#`Д´)ノタイミングズレター

書込番号:22807153

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8551件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/18 22:55(1年以上前)

そういえば金魚おじさん青色のデミオでしたね^^

書込番号:22807167

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/23 09:58(1年以上前)

この角度から見たらやっぱりかなりかっこいいかも!

書込番号:22815802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/24 08:00(1年以上前)

デミオ13Sを買った人からしたら10万くらいアップで
1.3Gから1.5Gになって
エクステリアが高級感増して
GVCプラスがついて
安全装備も標準装備にされたら
なんか虚しい気持ちになりそう・・・私ならなる。

書込番号:22817596

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/24 08:17(1年以上前)

年次改良で車名まで変えちゃった・・・って感じでしょうか!?

年次改良で魅力的になるのは当たり前(でないと困るの)だと思います・・・


でも、確実に車体価格は上がってますよね・・・
安くあげたい人には改悪ですよねぇ〜

書込番号:22817615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/24 08:23(1年以上前)

私の弟が以前デミオに乗ってました・・・

1 ⇒ ?
2 ⇒ デミオ
3 ⇒ アクセラ
4 ⇒ ?
5 ⇒ ?
6 ⇒ アテンザ
7 ⇒ ?
8 ⇒ ?
9 ⇒ ?


軽自動車は『MAZDA○』とはならないのですよねぇ〜?

ロードスターはロードスター!




ロードスター欲しいなぁ〜

書込番号:22817623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/24 08:25(1年以上前)

5 ⇒ プレマシー
8 ⇒ MPV


でしたか・・・!?

そこら辺はCX-8に統合しちゃいましたよねぇ〜

書込番号:22817630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/24 08:27(1年以上前)

これ欲しいッす(。・`з・)ノ

|
|
|、∧
|Д゚ つうか、
⊂)  皆さん レスあざーす♪
|/
|

書込番号:22817634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/25 07:50(1年以上前)

>金魚おじさんさん
今さら社外ナビとかオーディオは載せないでしょ。
実際買う人が少ないからパイオニアなんかは会社が傾いちゃうんだから。選べたはいいけど、途中で会社が失くなっちゃったりして。

書込番号:22819312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/26 00:56(1年以上前)

「MAZDA2 私らしいこだわり」篇
https://www.youtube.com/watch?v=gE_v3yfmPIg

書込番号:22820737

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:10件

2019/07/26 15:04(1年以上前)

MCデミオいいですね、顔つきも長男譲りで凛々しくなったような!走りの楽しさも更に進化してるのでしょう、話はずれますが初めてスカイラインのCM見たとき、お!デミオと思っちゃいましたマツダデザインの素晴らしさですかね!

書込番号:22821495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2019/07/27 10:14(1年以上前)

1はAZ-1もあったし軽枠でないかい?

書込番号:22822821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/27 14:02(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)

マツダに新車見物に行ってきました♪普段お世話になっているディーラーさんもあるですが、寄りましたのは別のお店で、
セールスの方の話も半分で聞いてきました(>_<)
MAZDA2は、車名は変わるけれどもデミオのマイチェンだと言われました。ほんとかな。。。?
ちなみにMAZDA3はフルチェンだそうです。内装が変わってナビがかなり良くなったとのこと、試してみたいです。


>☆M6☆ MarkUさん
こんにちは(^^)

ロードスター欲しいッッスよね(^^)
ロードスターには輸出仕様車名みないのがなかったでしたか。。。、セリカXXが海外でスープラだったみたいな感じの?


>スカイ・ブルーな気分さん
こんにちは(^^)

今更無いであろう社外ナビオーディオと引き換えなくらい、私にはデミオの名前が惜しくって(>_<ゞ

書込番号:22823197

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/27 14:51(1年以上前)

★ 金魚おじさん 様

ちーす(^^)v

ロードスターは MX-5 ですね・・・

でも、ロードスターはロードスターらしいですよ
https://www.google.com/amp/s/s.response.jp/article/2019/07/04/324086.amp.html

書込番号:22823266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/27 15:02(1年以上前)

MAZDA3はアクセラのフルモデルチェンジですね・・・

内装も良いですし、マツコネも次世代になりましたので かなり良くなったのではないでしょうか・・・


書込番号:22823287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4381件Goodアンサー獲得:16件

2019/07/30 19:52(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
こんばんは(^^)

MX-5でしたか(^^ゞ
日本名ロードスターが残るのは、嬉しいです♪
ロードスターほしー(^^♪
希望は、エンジンが新型に変わるのとナビが劇的に良くなっていてほしいです(>_<ゞ

書込番号:22829789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/31 12:50(1年以上前)

AZ-1がmazda1になるとしたら・・・ガルウィングドア復活に期待。現行ロゴとのマッチングもいい。

書込番号:22830994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/31 14:31(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ マツコネ賛否両論ありますが、
⊂)  わたしは今の方個性が好きです!
|/
|

書込番号:22831130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/07/31 16:59(1年以上前)

誤)方個性
正)方向性

書込番号:22831312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/07/31 23:16(1年以上前)

あのマツダのロゴはね、多分、なんちゃっておじさんじゃないよ。カモメの羽ばたきだと思う。

書込番号:22832011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/01 08:12(1年以上前)

ひと昔前まで車のグレードを表すものとして
「deluxe」「super・deluxe」とか有りましたよね。
勿論、マツダもありました。

(マツダ)デラックス平成14年1月&#12316;平成14年7月
(MAZDA)デラックス平成14年1月&#12316;平成14年7月

ただ、マツダの場合は他社と違ってあの人を連想してしまうからデラックスを嫌って車種をシンプルにしたのではないでしょうか?と思うとバッテン。

書込番号:22832361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2019/08/01 12:21(1年以上前)

マシコデラックス?
ごめんねごめんね〜。

書込番号:22832634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/01 12:23(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ マツコ・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:22832641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/01 12:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・デラックス?
⊂)
|/
|

書込番号:22832660

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/01 12:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ M子・・・?
⊂)
|/
|

書込番号:22832663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/01 12:41(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ・・・好き?
⊂)
|/
|

書込番号:22832672

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/01 12:44(1年以上前)

M子 要らね(゚Д゚)ノ⌒・

書込番号:22832677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/08/01 21:09(1年以上前)

わー、マツコが乗ったら燃費悪そう!
て言うか、マツコ乗ってる側はシャコタンだあ!

書込番号:22833395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/01 21:46(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 4人乗れば大丈夫♪
⊂)
|/
|

書込番号:22833467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1865件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/08 08:20(1年以上前)

【マツダ2】デミオから-デザインの違いはどこに?
https://response.jp/article/2019/08/07/325304.html

書込番号:22844863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/11 16:36(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
それはまぁ仕方ないかと。ユーザーが毎年買い換えてくれるなら話しは別ですが。

書込番号:22850982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/11 16:39(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ ですよねぇ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22850987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/11 20:13(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 私は満足してます♪
⊂)
|/
|

書込番号:22851414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8373件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/11 20:22(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 私も♪
⊂)
|/
|

書込番号:22851433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/08/11 20:57(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そだねー♪
⊂)
|/
|

書込番号:22851497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12749件 ちび6 

2019/09/29 11:20(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 先日、ディーラーへ行ったら
⊂) 2の試乗車が置いてありました!
|/
|

書込番号:22955097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:154〜262万円

中古車価格:76〜266万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (897物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング