『色が変わらない』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥35,258

(前週比:-6,463円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,258¥35,258 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥35,258 (前週比:-6,463円↓) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

色が変わらない

2024/03/30 22:54(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

クチコミ投稿数:72件

pcに接続して使ってるんですが色が変わりません
24ビット96で(最高)で設定すると白のままになります
48にすると黄色になります スマホ接続で聴くと色変わります 色変わらないのは何が原因だと思いますか?

書込番号:25680856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:72件

2024/03/30 23:07(1年以上前)

無料の音源でMQAデコードはできました
色も変わったし

書込番号:25680872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/03/30 23:36(1年以上前)

wasapi排他で再生していますか?
wasapi共有だとOSで設定したレートに固定されます。

書込番号:25680905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/03/30 23:41(1年以上前)

ちなみに、初代ではなく
zen DAC v2でしょうか?

書込番号:25680908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2024/03/31 03:21(1年以上前)

>MA★RSさん
V2です
設定はちゃんとなってました

書込番号:25680983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/03/31 04:39(1年以上前)

>設定はちゃんとなってました

fooberなどWasapi排他対応のプレーヤーから、
排他設定で出力している、という意味でしょうか?
https://www.ratocaudiolab.com/pcaudio/02/2-3-3.html
https://howto-it.com/fb2kwasapi.html


正しく設定して変わらないのであれば故障では。


書込番号:25680999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6628件Goodアンサー獲得:494件

2024/03/31 09:37(1年以上前)

>RCガジェットさん

ソースはなんですかね?Amazon Music Unlimitedだと、PCで設定したビットレートに固定されてしまうようです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1240288.html

書込番号:25681202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:72件

2024/03/31 13:28(1年以上前)

>コピスタスフグさん
アップルミュージックとYouTubeです 

書込番号:25681435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21986件Goodアンサー獲得:3004件

2024/03/31 13:49(1年以上前)

サウンドの排他にチェックつけたら排他になるのではなく、
チェックつけたうえで排他で再生できるプレーヤーで再生する必要
ありますよ。

書込番号:25681465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6628件Goodアンサー獲得:494件

2024/03/31 15:28(1年以上前)

>RCガジェットさん

PCのApple Music(Windowsアプリ)は意識したことがなかったんですけど、Amazon Music同様にPCの設定に引っ張られるようですね。(ロスレスもハイレゾも、DACの表示がPCのサウンドのプロパティ設定のサンプルレートになる。)

ストリーミングでは設定をハイレゾにして曲がハイレゾロスレスの表示でもハイレゾにはならず(曲のプロパティは256kbps/44.1kHzの表示)、ダウンロードするとハイレゾになる(4分の曲で86MB)ようです。当方のPCや設定の個別の問題なのか分かりませんが。

書込番号:25681589 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥35,258発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング