『山形県最上郡の豪雪地帯で3年目』のクチコミ掲示板

KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,800¥11,400 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:17インチ 外径:650mm 総幅:222mm KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hの価格比較
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのスペック・仕様
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのレビュー
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのクチコミ
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hの画像・動画
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのピックアップリスト
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのオークション

KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91HKENDA

最安価格(税込):¥7,800 (前週比:±0 ) 登録日:2019年 9月 2日

  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hの価格比較
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのスペック・仕様
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのレビュー
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのクチコミ
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hの画像・動画
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのピックアップリスト
  • KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > KENDA > KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91H

『山形県最上郡の豪雪地帯で3年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91H」のクチコミ掲示板に
KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hを新規書き込みKR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信3

お気に入りに追加

標準

山形県最上郡の豪雪地帯で3年目

2018/12/13 09:37(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > KENDA > KR36 ICETEC NEO 215/55R17 93Q

クチコミ投稿数:2件

装着

2年半前に引っ越した際に、スタットレスがダメだったので買い替えました。
私の住んでいる地域は、最寄りの気象観測ポインチのある肘折温泉街まで10分ほどの場所で一晩で多ければ50pは積もる地域です。去年は3m近く積もりました。雪国に住んだことのある方はわかると思いますが基本的に一日2-3回除雪車がとおる為、雪はないのですが常時圧雪状態で昼間に表面が解け、夜間にまたカチカチに凍るような地域です。
普段社用車通勤であり週末しか使わないこと、引っ越しや諸々の出費でタイヤにお金かけてられない。という妻の反対を受けVRXではなくKR36をチョイスしました。
我が家には現在
MA15S ソリオ 4WD iG6     新品
SCP10 ヴィッツ FF  DSX2   2年目
ARC55 エスティマ 4WD KR36 3年目
上記の車両構成となります。 
車やタイヤに知見があって運転している私はソリオに乗った際、違いを感じますが。でもこういう地域は正直何を履かせても滑るときは滑ります。その際は国産もアジアンタイヤも3m滑って止まるか 5m滑って止まるかぐらいの話であり、基本今時期は運転の仕方や目的地までのルート選定など気をつけている為、一度もヒヤッとしたことはありません。
たまに買い物で当該車両を運転している妻が、何も文句は言われないのでつまり必要十分に使えるってことなんだとおもいます。

来年当該車両のスタットレスの買い替えを検討していますが、多分同じものをリピートする気がします。

書込番号:22320929

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2018/12/13 10:25(1年以上前)

>やっく1107さん

>その際は国産もアジアンタイヤも3m滑って止まるか 5m滑って止まるかぐらいの話であり

そうなんだよね
じゃあ4mの物にぶつかるじゃんて方いるんだけど
ドライバーはタイヤの実力に合わせて走るからグリップの良くないタイヤは自然にマージン増やすし

事故の原因は車やタイヤの性能よりドライバーの責任の場合が多いよね


書込番号:22321007

ナイスクチコミ!35


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/12/13 11:10(1年以上前)

大変ですね。

書込番号:22321073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2018/12/14 13:06(1年以上前)

gda_hisashiさん

コメントありがとうございます。
結局は運転の仕方一つだと思います。

ただ、こちらがすごい田舎であること。妻実家が整備工場を営んでいる為
「かわいい娘と孫に何かあったらどうするんだ」と国産品じゃなきゃダメって言われるのだけが外国製タイヤを履くうえでは障害です。

JTB48さん

こんなに冬が大変だって知っていればもう少し違うところに引っ越してました。



初投稿の為、コメント見るまでドキドキしましたがお二方ともありがとうございました。

書込番号:22323578

ナイスクチコミ!19


クチコミ一覧を見る


「KENDA > KR36 ICETEC NEO 215/55R17 93Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91H
KENDA

KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91H

最安価格(税込):¥7,800登録日:2019年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

KR36 ICETEC NEO 215/50R17 91Hをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング