『購入を考えております。』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

BAR 2.0 All-in-one

  • サブウーハーレスながらも豊かな低音で、映像も音楽も楽しめるコンパクト2.0chサウンドバー。
  • 独自のサラウンドサウンド技術を搭載し、映画、スポーツ、音楽のさまざまなコンテンツで臨場感のあるサウンドが楽しめる。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレットからの音楽再生も可能。Dolby Digitalにも対応し、映画館のような体験ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション

BAR 2.0 All-in-oneJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション


「BAR 2.0 All-in-one」のクチコミ掲示板に
BAR 2.0 All-in-oneを新規書き込みBAR 2.0 All-in-oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を考えております。

2021/04/25 13:08(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 2.0 All-in-one

スレ主 yunjonさん
クチコミ投稿数:3件

サウンドバー初心者です。
主にテレビで映画・ドラマ・ライブ映像を見る為に購入を考えております。
テレビがPanasonicのTHL32G1で、10年程前の機種になります。テレビ側の説明書を読んだところHDMIのARCは非対応との事で、光デジタルケーブルでの接続で問題無く使用できるのかどなたかご教授頂ければと思います。
あわせて、iPhone Xから Bluetoothによる音楽再生も可能ですか?
無知で申し訳ありません。宜しくお願い致します。

書込番号:24100279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/04/25 14:37(1年以上前)

TVに光端子があれば普通に使えるよ

HDMIで繋いでいるとTVのスピーカー的な感じに動作するんだけど、光端子の場合はあくまでTVに繋いだスピーカーの扱いなのでボリュームの上下とか全部サウンドバーの方でやらないとダメってことくらいかな?

Bluetoothに関してはTV用スピーカーとか関係なく普通に売ってるBluetoothスピーカーと同じなのでTVの接続がどうこう関係なく使えるよ

書込番号:24100421

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2021/04/25 14:45(1年以上前)

光端子の接続で使えます、ただテレビとの連動はできないです。HDMI接続も併用すれば動作するかもしれませんが、この機種はARCと光デジタルの入力切り換え不能のように思えるのでできなそうではあります。

Bluetoothは使えるでしょう。

書込番号:24100437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/04/25 16:08(1年以上前)

>yunjonさん

光ケーブルで問題無く使えます。
但し、音声スペック上AACが見当たりません。テレビ側の音声設定をPCMにして使うことになると思います。

書込番号:24100578

ナイスクチコミ!2


スレ主 yunjonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/25 16:42(1年以上前)

>どうなるさん
>口耳の学さん
>kockysさん

皆様、迅速丁寧にお返事頂き感謝致します。
光ケーブルで使用できるとの事で安心しました。ありがとうございました!

書込番号:24100629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2057件Goodアンサー獲得:195件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/04/26 12:48(1年以上前)

同じようにARC非対応の古いテレビのときに購入して光接続で使用していましたが、結局はテレビも新しいものに買い替えました。
電源や音量がテレビと連動してくれないのは結構面倒で、自分一人ならまだ我慢できるのですが、家族に理解してもらって運用するのが無理だったので、せっかくのサウンドバーを使わなくなりました(テレビとサウンドバーのリモコンが2つあって、チャンネルはこっち、音量はこっち…というのは煩わしがられました)。
映像と音声のタイミング調整も光の場合はあまりできなかったような記憶があります。

「使えるか使えないか」で言えば一応使えることにはなるのですが、ARC対応テレビとHDMI接続した場合と比較するとかなり不便ではあります。
テレビのほうの検討も頭の片隅に置いておくことをオススメします。

書込番号:24102059

ナイスクチコミ!1


スレ主 yunjonさん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/26 23:10(1年以上前)

>おさむ3さん
返信ありがとうございます。
同じ状況で使われてたとの事で、とても参考になるお言葉です。
地デジ対応テレビが出始めた頃に買ったテレビで、不具合もなく10年以上頑張ってくれているので愛着が湧いてしまって、、、
明日品物が届きますので、おさむ3さんの言うように不便を感じてすんなりとテレビを買い替えるかもしれません。笑
テレビの方も考えてみようと思います。ありがとうございました。

書込番号:24103070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 2.0 All-in-one」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン大混線! 4 2023/08/05 20:32:51
音が出ません。助けて下さい。 45 2022/01/11 19:34:03
テレビとの接続について 2 2021/11/08 22:16:28
テレビ音声 1 2021/09/24 16:21:42
TVリモコンで音量調整(学習リモコン機能) 0 2021/08/14 21:40:40
BT接続時の効果音について 3 2021/08/09 12:49:20
接続方法 11 2021/08/10 9:46:27
コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう 12 2021/10/10 23:07:54
相性なのか不明ですが 8 2021/05/21 15:13:21
購入を考えております。 6 2021/04/26 23:10:31

「JBL > BAR 2.0 All-in-one」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 2.0 All-in-one
JBL

BAR 2.0 All-in-one

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

BAR 2.0 All-in-oneをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング