公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 1月31日
中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero2 SoftBank
現在P20proです。
特に不満はないのですが、もっさりしてきたので買い替え検討中です。
条件はメモリ8GB〜 端末代3万円前後
ずっとhuaweiなのでnova5tを候補に入れてましたが、最近aquos zero2 ソフトバンク版のSIMフリー白ロムが36000円程度で売ってるのをみて心が揺れました。サイズの小ささも魅惑的です。
ちなみに、nova 5tは、Amazonでワイモバとセットで29,800円でした。
使い慣れたhuaweiのままnova 5tを買おうかと思ったのですが、オサイフとmicroSDが使えた方がいいかなと思ってアクオスゼロ2も魅力的にみえてきました。
ただ、サブスマホでOPPO RENO Aも使ってるので、P20 proのオサイフはOPPOに移行して、nova 5tと二台持ちでもいいなと思ってます。
もし他にもおすすめあれば教えてください。
ゲームはたまーーーーーにしかしません(すみっコぐらしの農場ゲームをたまーーーーに開きます)
主にテキスト入力、SNS、カメラ、です
動画もよく撮るので、InShotなどの編集アプリなどもサクサクだといいのですが。
書込番号:23970491
1点
>マラルメさん
SNS映えのする写真やカメラ、動画のウェイトが大きいならAQUOSはやめておいた方がいいと思います。
nova5Tは静止画も動画も良いと思います。
nova5Tは昨年末から今年の頭に29800円の特売が時々ありました。回線契約なしの通常売りです。
HUAWEIのWinterキャンペーンからめて5000円のギフト券でさらに安く買えた人もいました。
最近はなかなか下がりませんね。Android10止まりでいいならお勧め機種です。
書込番号:23970530
7点
>Taro1969さん
ありがとうございます!
なるほど、Android10とまりだとどんなリスクが予見されますか?使ってもせいぜい2年なので、アプリが更新サービス対象外になる可能性は少なそうですが
書込番号:23970573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マラルメさん
リスクについては特段考えなくていいと思います。
セキュリティアップデートはあるし、ブラウザなどChromeなどはコマ目にアップデートで
セキュリティ上がるのでWeb閲覧で危ないと言うこともないでしょう。
無理なOSのメジャーアップデートするより不具合やセキュリティホール出来なくていいくらいだと思います。
安定してるし使い易いし、どうでも最新OS使いたい人以外なら全く問題ないと思います。
私は安く買ったので1年落ち2019年のハイエンドと同じSoCでサクサク動くカメラもそこそこの端末が
普及機価格で買えたので超お買い得だったと思います。動画の手振れ補正も結構いいです。
SDカードがないのは少し使いずらいですが、USBメモリのタイプCのものを購入しておけば
データの退避、移動、バックアップには困りません。
書込番号:23970590
7点
ありがとうございます!
参考になりました。
先の回答に戻りますが、nova 5t は29,800円が最安値かと思いましたが今後もキャンペーンのチャンスはあるかもしれませんね。
もう少し検討します。
書込番号:23970691
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS zero2 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/22 17:01:20 | |
| 13 | 2024/02/19 16:05:48 | |
| 8 | 2023/09/28 15:31:52 | |
| 2 | 2022/10/03 13:00:04 | |
| 2 | 2022/08/24 5:18:18 | |
| 4 | 2022/08/13 21:43:09 | |
| 7 | 2022/02/20 18:32:52 | |
| 0 | 2021/12/25 12:55:25 | |
| 4 | 2021/12/16 17:19:39 | |
| 2 | 2021/10/02 17:05:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









