AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。

-
- イヤホン・ヘッドホン 554位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 216位
- カナル型イヤホン 238位
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
iPhone 11 Pro(iOS 13.2)で使用したところ、YouTubeでの動画視聴やリズムゲームなどのプレイ後5〜10分後くらいから音飛びというか、ブツブツと音が途切れてしまいます。
ホーム画面に戻り、再度アプリを開くと元に戻りますが、また5〜10分後に同様の症状が発生してしまいます。SafariでYouTubeの動画視聴をしたり、純正のMusicアプリでは問題なく使用できます。
別のiPhone(iPhone Xs)やiPad(iPad Pro)だと発生しないので、相性問題なのか、iOSのバグなのか、AirPods Proのファームウェアの問題なのか、はたまたサードパーティのアプリの問題なのかハッキリせず、モヤモヤしています。同様の症状の方、いらっしゃいませんか?
書込番号:23033672 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>SHION7さん
アプリの提供メーカーに報告改善を要求する事案だと思います。
ただiOS13.2も安定していませんが、
書込番号:23033695 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>SHION7さん こんにちは。
iPhone 11 Proは通信関係が不安定なので、そこが関係しているかもしれませんね。
とりあえずiOS13.2.2がリリースされましたので、アップデートしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:23034129
0点
>よこchinさん
コメントありがとうございます。
アプリの提供メーカーはもちろん、Appleにも症状を報告しています。
某掲示板などでも、音楽を再生しながら位置情報を利用するゲームアプリを使用すると同様の現象が発生する旨の書き込みがいくつか見受けられましたので、iOSもしくはファームウェアのアップデートで改善するのかもしれません。
>hide0829さん
コメントありがとうございます。
早速試してみましたが、iOS 13.2.2でも同様の現象が発生しました。
実はPowerbeats Proでも同様の現象が発生しているのですが、Beats Studio Wireless 3やAirPods(第1世代)ではこの現象は発生しないので、H1チップ搭載モデルとiPhone 11 Proの相性問題があるのかもしれないとも思っています。あくまで憶測の域を出ませんが・・・。
書込番号:23034507
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







