『Godox V1-CはCanon EOS R3にマッチしますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,280

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,280¥49,280 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥36,575

調光方式:E-TTL 重量:530g 機能:マニュアル設定/オートズーム機構/ワイヤレス発光/バウンス/マルチ発光/ハイスピードシンクロ(FP発光)/後 V1C キヤノン用のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1C キヤノン用の価格比較
  • V1C キヤノン用の中古価格比較
  • V1C キヤノン用のスペック・仕様
  • V1C キヤノン用のレビュー
  • V1C キヤノン用のクチコミ
  • V1C キヤノン用の画像・動画
  • V1C キヤノン用のピックアップリスト
  • V1C キヤノン用のオークション

V1C キヤノン用GODOX

最安価格(税込):¥49,280 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月23日

  • V1C キヤノン用の価格比較
  • V1C キヤノン用の中古価格比較
  • V1C キヤノン用のスペック・仕様
  • V1C キヤノン用のレビュー
  • V1C キヤノン用のクチコミ
  • V1C キヤノン用の画像・動画
  • V1C キヤノン用のピックアップリスト
  • V1C キヤノン用のオークション

『Godox V1-CはCanon EOS R3にマッチしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1C キヤノン用」のクチコミ掲示板に
V1C キヤノン用を新規書き込みV1C キヤノン用をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Godox V1-CはCanon EOS R3にマッチしますか?

2023/07/02 11:41(1年以上前)


フラッシュ・ストロボ > GODOX > V1C キヤノン用

クチコミ投稿数:45件

同じ内容のスレとコメントを4件位読みましたが、どれもストレートに回答がなく。また、Amazon出品者に質問しても「使えます」と返答がきましたが、WR3はマルチインターフェイスシューだがWとその写真を添えて再質問すると沈黙。日本総代理店にはまだ質問していません。

キヤノン新製品のEL-1が10万円に見合うパフォーマンスを見せてくれれば問題ないが、熱問題で発光部が故障、3万円の修理代。これを何度も繰り返すらしい。メーカーからは休み休み使ってと。

16万円のProfoto A1Xは、300カットでバッテリー1本カラになる不満がプロから出ています。それでも発光色は素晴らしいらしく。

はっきりしたい事は、R3にGodox V1-Cは使えるか、マルチインターフェイスシューおよびR3のスピードライト制御と連動しますか、です。2023.7現時点での再質問になります。

書込番号:25326874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:199件

2023/07/02 13:46(1年以上前)

>とわ言えさん
使えると思いますが、
後の事なども考えて、
ケンコープロフェショナルイメージング
で、購入された方がいいと思います。
不具合やわからない事ががあった時など電話で問い合わせても自社購入の人にしか教えてくれません。また修理についても自社販売分しか対応してくれませんが、購入予定で特定のカメラに対応しているかどうかなら教えてくれるのではないでしょうか。
アマゾン等より少し割高にはなりますが、万が一使えない場合の対応を考えるとベターだとは思います。

書込番号:25327046 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/07/02 14:01(1年以上前)

>日本総代理店にはまだ質問していません。

早々に実行してください(^^;


ところで、カメラメーカーは、純正品を買わせるために純正品のみで使えるか機能などがあります。

原初的な機能は非純正品にも備わっていても、純正品との機能の違いを十分に把握しておくべきかと思います。


なお、
>Amazon出品者に質問しても「使えます」と返答がきましたが、WR3はマルチインターフェイスシューだがWとその写真を添えて再質問すると沈黙。

とりあえず売って、言いくるめそうな客には押し付ける、という感じかもしれませんから、【マトモなところから買いましょう】(^^;



信用・信頼はタダではありません。
特に昭和生まれであれば、より考慮すべきかと(^^;

書込番号:25327060 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29500件Goodアンサー獲得:1547件

2023/07/02 14:03(1年以上前)

純正品のみで使えるか機能

訂正

純正品のみで使える機能

書込番号:25327061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/07/02 14:13(1年以上前)

とわ言えさん こんにちは

マルチインターフェイスシューですが マルチアクセサリーシューアダプター AD-E1を使えば 今まで通りのシューとして使えると思いますが このシューアダプターが必要になるかもしれません。

書込番号:25327067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2023/07/03 15:46(1年以上前)

皆さん、たくさんのコメントをありがとうございました。

先ずは対応している、というお答えに安堵しています。V1-Nを既に持っていますので、V1-Cを買うとおんなじシルエットな所がアマチュアとしてはおもんないです。

とわ言え、これでR3にはV1-C一択になりました。

書込番号:25328706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GODOX > V1C キヤノン用」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不具合 2 2024/01/13 22:53:01
V1の音について 11 2023/12/14 17:24:52
Godox V1-CはCanon EOS R3にマッチしますか? 5 2023/07/03 15:46:23
EOS R3 5 2023/07/11 8:21:44

「GODOX > V1C キヤノン用」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1C キヤノン用
GODOX

V1C キヤノン用

最安価格(税込):¥49,280発売日:2019年10月23日 価格.comの安さの理由は?

V1C キヤノン用をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング