『初めてのZレンズ』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 登録

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

  • 「ニコン Z マウント」を採用したフルサイズ(ニコンFXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の大口径標準単焦点マニュアルフォーカスレンズ。
  • Zレンズで新たに設定された「S-Line」の最高峰に位置し、ニコンカメラ用の交換レンズにおいて史上最も明るい開放F値0.95を実現。
  • 独自の反射防止コーティング「アルネオコート」と「ナノクリスタルコート」の併用により、ゴーストやフレアを効果的に低減。
最安価格(税込):

¥996,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥961,400 (1製品)


価格帯:¥996,700¥1,107,450 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:58mm 最大径x長さ:102x153mm 重量:2000g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctニコン

最安価格(税込):¥996,700 (前週比:±0 ) 登録日:2019年10月11日

  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの中古価格比較
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの買取価格
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのレビュー
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのクチコミ
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctの画像・動画
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctのオークション

『初めてのZレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctを新規書き込みNIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

初めてのZレンズ

2025/10/11 09:26(2ヶ月以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

当機種
当機種
当機種
当機種

今日で発売から6年が経ちました、
このレンズはZレンズのラインナップの初期の頃からあるレンズですね。

これまで使ってきた感想ですが、
Zレンズの中では個性的なレンズだと思っています。
頻繁ではないものの、それなりには使ってきました。

本来であれば星の写真で使うところでしょうが、
花の写真を中心に撮ってきました。

書込番号:26313328

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:90件

2025/10/12 11:05(2ヶ月以上前)

うっとりする素晴らしい描写ですね。
本機ご所有、羨ましいです。

書込番号:26314200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/12 11:10(2ヶ月以上前)

 
確かに星空を開放でも点で撮れるレンズですね。

書込番号:26314202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4776件

2025/10/13 01:40(2ヶ月以上前)

当機種
機種不明
当機種
機種不明

鳥が好きさん こんにちは。
お褒めいただきありがとうございます。
そのように言っていただけるとすごく励みになります。
私も気に入っているのでこれからも楽しんでいきたいと思います。


MaineCoonsさん 
お返事ありがとうございます。
おっしゃる通りですね、明るいレンズで星を点として写し出すのに最適ですね。
絞り開放で夜空の撮影にぴったりだと思います。

書込番号:26314766

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/14 18:02(2ヶ月以上前)

まる・えつ 2さん
ワオー凄い…

書込番号:26316173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4776件

2025/10/14 19:39(2ヶ月以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

koujiijiさん
お返事ありがとうございます。
ピントの山は割と掴みやすいですね、
ピント位置によって写真の印象も変わってくるので、
何パターンか撮ってみて良さげな写真を選ぶようにしています。

書込番号:26316268

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/16 17:56(2ヶ月以上前)

別機種
機種不明

素材は良いのですがレンズがいまいちかな(笑)

書込番号:26317691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4776件

2025/10/16 20:16(2ヶ月以上前)

当機種
機種不明
機種不明

koujiijiさん こんばんは。
Z 26mm f/2.8ですね、私も持っています。
中央はシャープで周辺は味のある写りをするので好きなレンズです。
COOLPIX P1100の3000ミリ相当はいいですね、一度使ってみたいです。

書込番号:26317772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1608件Goodアンサー獲得:66件

2025/10/23 14:26(2ヶ月以上前)

F1.2クラスとはかなりボケ方が違いますね。

恐ろしく綺麗です。このためにニコンのカメラ購入しても良いなと感じます。

書込番号:26322990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4776件

2025/10/24 02:23(2ヶ月以上前)

機種不明
当機種
機種不明
当機種

sonyもnikonもさん
お返事ありがとうございます。
花を撮る時はついつい寄っちゃう事が多いですね、
大きく写したいのかもしれません。

書込番号:26323433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct
ニコン

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noct

最安価格(税込):¥996,700登録日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 58mm f/0.95 S Noctをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング