ライズの新車
新車価格: 180〜244 万円 2019年11月5日発売
中古車価格: 125〜514 万円 (3,279物件) ライズ 2019年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル
2022年2月登録RAIZE HYBRID Zグレード2WD
パールホワイト
9インチDA.BSM.ナビレディパッケージ、
置くだけ充電、寒冷地仕様
走行距離1700km車検2025年2月
買取価格275万でした。
乗換での査定額です。
書込番号:24853862 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

お乗り換え予定がある、ライズ(ロッキー)ユーザーには有益な情報提供だと思います。
出来れば代替ご予定メーカー&モデル、売却先が各メーカーの正規ディーラー&サテライトディーラーなのか、或いは主に買取にウェイトを置いた所謂専業店なのか否か、また、乗換予定モデルご納車まで現有モデルを継続使用が可能なのか否か、下取り査定額はご納車まで下取見積額がフィックスなのか否か、可能であれば地域(例:特別区、○○県(府)政令指定都市、中核市、地方都市、地方市町村等)までご記述頂ければより有益な情報提供であろうと思います。
因みに現有車両の公租公課や下取車両も含むトータルイニシャルコストのご負担額はどの程度必要だったのでしょうか?
書込番号:24854176
4点

差し支えなければ
購入金額も教えてもらいたいです。
ライズのハイブリットがどのくらいするか
興味あります
書込番号:24854328 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

半年で乗り換えた理由も知りたいわー
書込番号:24855011
8点

「因みに現有車両の公租公課や下取車両も含むトータルイニシャルコストのご負担額はどの程度必要だったのでしょうか?」が、購入総額に対する婉曲的なご質問だったのですが・・・・・、皆様方ストレートに購入金額をお伺いしたいようですね。
書込番号:24855469
0点

>たろう&ジローさん
>み〜おんちゃんさん
ひろ1972さん投稿:150件
2021年12月11日 20:22 (7ヶ月以上前) 最初の投稿
ライズZHEV本日契約しました。
購入検討されている方の参考に価格公開致します。
先週からネッツ店、カローラ店、トヨペット店、ダイハツと回りまして、無事契約しました。
パールホワイト、ZHEV寒冷地仕様、DA9インチ、置くだけ充電、DA用前後ドラレコ、BSM+RCTA.AC 100V.下取り無し諸費用込285万現金一括メンテパック抜きですが252万円なので33万の値引きを叩き出しましたので皆さんも頑張って下さい。ちなみに初売りフェアでダイハツロッキーも粘りましたが21万が限界でした。発売1ヶ月なので即決で契約納期は2月末の予定です。購入地区は大阪です。店舗は非公開とさせて頂きますが、Goo.カーセンサーの未登録車の販売価格が営業のやる気スイッチに火が付いたようです。ちなみにパーキングサポートはセンサーの反応が鈍く空間認識が弱いので注意です。アラウンドビューで駐車した方がストレスフリーなので外しました。
書込番号:24488967
書込番号:24857277 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>たろう&ジローさん
買取専業店での買取価格です。
ディラーで新車価格を超える査定は余程の人気車じゃない限りでないでしょう。現在4台所有してますので次の車を検討中です。
書込番号:24858159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>エンディミオンの呟きさん
下記にUPしておりますのでご参考下さい。
書込番号:24858160 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>私はたぶん3人目だと思うからさん
ホイルベースのショート車両で舗装悪路走行時床フレームからの強振動が自分には合わないので売却致しました。ライズのリセールが110〜120%を推移しているのもありますね。
書込番号:24858161 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>み〜おんちゃんさん
下記参考ください。
書込番号:24858162 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

これは昨今の厳しい納車事情を反映した、プレミアム価格なんでしょうね。
ライズのリセールが特別高いと言う事ではなく。
カローラクロスや新型ヴォクシーの少走行ユーズドにとんでもない値札が付いてるのと同じような。
最近3年以内くらいのニューモデルあるいはニューチェンジのSUVやミニバンは買っても損は無いという感じですね。
特にハイブリッドはね。
書込番号:24858527
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ライズ 2019年モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2025/06/30 8:15:42 |
![]() ![]() |
22 | 2025/08/04 2:50:07 |
![]() ![]() |
17 | 2025/05/24 6:55:26 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/04 21:58:37 |
![]() ![]() |
34 | 2025/03/10 19:31:53 |
![]() ![]() |
21 | 2024/11/15 13:23:52 |
![]() ![]() |
12 | 2024/10/24 13:37:56 |
![]() ![]() |
6 | 2024/10/07 18:23:26 |
![]() ![]() |
3 | 2024/10/15 11:33:57 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/25 15:18:25 |
ライズの中古車 (3,282物件)
-
ライズ X ディスプレイオーディオパッケージ バックカメラ フルセグ HDMI USB BTオーディオ ステアリングスイッチ ETC スマートキー2個 LEDヘッドライト オートライト スマアシ
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 191.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 199.9万円
- 車両価格
- 194.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 237.4万円
- 車両価格
- 224.9万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 234.8万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)





