『値下がりしましたね。』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

Mavic Mini Fly More コンボ

  • 重量199gと軽量コンパクトな折り畳み式フライカム。360度プロペラガードなどがセットになっている。
  • 12MPの空撮写真と2.7KクアッドHD動画の撮影に対応。3軸モーター搭載のジンバルにはカメラに安定性を与え、なめらかな映像撮影を実現する。
  • アプリ「DJI Fly」は直感的な操作でシンプルな飛行と撮影を提供。数回タップするだけで映画のような映像を作成できる。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

カメラ搭載有無:標準 FPV:○ 動画解像度:2720x1530 飛行時間:18分 重量:199g(バッテリーとプロペラ含む) Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション

Mavic Mini Fly More コンボDJI

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月中旬

  • Mavic Mini Fly More コンボの価格比較
  • Mavic Mini Fly More コンボのスペック・仕様
  • Mavic Mini Fly More コンボのレビュー
  • Mavic Mini Fly More コンボのクチコミ
  • Mavic Mini Fly More コンボの画像・動画
  • Mavic Mini Fly More コンボのピックアップリスト
  • Mavic Mini Fly More コンボのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

『値下がりしましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mavic Mini Fly More コンボ」のクチコミ掲示板に
Mavic Mini Fly More コンボを新規書き込みMavic Mini Fly More コンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がりしましたね。

2019/12/10 06:26(1年以上前)


ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ

スレ主 Mock1234さん
クチコミ投稿数:4件

1部のショップで1200円程度値下がりしましたね。

そろそろ入荷の動きがあるのでしょうか?

皆さんはどう思われますか

書込番号:23098348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/10 13:59(1年以上前)

いづれ巷に値下げして溢れかえるだろうと思い、キャンセルしました。
正直、欲しいけど、結局即効で飽きるんだよね。

書込番号:23098997

ナイスクチコミ!1


aw11naさん
クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:108件 Mavic Mini Fly More コンボのオーナーMavic Mini Fly More コンボの満足度5

2019/12/10 20:42(1年以上前)

>Mock1234さん

現物がないのでただの「予約競争」かと、他社への予約をキャンセルさせて自社で売りたいだけだと思う。
でもまぁ、どこにどういう数が入るか分からないので高度な情報戦ですねw


>サッポロ1番?さん
>いづれ巷に値下げして溢れかえるだろうと思い、キャンセルしました。

持っていますが、私もそう思います。

>正直、欲しいけど、結局即効で飽きるんだよね。

これも同意w一般人のクリエイティブな能力はモチベーションが無いと続かんからねぇ。。。

だが個人的に使ってみて「業務用」として可能性が有る気がする。
結婚式などのイベントの撮影依頼とか、建設関係での記録写真とか。
あと悪い意味で勝手に屋根の映像取って「屋根の塗り替えしませんか?」なんて飛び込みセールスが流行るかもね。

私自身DJIは「個人向けに商売しても数売れないから、企業相手に売る方法を考えてる」とおもう。
土木業界でもドローン測量は当たり前になってるので、もしそれが日常の管理まで下りてくると現場の監督が一人一台という話になる。
これから先、「ドローン撮影のプロ」「ドローン撮影に興味の有る一般人」の他に「ドローンの事に興味がないし全く分からないけど、仕事で仕方なく飛ばさざるをえなくなった人」が出てくるという事。
そういう人がどれだけ買うかですね。

書込番号:23099637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2019/12/10 21:53(1年以上前)

まだまだ熟成待ちですかね?

今はとにかく200g以下ってのが売りですから、今後は200g以下でかつ商用並の性能なんてのを狙ってくると思う。もちろん限界はあるでしょうけどね。
次のモデルチェンジくらいは待ってもいいんじゃないですかね?

書込番号:23099766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件 Mavic Mini Fly More コンボのオーナーMavic Mini Fly More コンボの満足度5

2019/12/11 04:09(1年以上前)

ドローンは安くなるのを待っているよりも早く購入してフライト時間につぎ込んだ方が良いですよ。

技術はお金では買えないですから。

DJIの場合ケアリフレッシュという制度があってmavic miniならば4400円払えば墜落させて全損しようが水没させようが機体が回収出来れば1年間は2回まで5000円程度で新品に機体を交換してくれるサービスが在りますから。

とにかく在庫の在るお店で即買いしてより多く飛ばす事をオススメします。

書込番号:23100135

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2019/12/11 08:19(1年以上前)

年末年始商戦に向けて少しでも予約稼ぎたいってとこじゃないですか
今の納期状況だと12〜1月でほぼ確実に売上計上できるでしょうし。

先日単体のPayPayポイント還元されてきたので
バッテリー単品注文しましたけど
全くの納期不明みたいですね

普通のリポ使えればいいのになあ

書込番号:23100335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mavic Mini Fly More コンボ
DJI

Mavic Mini Fly More コンボ

最安価格(税込):¥59,800発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Mavic Mini Fly More コンボをお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング