『音が出ません…』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):¥29,980 (前週比:+980円↑) 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ません…

2020/04/30 21:31(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

本日購入し、取説通りに接続しましたが、音が出ません。

付属のケーブルで、テレビ(レグザ・55X830)のHDMI 1(ARC対応)と、本機のHDMI OUT(ARC) TO TV端子でつないでおります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23371507

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/04/30 21:54(1年以上前)

・先ず、取説のp33の各項目を確認する。
・TVの電源Off状態で、TVの電源プラグを抜きいて、再度電源プラグを入れる

でどうでしょう?

書込番号:23371558

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/04/30 22:11(1年以上前)

>junreiryuuさん
こんばんは。

以下を確認、お試し下さい。

@各機器のコンセントの抜き差し

Aテレビの設定
・HDMI連動設定でHDMI連動機能が「使用する」になっているか
・HDMI連動設定でサウンドシステム連動が「スピーカー・音質連動」になっているか
・サブメニュー→スピーカー切換で「」サウンドシステムスピーカー」を選択しているか

書込番号:23371595

ナイスクチコミ!3


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2020/04/30 22:32(1年以上前)

さっそくのご回答をありがとうございます。

>不具合勃発中さん、
アドバイス通りやってみましたが出ませんでした…

>DELTA PLUSさん、
 テレビの設定の上記2点は確認できましたが、
>サブメニュー→スピーカー切換で「」サウンドシステムスピーカー」を選択しているか
この「サブメニュー」はどこから出せばよいのでしょうか?

書込番号:23371642

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/04/30 22:44(1年以上前)

リモコンの「サブメニュー」ボタンです。

1.「サブメニュー」ボタンを押し、方向ボタンで「スピーカー切換」を選んで決定を押す。
2.方向ボタンで「サウンドシステムスピーカー」(「外部スピーカー」と表示されているかも)を選ぶ。

書込番号:23371667

ナイスクチコミ!2


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2020/04/30 23:08(1年以上前)

>DELTA PLUSさん、

>2.方向ボタンで「サウンドシステムスピーカー」(「外部スピーカー」と表示されているかも)を選ぶ。
 この通りにやってみましたら、HDMI 4とヤマハのAVアンプ「RX-A1060」をつないでいるのですが、
 A1060の電源が入りました。(テレビの設定表示は「サウンドシステムスピーカー」が出ました)
 A1060の設定を解除しましたら、「外部スピーカー」表示に変わりました。
 やはり音は出ませんでした…

書込番号:23371719

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/04/30 23:30(1年以上前)

HDMIケーブルが古くてARCに対応していないとかいうことはないですかね。
HDMIケーブルはかなり昔に買ったやつですか?最近買ったやつですか?

書込番号:23371782

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2020/04/30 23:46(1年以上前)

>DELTA PLUSさん

ケーブルを本機付属のものに交換しましたら、音が出ました。
最初、ブルーレイレコーダーに使っていたものを流用しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:23371824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6478件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/01 01:26(1年以上前)

>付属のケーブルで、テレビ(レグザ・55X830)のHDMI 1(ARC対応)と、本機のHDMI OUT(ARC) TO TV端子でつないでおります。

これは嘘だったんですかね。┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:23371979

ナイスクチコミ!2


スレ主 junreiryuuさん
クチコミ投稿数:115件

2020/05/01 09:57(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>付属のケーブルで、テレビ(レグザ・55X830)のHDMI 1(ARC対応)と、本機のHDMI OUT(ARC) TO TV端子でつないでおります。
これは嘘だったんですかね。┐( ̄ヘ ̄)┌

音が出ずに焦ってしまいよく確認せずに投稿したため、私の勘違いで結果的に間違った表記になってしまいました。
ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

書込番号:23372329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

最安価格(税込):¥29,980発売日:2019年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング