『アイフォン は接続できるが自動耳検出をしない』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,972

(前週比:+441円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,972

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,972¥29,972 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,972 (前週比:+441円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 yama.comさん
クチコミ投稿数:41件

1ヶ月ほど前に購入し、初期の頃から接続は問題ないのですが、自動耳検出がうまく働きません。たまに検出してくれるのですが片耳だけだったりと、うまく機能してくれず困っています。

初期化をしたり、イヤーピースを変えたり、センサーの掃除、何度も耳に入れたりして調整しているのですがやはりダメです。

自動耳検出をオフにすると、ほとんどノイズキャンセリングも効かずこのイヤホンである必要がなくなっています。

これは初期不良なのか、この程度のものなのか、何か改善方法があるのか分からず...。

皆様はいかがですか? 耳につけらすぐ検出してくれるのでしょうか。教えていただけたらありがたいです。

書込番号:23405269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/05/15 19:34(1年以上前)

個人的な経験ですが、
入浴後にうっかり耳をよく拭かずに装着してしまった後に
しばらく自動耳検出をしなくなったという事がありました。

書込番号:23405410

ナイスクチコミ!0


東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/05/15 19:53(1年以上前)

私の場合は着けたらすぐに検出してくれますね。
普段は外部音取り込みモードにしていて、片耳でも動作するようにしていますので
片耳着けたら検出して、もう1個着けたら検出して、というのをそのモードでも感じることができます。

一度サポートに連絡してみるといいのではないかと思います。
私もApple Watchの困りごとについてここでした質問でサポートへの連絡を促されて
チャットで連絡してみました。
一発解決ではありませんでしたが連絡してよかったと思ってます。

書込番号:23405436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/05/15 20:46(1年以上前)

私のも敏感すぎるほどに検出してくれます。
ただ、まれにうまくいかない時もありますが、そんな時は一度ケースに戻してまた装着しなおせば問題ありません。
東紀州さんも言われるように、一度サポートに問い合わせて見てください。


書込番号:23405511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:33件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/05/16 12:20(1年以上前)

この程度のものなわけはないので、ものすごく運が悪い場合はスレ主さんの耳の形状とあってないことも考えられますが、まあサポートに問い合わせるべきでしょう。

書込番号:23406748

ナイスクチコミ!1


スレ主 yama.comさん
クチコミ投稿数:41件

2020/05/17 11:17(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。

皆さんのおかげでAppleサポートに電話することにしました。1時間ほどサポートセンターの方と話、修理持ち込みして欲しいということでした。

ただコロナのため修理センターがあいていない...。

修理センターがやり始めたら持ち込みしてみようと思います。

書込番号:23409148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,972発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング