『MAZDA2フルモデルチェンジ時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

『MAZDA2フルモデルチェンジ時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:MAZDA2 2019年モデル絞り込みを解除する


「MAZDA2 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
MAZDA2 2019年モデルを新規書き込みMAZDA2 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

MAZDA2フルモデルチェンジ時期について

2025/03/19 15:11(9ヶ月以上前)


自動車 > マツダ > MAZDA2 2019年モデル

スレ主 RPGA1069さん
クチコミ投稿数:15件

MAZDA2を新車で購入予定なんですが、いつ頃フルモデルチェンジするんですかね?
出来ればフルモデルチェンジ前に購入したいと思っているんですが……

書込番号:26115966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 MAZDA2 2019年モデルのオーナーMAZDA2 2019年モデルの満足度4 T-MAX 

2025/03/19 15:33(9ヶ月以上前)

欲しい時が買い時かと。
2日前でしたっけ?
スカイアクティブZの発表があり
CX-5に乗せるとかなんとか言ってましたから。
その中にコンパクトSUVもあったので
もしかしたらCX3の後継か?
マツダ2はどうなんでしょうね?
もう一度年次改良とカラーリング変更ではないでしょうか?

書込番号:26115993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RPGA1069さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/19 16:06(9ヶ月以上前)

欲しいグレードとデザインオプションは決まっているんですが、頭金を貯めてる最中なんです
計画では来年1月〜3月の間に購入しようと思っているんですが、その間にフルモデルチェンジが来られるとちょっと困るんですよねえ
今のデザイン無くなるわ高くなるわで……

出来ればもう一度だけでもいいからマイナーチェンジでとどめて欲しいところです

書込番号:26116027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/20 01:54(9ヶ月以上前)

先日の2030年経営戦略でスモールプラットフォーム群については何も触れませんでしたから
このまま自然消滅する可能性もあるかもね。

書込番号:26116557

ナイスクチコミ!4


スレ主 RPGA1069さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/20 06:58(9ヶ月以上前)

そうなんですか……
なんかMAZDA2eっていう商標取ってましたけどあれ結局なんなんでしょうかね

書込番号:26116629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2025/03/20 09:24(9ヶ月以上前)

ディーゼルエンジン車の販売終了が2024年9月です、そこから考えると少なくともマツダ2自体の販売はそこから2年は続けるんじゃないでしょうか。

で無いとそんな小出しのような事はしないと思うのですが。

書込番号:26116755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:188件

2025/03/20 10:12(9ヶ月以上前)

EVで出てくる可能性は高いかも、価格は補助金込みで350万超えるだろう。
マツダの新型はCX-60のように数年は観察しないと怖いね。
少なくとも今年・来年にモデルチェンジは無いよ。

書込番号:26116807

ナイスクチコミ!3


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:17件 MAZDA2 2019年モデルのオーナーMAZDA2 2019年モデルの満足度4 T-MAX 

2025/03/21 15:28(9ヶ月以上前)

まぁ
現行のマツダ2は
希望として
マイルドハイブリッド搭載で完成かな?
と思っています。
あくまでも希望ですが。

書込番号:26118219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Spec-Kさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:6件

2025/03/21 16:43(9ヶ月以上前)

サイバーセキュリティ対応の法規UN-R155への対応が、2026年6月以降は継続販売車にも適用されるため、現行マツダ2はこれ以降販売できなくなります。
UN-R155へ対応するためにはかなりの開発コストがかかるため、現行マツダ2が対応するとは思えません。
例外的にロードスターが対応したくらいです。
よって遅くとも2026年5月で現行マツダ2は販売終了となるでしょう。

結論としてもう1度マイチェンがあるかどうか?あるとしたら5月とか10月頃でしょうからその辺で購入を考えてはどうでしょうか?

書込番号:26118290

ナイスクチコミ!1


スレ主 RPGA1069さん
クチコミ投稿数:15件

2025/03/21 18:11(9ヶ月以上前)

UN-R155なんてものがあるんですねえ……
MAZDAでは現状ロードスターが適応してるらしいですが、やっぱMAZDA2はフルモデルチェンジで適応させるんですかねえ
今のところ来年の2月〜3月に購入予定なんですが、それまでに受注停止にならないで欲しいところです

書込番号:26118352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/23 15:12(9ヶ月以上前)

この車のFMCは21世紀中にはないかもしれません
南海トラフ、富士山噴火のほうが先になると予想します

書込番号:26120564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2025/04/06 22:02(9ヶ月以上前)

mazda2というよりMTの話なんですが、
免許制度は変わるは、
トランプ大統領の関税が上がるはで、
経営体力が厳しくなるのでマツダのMTはもう終わりでしょうか?
スポーツ車に乗りたいとは思わないし(高いし)
20年近くお世話になってきたディーラーには申し訳ないけど、
MTを踏ん張ってくれる他社に乗り換えるしかないのでしょうか。。
悲しいです。。

書込番号:26137503

ナイスクチコミ!1


a-yeahさん
クチコミ投稿数:12件

2025/05/29 21:32(7ヶ月以上前)

現行の型が欲しいのなら頭金貯めずとも、銀行のマイカーローンで直ぐにでも買ったら良いかと思います。

書込番号:26194382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MAZDA2 2019年モデル
マツダ

MAZDA2 2019年モデル

新車価格:172〜262万円

中古車価格:79〜260万円

MAZDA2 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MAZDA2の中古車 (915物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング