『ヤリスクロス発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヤリスクロス発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリス 2020年モデル 2285件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリス(モデル指定なし) 1192件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスを新規書き込みヤリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

ヤリスクロス発売

2020/04/23 21:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス

クチコミ投稿数:3件

ヤリスクロスが発表されましたね。

https://otabase.jp/yariscross


ハッチバックのヤリスよりも装備が充実していそうで、デザインも結構違いますよね。

ヤリスを検討してたけどヤリスクロスにしようと思われた方っていらっしゃいますか?

書込番号:23356307

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:94件

2020/04/23 22:51(1年以上前)

それにしてもトヨタさん このクラスの車種 次から次に出しますね。
来年には新アクアも予想されているし。
他社はたまんないですね。

書込番号:23356490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2020/04/23 23:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ MTあるのかなぁ?
⊂)
|/
|

書込番号:23356576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6769件Goodアンサー獲得:498件

2020/04/24 01:24(1年以上前)

トヨタらしくないスッキリしたデザインでいいですね、ヤリスはリアフェンダーが重くて好みではなかったので。欧州ではプジョー208(2008)キラーでしょうか、色も寄せてますし。Tjクルーザーが出なければトヨタ車ではこれが次回車検時の乗り換え検討対象になりそうです。

書込番号:23356679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/24 02:32(1年以上前)

トヨタは続々とSUVだすね〜。
ライズはまったく眼中に無かったけど、
コレは気になる1台となります!
新型ハリアーも気になるけど。。

書込番号:23356718

ナイスクチコミ!3


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2020/04/24 14:29(1年以上前)

このサイズで,後席が4:2:4分割になるのは,この車だけ?
ということで興味あります。ヤリスは,さすがにちと小ぶりなので。

書込番号:23357421

ナイスクチコミ!4


YARAS HVさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/24 18:21(1年以上前)

エクステリアデザインは、ヤリスとはまるで違いますね。
アクアクロスでは、アクアの ベースデザインは変えずに、そこへクロステイストを加えたデザインでしたがけどね。
わたしは、元々アクアのXアーバン(アクアクロスの前身)に乗っていたのでクロス系のデザインは好きです。
同じアクアでも特別感ががあり、満足してました。
ですので、ヤリスに買い換えたときに気になっていたのがヤリスクロスです。
しかし、見た目はヤリスとは全く異なって、ヤリスの要素が無いので、逆に安心しました。
ヤリスのクロスというより、むしろ別物のSUVですね。
ヤリスには無い装備は羨ましいですが。

書込番号:23357837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2020/04/27 21:03(1年以上前)

これはデザイン良いですね(^^)
ヤリスとは別物ですね。
実際このまま日本で発売されたら、
プラド出して買いたいと思ってます(^^)

書込番号:23364522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2020/05/19 21:23(1年以上前)

ハリアーからN-BOXカスタム(ターボ)に乗り換えましたが、ヤリスクロスは1500ccで使いやすい大きさだと思います。

書込番号:23414507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス
トヨタ

ヤリス

新車価格:139〜288万円

中古車価格:78〜349万円

ヤリスをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,619物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング