『コンプライかクリスタルチップスのイヤピ待ち』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥30,835 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:2件

サードパーティ製のウレタンイヤピが欲しい。
でもなかなか無い。
そんな時にはマンダリンイーエスさんのsymbioイヤピのウレタン部分を取り付けると最高にフィットして良い事が判明。
昔、SONYが出していたハイブリッドイヤーピースに似てる構造になり、遮音性も安定性も増し増しになり、耳から取り外した時のイヤピ裏返しが無くなった。
もはやこれを純正にして欲しいレベル。

でも、本当はコンプライかクリスタルチップスの互換イヤピが出ることを切に願います。

書込番号:23160846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38件

2020/01/13 12:20(1年以上前)

こんにちは
興味深いクチコミありがとうございます。
Mサイズのイヤーピースにsymbioを組み合わせると、オリジナルより、やや大きくなる感じでしょうか?
オリジナルのLとMの中間くらいのサイズ感ですか?

書込番号:23165339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/01/14 11:11(1年以上前)

閲覧&質問ありがとうございます。

装着感に関してはMサイズそのままの大きさですが、耳にがっしりと固定される為圧迫感があります。なので大きくなった感覚はあります。
売りである装着していない様な感覚は無くなりますので、密閉型が苦手な人は慣れないかもしれません。

書込番号:23167513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2020/01/14 11:44(1年以上前)

EARIN M2+クリスタルチップスからairpodsProに乗り換えたので、装着感がほぼ元に戻るってことですね。
ありがとうございました。

書込番号:23167561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2020/01/15 21:47(1年以上前)

情報有難う御座います。
情報を参考に私も早速試してみました。
と言っても、私はサードパーティ製のイヤピは持っていないので安物イヤホンを購入した時に付属してきた物を加工して、間、を埋める様に入れてみました。
そんな方法でも、フィット感が良くなりました!
不要なイヤピが思わね有効活用となりました。
情報有難うございましたー!

書込番号:23170628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング