『この度発売された5000シリーズについて』のクチコミ掲示板

2019年 8月 9日 発売

B450 GAMING PLUS MAX

  • AMD B450を搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD第3・2世代Ryzenプロセッサーに対応。
  • Turbo M.2スロットを装備。PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、M.2スロットを最大32Gb/sの転送速度で使える。
  • コネクターを補強し電磁干渉を防御する「Steel Armor」を採用している。
最安価格(税込):

¥11,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥11,300¥11,300 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B450 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション

B450 GAMING PLUS MAXMSI

最安価格(税込):¥11,300 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 8月 9日

  • B450 GAMING PLUS MAXの価格比較
  • B450 GAMING PLUS MAXのスペック・仕様
  • B450 GAMING PLUS MAXのレビュー
  • B450 GAMING PLUS MAXのクチコミ
  • B450 GAMING PLUS MAXの画像・動画
  • B450 GAMING PLUS MAXのピックアップリスト
  • B450 GAMING PLUS MAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

『この度発売された5000シリーズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「B450 GAMING PLUS MAX」のクチコミ掲示板に
B450 GAMING PLUS MAXを新規書き込みB450 GAMING PLUS MAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

この度発売された5000シリーズについて

2020/11/10 16:47(1年以上前)


マザーボード > MSI > B450 GAMING PLUS MAX

スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

この度発売された第三世代ryzen5000シリーズには当該マザーボードは対応しているのでしょうか?
マニュアルには第三世代と記載があるのですが?

書込番号:23779841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2020/11/10 17:12(1年以上前)

まだ正確にわかりません。 来年にマザーボードメーカーが正式なバイオスではない(BETA)番をリリースするかもしれないとアナウンスしていました。
B550かX570が正式にサポートされています。

書込番号:23779887

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/10 17:28(1年以上前)

やはりBIOSですか。
ありがとうございました。

書込番号:23779914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/10 17:44(1年以上前)

正確には第四世代でした。
genとどのような関係になっているのでしょうか?

書込番号:23779944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/10 18:28(1年以上前)

一応、AMDは一月にBETA版のAGESAを出荷します
出来る出来ないはマザーデザインも有るので載るなら出すと思いますよ
ZEN3で第四世代で5000番代です

書込番号:23780037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/10 18:59(1年以上前)

zen3ですか。
ありがとうございました。
ちなみに55歳未だに自作派です。
このマザーでグラボ1080ti、radeon560でHackxxtoxxh成功です。
DualGPUです。
pcie2.0x4ですが十分動いていますよ。

書込番号:23780090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/10 20:27(1年以上前)

AMD様とはK6からです。
ノートPCをOCしてました。

書込番号:23780268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2020/11/10 21:54(1年以上前)

来年までAMDが400シリーズ用のAGESAを出さないので、各メーカーもそれまで出せない状況です。
MSIは全部対応させると豪語しているので期待して待ってもいいと思います。

私が最初に使ったのはAm5x86(中身は486DX相当)を下駄履かせて使ったのが最初ですね。
K6シリーズも下駄を使ってK6->K6II->K6IIIと使って、そのK6IIIを使って最初の自作でした。
そこから全部自作はAMDです。
むしろ自分用デスクトップPCのIntel CPUは80286、i486SX、Pentium(P5,P54C)、MMX Pentiumで終わりです。
しかもP5以外は全部差し替えてしまいました。

書込番号:23780469

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/10 22:00(1年以上前)

下駄ですか!
只者ではないですね。
あら50じゃないですか?

書込番号:23780484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mio5884さん
クチコミ投稿数:8件 B450 GAMING PLUS MAXのオーナーB450 GAMING PLUS MAXの満足度5

2020/11/11 16:15(1年以上前)

BIOSですが何故か4月の方がCPUスコアがいいのは何故でしょうか?

書込番号:23781626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/11/11 20:30(1年以上前)

どれとどれの比較ですか?

後、CPUは何ですか?

書込番号:23782063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2020/11/23 23:37(1年以上前)

2021年1月に5000シリーズ対応BIOSが出るようです。

https://g-pc.info/archives/17476/

書込番号:23807325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2025/09/29 18:03(3ヶ月以上前)

>Mio5884さん

今更ですが、25年9月にbiosアップデートされています。TPM2.0の認証不具合も解消されました。
Ryzen7 5800Xで現役でゲーム出来てますよ!

書込番号:26303370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B450 GAMING PLUS MAX
MSI

B450 GAMING PLUS MAX

最安価格(税込):¥11,300発売日:2019年 8月 9日 価格.comの安さの理由は?

B450 GAMING PLUS MAXをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング