『スズキホームページの試乗予約申し込みについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『スズキホームページの試乗予約申し込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 Oshirisさん
クチコミ投稿数:10件

先日、ホームページよりハスラーの試乗予約をしたのですが
自動返信が届きません。
スズキへこのことを問合せ返信用メールドメイン聞き
メール設定を確認しましたが拒否設定はしていない状態でした。
そこで、ここに訪れている方々にお聞きしたいのですが、
スズキのホームページから試乗予約された方はいらっしゃいますか?
その時、メール自動返信を受信された方はいらっしゃいますか?

ちなみに、私が返信に指定したメールはyahooのフリーメールと
auの携帯メールアドレスでした。

書込番号:23225425

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/12 08:41(1年以上前)

>Oshirisさん
今月1日にネット予約で試乗させてもらいました。
数日前に予約しましたが、返信はありませんでした。
おそらく、時間がずれるとか、混んでいて試乗出来ない、とか
万が一予約時間になっても本人が来ない、
とかの場合に連絡をとるためのものではないかと想像しています。
どうしてもご心配なら、電話確認してみると良いかも知れませんね。

書込番号:23225459

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2020/02/12 11:52(1年以上前)

返信メールが届かない・・・

でここに相談にくるのか・・・

書込番号:23225688

ナイスクチコミ!18


スレ主 Oshirisさん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/12 12:37(1年以上前)

>山 少佐さん
返信ありがとうございます。
やはり、試乗予約の自動返信はこないみたいですね。
スズキのホームページ担当者も早く気付いて欲しいですね。

書込番号:23225756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/02/12 21:50(1年以上前)

>Oshirisさん
なぜ、直接問い合わせないのですか?
そんなことを、この場で聞いてどうなるのですか?
不信感をあおるように私は感じます。

書込番号:23226819

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2020/02/12 22:00(1年以上前)

『(スズキからの)自動返信が届きません。』
→単純に等のメール受信設定(例:フィルタリング等セキュリティ)の問題で、エントリーリメールが届かないだけのように思います。
 先ずは、スマートフォンのメール設定を確認するか、モバイルキャリアのカスタマーセンターでご確認すべきで、当該(ハスラー)サイトで伺うのは少し的外れかも知れませんね。
 スズキ(ハスラー)オーナーとしては、単にメーカーとしてのスズキ対応をディスったり、ネガキャンのように感じる方も多数いらっしゃるのではないでしょうか。

書込番号:23226839

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,245物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング