『VICS』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

ストラーダ CN-RE06WD

  • 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
  • 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
  • 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション

ストラーダ CN-RE06WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

  • ストラーダ CN-RE06WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE06WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE06WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE06WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE06WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE06WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE06WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

『VICS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE06WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE06WDを新規書き込みストラーダ CN-RE06WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 VICS

2020/09/09 19:57(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD

【使いたい環境や用途】
主にプライベート。お出掛けに。

【重視するポイント】
ナビの使い勝手。

【予算】5万円代まで。

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
購入を検討しております。
この機種はVICS対応でしょうか?

書込番号:23652114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/09 21:19(1年以上前)

製品情報のタブ を見よ

書込番号:23652343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/09/09 23:36(1年以上前)

あなたの辞書に『自己解決』という言葉はないのですか?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:23652677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2020/09/10 08:15(1年以上前)

>リメイクジーンズさん

はナビに何を求めますか
VICS当の情報はスマホ(ナビ)の方がタイムリーです

各社、各モデル操作性も実用に耐えないほど酷い物は無いかと思います

予算が無い場合スマホナビや10年くらい前のメモリーナビでも
使えない訳ではありません

僕はオーディオ(音楽やラジオ)の為にには古いナビを載せ
スマホと併用しています
イメージとしてはルートはスマホ、案内所はナビ







書込番号:23653060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/09/10 09:35(1年以上前)

他人の知識とはいえネットを使って自分で調べる事に異論は無いが、機能の有無などネットを使って他人に調べさせるのはどうかと…

老後の楽しみとして、調べてアドレスまで添付するスーパーなんとかさんみたいな人いるからスレ主みたいな「調べられない子」が増えるんだよ。

書込番号:23653177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3067件Goodアンサー獲得:716件

2020/09/10 11:31(1年以上前)

分からないことを丁寧に教えてくださる。
わたしは賛成です。

それに、分からないから掲示板に投稿をして情報をいただく。
良いことだと思いますよ。

書込番号:23653359

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE06WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE06WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月上旬

ストラーダ CN-RE06WDをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング