『値引きは更新されるが、やっぱり高い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きは更新されるが、やっぱり高い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信12

お気に入りに追加

標準

値引きは更新されるが、やっぱり高い

2019/10/22 15:57(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:6件

4wdがいいので、ガソリンモデルで見積りをお願いしました。
ほんとはレクサスのセダンが良かったのですが、isは古いので、コンパクト高級セダンのこちらが候補になりました。
最初の見積りはオプション半額55万円 車両20万円で総額600万円 なんとisとほぼ同じ価格で高すぎるし、動力性能もそんなには必要ないので迷ってると、総額で550万円にすると言われました。

それでもCセグに550万円は高すぎるし、レクサスのisはまだ先で、アウディのA3を待つのがいいのか悩んでます。
そもそも550万円だと未使用車のCクラスの方が安いです。

A3が出る頃にはこちらの未使用が450万円程で出そうなのでA3と比較できそうです。

あえてCLAを選んだ方は決めてなど教えていただきたいです。
僕が気に入ってる点はリアデザインです。

書込番号:23002196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 18:46(1年以上前)

>初心者、、さん

アウディも値付けは高く、値引きはメルセデス以上に厳しいので、CLAクーペと同装備の新型A3セダンなら価格は550万程度は覚悟しないといけない気がします。CLAクーペに比べてA3セダンが安いとは決して思えないのですが…。(^^;
あと、A3セダンと迷うとしたらAクラスセダンの方で、CLAクーペと迷う事は無いような気もします。A3とAクラスは立派なセダンですが、CLAは4ドアと言ってもクーペで、車自体のコンセプトが違う気がします。

書込番号:23002538

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 18:52(1年以上前)

>初心者、、さん

あと、総額550万のCクラスというのは、C180の事でしょうか?
CクラスならC200にしないと動力的にも装備的にも不満が出ませんか?
新型のレクサスISについては余り詳しくないですが、現行のISを見る限りやはりトヨタ車という感があり、輸入車とは全くテイストが違うように感じられます。最終的には、初心者、、さんが何に重きを置くかだとは思いますが。(値段なのか、デザインなのか、動力性能なのか、ユーティリティなのか。)(^^;

書込番号:23002552

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2019/10/22 19:23(1年以上前)

>microappleさん

回答ありがとうございます。新型A3セダンはAクラスセダンより価格が安く、CLAとは車両価格で150万円以上違います。なので、値引きがなかったとしても450万円程になると予想しています。

未使用車であれば500万円でフルオプションのC200でも選び放題のようです。今は現行インプレッサに乗っていますが、動力性能に不満は全くないです。C180でもインプレッサより動力性能が低いことはないでしょうから、180でも充分な気がしてます。オシャレでコンパクトなセダンかワゴンがいいのですが、ベンツは金遣いが荒いと思われるでしょうか?
レクサスのイメージは嫌味がなく、高級すぎないので魅力です。

書込番号:23002613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 19:39(1年以上前)

>初心者、、さん

新型A3セダンはまだ未発表で価格も未定だと思うのですが?現行のA3セダンの事を言われているのでしょうか?
また、オシャレでコンパクトなセダンが良いとの事ですが、それであれば、A3セダンかAクラスセダンが最右翼になるような気がします。CLAはサイズ的にもコンパクトとは言えないような。(^^;
ISの場合、高額で値引きも無いので余り魅力的とは思えないのですが、日本車ならではの安心感を得るという理由であれば、IS一択のような気がします。ベンツも今や国内でCクラスがうじゃうじゃ走っている状況ですので、コンパクト級であれば金遣いが荒いとは思われないと思いますよ。(笑)

書込番号:23002639

ナイスクチコミ!2


まじ44さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/22 21:06(1年以上前)

>初心者、、さん
そもそもの車選び、欲しい車を買ったら良いと思います。どこのメーカーが欲しいのか?レクサスもベンツもアウディも買ってからコスト掛かります。

どれ乗っても同じじゃない?
乗り比べてからでも、自分の感覚で買うのもありでしょう。

書込番号:23002808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2019/10/23 02:43(1年以上前)

>初心者、、さん

>最初の見積りはオプション半額55万円 車両20万円で総額600万円 なんとisとほぼ同じ価格で高すぎるし、動力性能もそんなには必要ないので迷ってると、総額で550万円にすると言われました。

 ムチャクチャ値引けてません?CLAを気に入っていたら、総額115万値引きを提示された瞬間に私なら買いですが…。

 ただ、現行Cは最近までシュテルンでC200 4マチックAMGラインの未使用車が400万前半で出てたので、中古でも良かったなら未使用車のC200の方が断然安いですよね。 

 とはいえ、新車で出たばかりのCLAをそこまで値引けたわけですので、初心者、、さんの値引きのコツを教えてほしいぐらいです。

書込番号:23003393

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:40件

2019/10/23 02:46(1年以上前)

>初心者、、さん

すいません。値引額オプション55+車両20+最後の一押し50=125万でしたね。

値引125万とは凄すぎると思います。

書込番号:23003396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 11:14(1年以上前)

>microappleさん

アウディA3セダンは320万円前後とアウディで言われました。壊れないのであればバランスのいいA3セダンがいいかなと感じています。

書込番号:23003823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 11:15(1年以上前)

>まじ44さん

回答ありがとうございます。試乗してみます。

書込番号:23003826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2019/10/23 11:22(1年以上前)

>Horizontal-6さん

回答ありがとうございます。高度な値引き交渉をしたわけではないんです。Aクラスベースのクーペでデザインが気に入り、1.5ターボくらいの4wdを買うつもりで最初は買う気満々で見積もりに行ったのですが、高スペックしかなく迷っていたら総額550万円でと言われました。

書込番号:23003840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:4件

2019/10/23 12:39(1年以上前)

>初心者、、さん

現行アウディA3セダンですら最低スペック以外では新車で300万円台では到底無理だと思いますよ。まして、次期型なら標準オプションだけでも400万円後半からになる気がします。最低スペックでオプションも極力つけなければ何とか300万円後半で手に入る可能性はありますが、CLAやAクラスセダンとは比較できないレベルの車になってしまいそう。^^;

書込番号:23003976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/23 18:51(1年以上前)

おっしゃる見積もりは、AクラスかCLAかわかわかりませんが、4WDだったら1.3tありません。2.0tです。

書込番号:23004590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜651万円

中古車価格:189〜798万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/341物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング