『9インチメモリーナビ ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『9インチメモリーナビ ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

9インチメモリーナビ ソフトウェア更新

2020/05/14 05:55(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

純正9インチメモリーナビを取り付けておられる方にご報告致します。
5月11日にソフトウェアが更新になっております。

昨日無事更新できました。
地図更新はまだのようです。

書込番号:23402407

ナイスクチコミ!14


返信する
nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/14 21:35(1年以上前)

>チューネンズハイカーさん
情報有難うございます。私も更新してみます。教えて下さい。更新情報は自分でスズキのホームページで確認しないと分からないのですか?または通知してもらえる設定などありますでしょうか。素人質問ですみません。

書込番号:23403792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/15 06:30(1年以上前)

はじめまして!
更新情報はスズキのナビページから確認できます!
新着更新と、更新のやり方が詳しく書いてありますので是非参考にしてみて下さい!ホームページ載せときます♪

https://www.suzuki.co.jp/car/information/9navi/?mode=pc

書込番号:23404356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2020/05/15 07:05(1年以上前)

>nag036さん
説明が下手なので分かりにくいかもしれませんが、大まかな手順は次の通りです。
パソコン等でフォーマットした32GB以上のUSBメモリをご用意願います。

*車載機情報ファイルを取得
  ・車のUSBソケットにUSBを挿入
  ・エンジン始動して[ホームボタン]〜[設定]〜[本体情報]の順にタッチ
  ・[更新準備]をタッチ
  ・[確認]をタッチ
  ・[確認]をタッチ 
  これで車載情報ファイルがUSBに保存されます。

*車載情報ファイルのアップロード
  ・パソコンに上記のUSBを挿入してスズキホームページよりハスラーのナビメニューに進み更新情報を
   USBにダウンロードする。

*ナビ更新
  ・車にUSBを挿入して最初の要領で更新します。
   ナビに手順が出ますのでその通りでいいと思います。

解りにくくてすいません。




書込番号:23404378

ナイスクチコミ!2


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/15 07:06(1年以上前)

>ユウくん♪さん
連絡有難うございます。私も早速更新しました。たた次いつ更新されたかなど、やはり自分で定期的に見るしかないのですね。メール登録などして通知してくれる仕組みがあればありがたいのですが、流石にないですよね。

書込番号:23404381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/15 07:10(1年以上前)

>チューネンズハイカーさん
わざわざ手順説明ありがとうございます。私も昨晩ネットで手順見て更新してみました。なかなか時間がかかりますね。地図更新など、やはり自動で通知してくれないかなと思っています。貴方様はなんで更新情報がわかったのですか?やはり小まめにネット見るしかないのですかね。

書込番号:23404384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2020/05/15 07:18(1年以上前)

>nag036さん
やはりホームページでこまめにチェックするしかないと思います。
因みに地図は毎年7月前後に更新されるみたいです。

書込番号:23404388

ナイスクチコミ!1


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/05/15 07:25(1年以上前)

>チューネンズハイカーさん
連絡有難うございます。やはり自分でチェックしないとだめなんですね。購入してから今回も全く気づかないので、自動通知があればありがたいかなと。了解です。地図は7月くらいですね。まめにチェックしてみます。今回の通知、有難うございました。

書込番号:23404392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mina60さん
クチコミ投稿数:5件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5

2020/05/16 14:57(1年以上前)

>チューネンズハイカーさん
USBメモリとPCがいるのですね。
やってみます。
わかりやすくありがとうございます。

書込番号:23407085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:67〜289万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング