『接続方法』のクチコミ掲示板

2019年 8月23日 発売

BAR 2.0 All-in-one

  • サブウーハーレスながらも豊かな低音で、映像も音楽も楽しめるコンパクト2.0chサウンドバー。
  • 独自のサラウンドサウンド技術を搭載し、映画、スポーツ、音楽のさまざまなコンテンツで臨場感のあるサウンドが楽しめる。
  • Bluetooth対応で、スマートフォンやタブレットからの音楽再生も可能。Dolby Digitalにも対応し、映画館のような体験ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:80W BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション

BAR 2.0 All-in-oneJBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

  • BAR 2.0 All-in-oneの価格比較
  • BAR 2.0 All-in-oneのスペック・仕様
  • BAR 2.0 All-in-oneのレビュー
  • BAR 2.0 All-in-oneのクチコミ
  • BAR 2.0 All-in-oneの画像・動画
  • BAR 2.0 All-in-oneのピックアップリスト
  • BAR 2.0 All-in-oneのオークション


「BAR 2.0 All-in-one」のクチコミ掲示板に
BAR 2.0 All-in-oneを新規書き込みBAR 2.0 All-in-oneをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

接続方法

2021/08/09 08:14(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > JBL > BAR 2.0 All-in-one

Blu-rayとTVとサウンドバーのつなぎ方を教えて下さい。

書込番号:24279649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/09 08:34(1年以上前)

>そらちゃんちゃんのパパさん
こんにちは。
Blu-ray--->TV-->サウンドバーの順番にHDMIケーブルでつなぎます。
TVはARC対応端子を使用します。
ARC対応していなければ光ケーブルでつなぎます。

書込番号:24279676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 08:41(1年以上前)

さっそくの返信、ありがとうございました。
このつなぎ方で、Blu-rayの音質を最大限に発揮できるのでしょうか。
さらに、SwitchをTVにつないだ場合(Switch>TV>サウンドバー)、このつなぎ方で音ズレは生じないでしょうか?

書込番号:24279689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/08/09 08:46(1年以上前)

>このつなぎ方で、Blu-rayの音質を最大限に発揮できるのでしょうか。

→他にどのような繋ぎ方があると思われますか?

>さらに、SwitchをTVにつないだ場合(Switch>TV>サウンドバー)、このつなぎ方で音ズレは生じないでしょうか?

→ご自身で確認されては如何でしょうか?

書込番号:24279696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2021/08/09 08:49(1年以上前)

>そらちゃんちゃんのパパさん
DolbyTrueHDなどのロスレス音声は再生できませんが、つなぎ方は上述しかありません。
音ズレが気になるかどうかは分かりません。

書込番号:24279702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/08/09 08:51(1年以上前)

この機種はHDMIが1系統しかありませんので、その接続以外の方法はありません。
対応フォーマットも限られてるので、テレビ側で対応フォーマット(PCMなど)に変換する使い方になると思います。
音の遅れについては、テレビ側に映像とのタイミング調整をする機能があれば問題ないと思います。

書込番号:24279705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 08:53(1年以上前)

>このつなぎ方で、Blu-rayの音質を最大限に発揮できるのでしょうか。

→他にどのような繋ぎ方があると思われますか?
→→Blu-ray>サウンドバー>TV(このサウンドバーでは無理なので、他のサウンドバーを検討しないといけない。)

>さらに、SwitchをTVにつないだ場合(Switch>TV>サウンドバー)、このつなぎ方で音ズレは生じないでしょうか?

→ご自身で確認されては如何でしょうか?
→→購入してしまってからでは、手遅れですから。

書込番号:24279712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 BAR 2.0 All-in-oneのオーナーBAR 2.0 All-in-oneの満足度4

2021/08/09 09:17(1年以上前)

>そらちゃんちゃんのパパさん
なぜこの機種に目をつけられたのかがわかりませんが…

音質を少しでも良くしたい(追求したい)、再生側の音声フォーマットに色々対応してほしい…ということでしたら、予算を上げて他の機種から選んだほうがいいと思います。

この機種を選ぶメリットは、素のスピーカーの音質の良さとコンパクトさとコスパの良さかなと思っています。
個人的には、接続方法や音声フォーマットによる違いより、機種ごとのスピーカーとしての音質の差のほうが大きいと感じています。
店頭でいろいろ試聴されてみてください。

書込番号:24279741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/08/09 09:35(1年以上前)

→→Blu-ray>サウンドバー>TV(このサウンドバーでは無理なので、他のサウンドバーを検討しないといけない。)

何が無理なのか知りませんが、であれば、最初からTVの型番くらい書きましょう。

書込番号:24279773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 09:41(1年以上前)

このサウンドバーでBlu-rayから入力して、TVに出力するのは無理なのではないですか?
TVはPanasonicのTH-49GX855ですけど

書込番号:24279782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2021/08/09 10:32(1年以上前)

>このサウンドバーでBlu-rayから入力して、TVに出力するのは無理なのではないですか?

そうですよ。たぶん、ここの回答者さんは皆判っていることでしょう。
・・・取説を見れば、判ることです。
https://jp.jbl.com/on/demandware.static/-/Sites-masterCatalog_Harman/default/dwcf95535f/pdfs/JBL_BAR2.0_ALL-IN-ONE_Owners%20manual_Japanese.pdf

最初にレスしたMinerva2000さんも“Blu-ray--->TV-->サウンドバー”って書いているでしょ。

レコーダー → サウンドバー →TV で繋ぎたいなら、最初からそういうモデルを選びましょう。

書込番号:24279908

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2021/08/10 09:46(1年以上前)

>そらちゃんちゃんのパパさん
こんにちは。
ブルーレイレコーダーやプレーヤーで再生できる最高音質は、Dolby TRUE HDなどのロスレスマルチ音源です。

これを100%再生する方法ですが、

テレビがeARCに対応してるなら、ロスレスマルチに対応したサウンドバーを使い、eARCでテレビとサウンドバーを繋ぎます。この状態ならブルーレイはテレビに繋げばよいです。

テレビがeARC非対応なら、4K HDRパススルーできる外部入力付きでロスレスマルチ対応のサウンドバーを買って、レコーダーはサウンドバーに繋ぎます。

本機の場合ですが、そもそも外部入力がないので、テレビとサウンドバーはARC HDMIで接続し、ブルーレイはテレビに繋ぐしかありません。

本機がそもそもロッシーなDolby digitalのみの対応なので、ある意味サウンドバーの実力は発揮できると言えます。

書込番号:24281713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > BAR 2.0 All-in-one」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン大混線! 4 2023/08/05 20:32:51
音が出ません。助けて下さい。 45 2022/01/11 19:34:03
テレビとの接続について 2 2021/11/08 22:16:28
テレビ音声 1 2021/09/24 16:21:42
TVリモコンで音量調整(学習リモコン機能) 0 2021/08/14 21:40:40
BT接続時の効果音について 3 2021/08/09 12:49:20
接続方法 11 2021/08/10 9:46:27
コンセントに電源挿す前にプラグの確認をしましょう 12 2021/10/10 23:07:54
相性なのか不明ですが 8 2021/05/21 15:13:21
購入を考えております。 6 2021/04/26 23:10:31

「JBL > BAR 2.0 All-in-one」のクチコミを見る(全 184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BAR 2.0 All-in-one
JBL

BAR 2.0 All-in-one

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 8月23日

BAR 2.0 All-in-oneをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング