『質問お願いします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『質問お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信37

お気に入りに追加

解決済
標準

質問お願いします

2023/08/26 10:03(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

注文していたdefenderを乗せた船が今日愛知県に到着したと思います

およそ後何日ぐらいで納車になりますか?

書込番号:25397282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/26 10:34(1年以上前)

何日だと思いますか?

と質問してみました。

書込番号:25397324

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:176件

2023/08/26 10:37(1年以上前)

>BREWHEARTさん
どーゆこと??

書込番号:25397326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2023/08/26 10:44(1年以上前)

20日前後かな
検査してからDに
その後登録とか装備品取り付けして
納車かな

書込番号:25397332 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:176件

2023/08/26 10:47(1年以上前)

>1とらぞうさん
目安がわかっただけでも助かります
ありがとうございました

書込番号:25397334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/26 10:55(1年以上前)

タイトルが「質問お願いします」とのことで質問しただけです。

タイトルは質問内容が判るタイトルにしましょうねと。

書込番号:25397348

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/08/26 11:07(1年以上前)

実積や根拠の提示もない回答に納得できるって素晴らしい。

書込番号:25397356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/26 11:52(1年以上前)

ここで聞くくらいならディーラーに電話しますよ。

いつも通りなら何日かかるかなんて判り切った話ですし。

書込番号:25397413

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件

2023/08/26 12:04(1年以上前)

>BREWHEARTさん
ストレスがお溜まりのようで 草

書込番号:25397428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/26 12:05(1年以上前)

自己紹介お疲れまでした。

書込番号:25397430

ナイスクチコミ!4


Yukisingaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:5件

2023/08/26 13:08(1年以上前)

今日入港だとMorning Calypsoですかね。
7月21日入港、8月11日納車でした。
荷下ろし後、新車PDIセンターに行き、そこからディーラーへ。ディーラー到着は数日前でないと分からないとのことで、納車確定は1週間前でした。
乗っている台数により荷下ろし時間が変わるとのことなので、結局ディーラーも待つしかないという状況でした。

書込番号:25397524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件

2023/08/26 13:15(1年以上前)

>Yukisingaさん
大変参考になります!ありがとうございます

書込番号:25397540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/08/26 15:45(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

今月初めに納車されましたが、ディーラーに色々尋ねたところ、通常は2〜3週間
でディーラーに到着して、整備後に納車らしいです。
どこまで効果があるのか不明ですが、ディーラーからメーカーへ早期出荷?なるも
のをかけて貰えると少しでもディーラーに到着するのが早いらしいです。
ただ、前の方がおっしゃられている通り、いつディーラーに到着するかは全然わから
ないらしいです。うちは納車の2日前に納車日確定でした。
また、ディーラーでコーティングをお願いしていると2,3日遅くなるとの事でした。
いずれにしてもようやく日本に来たのですから、あと少しですね。
楽しみですね。

書込番号:25397712

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:176件

2023/08/26 16:15(1年以上前)

>ちゃとちゃくさん
船が日本に着いてからも結構長いですね 汗

早く乗りたいです 

ありがとうございました

書込番号:25397743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/28 10:24(1年以上前)

クラッシュブラスターさん!
お久しぶりです!
僕の場合、約1ヶ月でした。
ディーラーOP、電動サイドステップ取り付けとキャリパー塗装でした。
同じディーラーなんで目安なると思います。
あと少しですね!

書込番号:25399718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2023/08/28 16:34(1年以上前)

>カール!さん
お久しぶりです
ついにカウントダウンは始まったかなっと思っています

でも後少しが長く感じますね

書込番号:25400059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/28 19:03(1年以上前)

ちょっとした用品やカスタマイズ部品なんか考えてたら1ヶ月すぐですよ!
しかし本当にいい車です!ドライブ楽しいです!先週も思わず東京までドライブしてきました(笑)

書込番号:25400225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件

2023/08/28 19:23(1年以上前)

>カール!さん
遠出良いですね
自分は静岡に行く予定です

書込番号:25400239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2023/08/29 11:22(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん

逆に港のサイトに置いておいても、販売店の在庫プールに置いておいても場所=費用が掛かるので、ある意味「最短」なんだと思いますよ。

書込番号:25400909

ナイスクチコミ!0


pocoporinさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/02 01:54(1年以上前)

私は日本に着いてから一ヶ月以上待たされました。いつになっても連絡が来ないので痺れを切らして催促したところ、急に納車日が決まりましたよ。

書込番号:25405403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 04:02(1年以上前)

>pocoporinさん
日本に着いてから1ヶ月というのは、日本についてから一度連絡があったものの、そこから1ヶ月進まなかったということでしょうか?

書込番号:25405431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 04:03(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
自身のオーダーした車が今どうなっているのかというのは、何かで確認ができるのでしょうか?

書込番号:25405432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2023/09/02 07:14(1年以上前)

>ザ・カーさん
担当者に聞けば状況がある程度わかりますよ
自分の場合は製造段階に入ったとか、完成検査待ちになったとか、渡航待ちととか船の名前も教えてもらえましたよ
船の名前がわかったら追跡もできます

ザ・カーさんはオーダー済みですか?

書込番号:25405505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/02 09:41(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
現在納車待ちです。
7月下旬入港し当初8月25日頃に納車出来るのではと言われていましたが、1週間のび、更には9月中旬まで延びました。
豊橋からの輸送待ちだそうです。

書込番号:25405661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2023/09/02 09:50(1年以上前)

>アッチッチ?さん
多分同じ船ですねかね?船名はわかりますか?
こちらはMORNING CALYPSOです

書込番号:25405672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2023/09/02 11:31(1年以上前)

>アッチッチ?さん

7月下旬だとMORNING CAROL ではないでしょうか。
うちはそれで、8月初旬に納車でした。
豊橋からディーラーまでの輸送はさすがに調整は無理らしいですが、ディーラーに
到着してから担当の方がディーラーのプールまで積車で取りに行ってくれるとかし
ていただいて早い納車になりました。
陸送のタイミングですかね?にしてもちょっと遅い気もしますが。
待ち遠しいですよね、ご心中よくわかります。

書込番号:25405782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/09/02 12:40(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
オーダー済みです。先月オーダーなので、まだまだ先になると思いますが…
なのでまだDから本国へオーダーされた段階だと思います。

書込番号:25405860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/09/02 13:19(1年以上前)

ディフェンダー納車待ちの者です。
先日、ディーラーの営業マンから連絡があり、
車は豊橋に着いているそうですが、
そこからディーラーへの配送が全く読めないらしいです。
何台か まとめてからの配送になるのですが、
どのタイミングで来るのかは分からないって
言ってました… 
納車は来月になるかもって…
1年以上、待っているのですが、ここへ来て
更に待ち遠しい…

書込番号:25405900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/09/02 21:08(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
>wataru2002さん
船名は分からないです。聞いたら教えてもらえるんですね!
完成検査に時間がかかり、まだ豊橋にあると言われてます。でも車検証は出来てるんですが順番が良く分かりません。

書込番号:25406491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/09/03 14:11(1年以上前)

110 HSE ディーゼルを待っています。
9月上旬の納車予定が中旬に変更されています。
いまのところここから延期の連絡はありません。

ところで今webでメーカーのディフェンダーのカスタマイズするサイトを訪れると
下記メッセージが出ます。
---------------------
カスタマイズ(完全受注生産オーダー)・シミュレーターについて
掲載内容は予告無く変更される場合がございます。
(中略)
英ポンド/円の為替レートが大きく変動している影響により、車両製造コストおよび海上輸送コストが急激に高騰しております。

つきましては、2023年10月1日以降の登録・納車に関しまして、160,000円の「製造・海上輸送緊急特別サーチャージ」を申し受けます。

------------------------------------------
とあります。
10月納車になったら16万円支払い増加になりそうです。



書込番号:25407295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2023/09/03 14:51(1年以上前)

担当者も今後もどんどん値上る要素しかないと言っていました

待ち遠しくてイライラしてきます 汗

書込番号:25407329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kota.maさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 20:00(1年以上前)

こんにちは。
僕もディーラーから全く同じ説明を受けましたが、それは流石に遅すぎると伝えたらすぐに納車日変更となり、先日(8月中です)納車となりました。
もし納車日を早めたいのなら言ってみる価値はあるかもしれません。

書込番号:25407773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kota.maさん
クチコミ投稿数:3件

2023/09/03 20:03(1年以上前)

↑アッチッチさんに対してのコメントになります。

書込番号:25407784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/03 21:37(1年以上前)

>kota.maさん
アドバイスありがとうございます。
既に車を手放しているため、納車まで代車を用意するように連絡しているので、これで納車が少しでも早まればと思います。

書込番号:25407961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2023/09/04 06:23(1年以上前)

>アッチッチ?さん
車検書は出来上がってるんのです?

書込番号:25408311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/04 07:02(1年以上前)

>クラッシュブラスターさん
そうなんです!車検証のデータはもらってるのに車はまだ来ない物なんですかね?

書込番号:25408334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件

2023/09/04 07:15(1年以上前)

>アッチッチ?さん
登録はディーラーに入ってからと思ってました

書込番号:25408345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件

2023/09/07 16:32(1年以上前)

>カール!さん
やっと連絡があり再来週に納車が決まりました

書込番号:25412955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/491物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング