『接続の仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

DHT-S216

  • バーチャル3Dサラウンド技術「DTS Virtual:X」対応の2.1chフロントサラウンドシステム。Bluetooth対応でスマートフォンの音楽も楽しめる。
  • コンテンツやシチュエーションに合わせて選べる3つのサウンドモード(Music/Movie/Night)に加え、原音をストレートに再生する「Pureモード」を搭載。
  • 人の声を強調して聴きやすくする「ダイアログエンハンサー」機能を搭載。2基の75mmサブウーハーを内蔵し、迫力の重低音再生を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ DHT-S216のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション

DHT-S216DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • DHT-S216の価格比較
  • DHT-S216のスペック・仕様
  • DHT-S216のレビュー
  • DHT-S216のクチコミ
  • DHT-S216の画像・動画
  • DHT-S216のピックアップリスト
  • DHT-S216のオークション


「DHT-S216」のクチコミ掲示板に
DHT-S216を新規書き込みDHT-S216をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続の仕方がわかりません。

2022/10/06 14:42(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > DENON > DHT-S216

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
テレビとの接続の方法がわかりません。

【利用環境や状況】
テレビはPanasonicのTH-46PZ80です。
【質問内容、その他コメント】
光ケーブル、hdmiは繋げたのですが、音がテレビ本体から出ていて繋がりません。どなたか接続方法わかりますか?

書込番号:24953606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:24件

2022/10/06 15:04(1年以上前)

製品に同梱されている簡易な説明書以外に、
HPに詳しい説明書がPDFでありますのでリンクを貼っておきます。

https://assets.denon.com/DocumentMaster/JP/DHT-S216JP_PDF_IM_19042021.pdf

書込番号:24953636

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 15:57(1年以上前)

denonのスピーカーの操作方法は分かるのですが、テレビの設定がわからなくて…

書込番号:24953710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2022/10/06 16:17(1年以上前)

>いかきちきちさん

テレビのデジタル音声出力をPCMにしてみては?

書込番号:24953732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 17:04(1年以上前)


>Minerva2000さん

先程一瞬だけ繋がったんですけれども、またテレビのスピーカーから流れるように戻ってしまいました(T . T)

書込番号:24953777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2022/10/06 17:23(1年以上前)

ちょっとしらべました

この機種は「ビエラリンクver.3」対応(https://av.jpn.support.panasonic.com/support/product/tv/01/TH-46PZ80.html)

で、ビエラリンクって
Ver.5 ラックシアターとビエラ及びディーガを接続する場合、2010年(平成22年)以降製造の機種同士を組み合わせた場合に限り光デジタルケーブルが不要となりHDMIケーブル1本のみで接続可能な「ARC(オーディオリターンチャンネル)」に対応(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF#%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%81%95%E3%81%84)

ビエラリンクVer.5でARC対応してます、Ver.3のこのテレビはARC非対応なのでは?(https://tv-recorder.com/explain-arc/)

書込番号:24953793

ナイスクチコミ!0


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 DHT-S216のオーナーDHT-S216の満足度5

2022/10/06 17:26(1年以上前)

光ケーブル接続したって書いてましたね、そっちの出力の問題かもしれません、ていうかそっちつなげたんならHDMI接続不要かもしれません

書込番号:24953798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10209件Goodアンサー獲得:1228件

2022/10/06 18:48(1年以上前)

>いかきちきちさん
音は光ケーブルから出ているのでしょう。
HDMIのリンクでテレビの音が消えるはずですが、消えない場合はテレビの音を消すしか無いかも。

書込番号:24953891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/10/06 22:11(1年以上前)

無事つながりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:24954153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DHT-S216
DENON

DHT-S216

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

DHT-S216をお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング